先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間
2006年12月07日 (木) | 編集 |
最近、布団から出れずに困っている。
いやぁ~、冬の朝は何故あんなに布団が気持良いのだろう!


あいちゃんは、この時期、だいたい腕枕で朝を迎える。


あいちゃんのビューティフルなモーニングは、小学生などの登校が終わり、静かになった8:00すぎに始まる。



おいち1



朝のモーニングウォーターはおいしいですか?

朝日を浴びながらいいねぇ~~


こうして、モーニングウォーターをたっぷり飲んだ後、少しばかり庭で日光浴を楽しみ、家の中で温室化している縁側で夕方まで、ぐっすり眠る・・・

規則正し過ぎるっっ!!



リキ造のワンダフルなモーニングは朝6:30頃、家の雨戸が開くところから始まる。
7:00には朝ごはんを済ませ、準備万端整え(何を?)、

8:00すぎに



おいち2



モーニングウォーターをいただく。

うまそうだ。





・・・・・?


よぉ~く考えよう♪


あいちゃんとリキ造のモーニングウォーターの時間、場所がシンクロしている!!




そうなのだ。

あいちゃんは、必ず外に出て、リキ造の水を飲む。

ただし、
「汚いからっ!」
と慌てて、リキ造の水をきれいにしたものを飲む。

よって、リキ造の庭の水は、あいちゃんが飲むタイミングできれいにされる。


それまで、「汚い」と称された水を飲んでいたリキ造の立場って一体・・・(-_-;)



あいちゃんが、おいしそうに飲むものだから、必ず続けてリキ造も水を飲む。

こうして、我が家のビューティフルでワンダフルなモーニングウォータータイム(長すぎる・・・)は終了する。




ここで、昨日の疑問が思い出される。(昨日の記事はコチラ



「共犯」



何が共犯なのだろうと考えたが・・・

つまり、あいちゃんがやっている罪はリキ造もやっているし
リキ造がやっている罪はあいちゃんもやっている・・・

彼らは知らず知らず、お互いが知らないうちに、同じ目的で、同じことをやっていたのではないか?

そして・・・まさか・・・

手を組もうとしているのかっ?


いや。。。まさか。。。そんなはずは。。。



でも・・・・・



よく言いますよね・・・


『同じ釜の飯を食った仲間』


この結束は固いと・・・






それじゃ・・・彼らは・・・















同じ器の



飲む仲間




そう!やっぱり彼らは






共犯





NO~~~~~




「同じ器の水を飲む」あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも、押していただければ、ありがたいです!
ニンキブログ ブログランキングサイト








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。