先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙~(^^ゞな関係
2006年10月22日 (日) | 編集 |
あいちゃんとリキ造が本当はすごく仲良しなのではないか???
という疑問がある。

もちろん、人前では微妙な距離を保っている。
なにしろリキは外、あいちゃんは中なのだから接点も持ちようが無い。
あいちゃんは外に人と一緒に散歩に行くが、リキは中には入れない。

あいちゃんは犬が怖い。リキ造のことは、その辺の犬とは区別しているが、気に入らない。だから、時々猫パンチをするし、文句も目の前に言いに行く。

だからリキにはあいちゃんがこのように見えていると思われる。
デカあい


あいちゃん。。。でかっ!!

これだけの条件が揃えば、絶対仲が良いなんて思えない。

でも必ず、家の中と外でひっついて同じ格好で寝ていたり、お庭を散歩中のあいちゃんにリキ造が後ろからついていったり。。。

もしかして仲が良いの?

2人ともかわいい~~からいいかっ


かわいいといえば・・・


あいちゃんとリキくんで『かわいい』って言葉の捕らえ方が違う。

あいちゃんの場合はたぶん『かわいい』は名前の一部だと思っている。
常に「あいちゃんはかわいいねぇ~」と言われ18年間育ってきた彼女にとって、今や『かわいい』はミドルネームぐらいの認識である。

リキ造にとって・・・『かわいい』は正に褒め言葉以外の何者でもない。
しかもめったに言われることのない・・・
だから一度誰かに『かわいい』と言われたポーズは忘れない。
バカの一つ覚えである。
↓ちなみにこれが、散歩中に「かわいい~」と言われたポーズ。

かまって


これを人ごみでもどこでも、『かわいい』を求めてやりまくる。
草の上ですると青臭くなるが、やりまくる。

一方あいちゃんは・・・
ブラシ


おとなしく、うっとりブラッシングされるからまた『かわいい~』となる。

リキ造・・・やればいいってもんじゃないのよ・・・






ヤな顔


リキ造・・・そんな顔すんなぁ~~~~~


今日もランキング協力お願いします。
↓ポチッと押してください。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。