先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日会
2006年11月15日 (水) | 編集 |
お久しぶりです。

ぜんぜん更新できませんでした(^^ゞ

理由は、あいちゃんから説明してもらいましょう!!



やられたな



えっ?

何がですか?

更新が遅れた理由を・・・せつめい・・・してほしい・・・のですが??



無念なあいちゃん



あいちゃんっっっ!!!



では・・・説明できるか不安だが、リキ造に・・・




無念なりきくん



リキ造っっっ!!!




2人共お疲れのご様子で(^^ゞ

疲れの原因は私が更新できなかったことと繋がるね。

またそれは紹介するとして、一部さわりだけ、2人ともどうぞっ!


遭遇



またですわ



そう・・・

また保育園児Aが来てたのね。

奴は時々現れ、あいちゃんとリキくんには予想外の成長を見せる。
奴の1ヶ月の成長は早い・・・


奴の滞在中でリキ造は確実に10歳老け込む・・・



あいちゃんとりきくんの「作戦」はどうなったのか気になるところだが・・・


なにはともあれ、今日はこの前の日曜の「お誕生日会」のことを書こう。。。。


いつも近所でリキ造が仲良くしてもらっているシュナ軍団のお誕生日会が開かれるというので、ぜひとも参加しなくてはっ!と公園へ。。。




おめでとう



みんなおめでとう!!

って、違うな。。。

確か、兄弟といっても、今回の誕生日の対象の子と違う子がいるはず。
わ、わからない・・・
ごめんなさいっ!(>_<)

とにかく、みんなおめでとうってことで・・・  ←いい加減

わからん



いや。。君は分からなあかんやろ。。。(-_-;)

みんなリキ造を歓迎してくれて、ありがとねぇ~


はっちゃん



はっちゃん・・・(-_-;)

確か君は女の子だよね・・・
また想像妊娠しちゃうぞ(^O^) (詳しくは「ふう&はっ」)


何してるの



色が同じで、繋がってますね・・・


シュナ軍団には伝えておかなければならないことがあります。

たぶん、シュナ軍団の皆さんは、色が同じで大きく精神年齢が低いリキ造を頼りにしてくれているのでしょう。

大きいワンコが来た時に助けてくれるとか、軍団を守ってくれるとか・・・

確かに、仲間で集まっているときに、知らないワンコと喧嘩になったら、守ったこともあったし、仲介をしたこともありますが・・・

守ってくれるというのは・・・

勘違いです!!(ビシッ)

なぜなら、飼い主の私は何度、敵(リキ造にとって)の前に押し出されたことかっ!

しかも全然敵でないものの前に(-_-;)

例えば、道の真ん中に置いてあるキャスターつきの買い物かご。
何も怖いものは人から見てないのに、挙動不審な犬を連れている私はどのように映ったのだろう・・・

例えば、暗くなった公園で抱き合っているカップル。
確かに人一人には見えませんよ。
でも、ほえまくって、私を前面に押し出された日にゃ、私はただのひやかし変態になってしまうじゃないですか(ToT)

このように、リキ造を頼りにしてはいけないということを伝えておきます!


まぁ、リキ造は頼りにならなくても遊び相手にはちようど良いので遊んでやってください。


ところでこの「誕生日会」でなんとっ!!




固まる




固まる保育園児A発見っ!!

お誕生日の歌を歌おうと張り切ってきたのはいいが、ワンちゃんたちの元気に押されて固まってしまった。


へへ



リキ造・・・

笑ってるよ。。。


笑ってると仕返しされるよ!!





しかし、仕返しは思わぬところからやってきた。


しっぽたれ



しっぽを巻いて公園から逃げ出すリキ造。。。



爆竹が鳴ったのだ。

リキ造は雷、花火が大嫌い。
震えて、腰がぬけてしまう。

爆竹も花火と同じで全然ダメ。


心配りき



もう大丈夫やって

人のこと笑うからやん。

保育園児A恐るべしっ!

リキ造、ツキなしっっ!!



世の中




あいねえさん!!深いっっっ!!

さすがです!!

一生付いて行きますぜいっ!!



災難を乗り切ったあいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも押していただければ、作戦実行できます(何の?)
ニンキブログ ブログランキングサイト





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。