先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロガーたるもの・・
2007年01月03日 (水) | 編集 |
今日夕方から保育園児の襲撃がある。
明日以降に報告したい!



いやいや、それにしても・・・

昨日はえらい失敗をしてしまった・・・



リキ造を連れて、気になっていたドックランのカウンセリングに行った。

雨も降ってるし、ドックランは使えないだろうと思っていた。



そこはK'sドックスクールといって、しつけ、ホテル、トリーミングなどいろいろなことをやってくれるところ。

しかもドックランが付いているから、わんこ達は狭いゲージに入れっぱなしなんてことはないのだ。
訓練士さんも常駐で、とても安全。
お泊りや、預かってるワンちゃん、そこで飼っているワンちゃんも、相性が合えば一緒に遊ばせてもらえる。

リキ造にはぴったりなところだ。

リキ造さえ、お利口なら・・・


カウンセリングというのは、ドックランが利用できる程度リキ造が利口がどうかのテストだ。

幸い、というかリキ造は外ではお利口犬だし、犬や人ととてもフレンドリーな犬なので、大丈夫というお墨付きをいただいた。

で、なんとっ!!


カウンセリング時だからということで無料でドックランを使わせてもらった。

しかも、ラブラドール、サルーキー、バーニーズなどの大型犬と一緒に遊ばせていただいたっ!!


なら、その画像をアップしろよっ!!

字ばっかでわからねーよっっ!!


ってな声がどこからともなく聞こえる・・・
新年早々、私ってば幻聴?(-_-;)


そーです・・・

私ってば・・・えらい失敗をっ!!

カウンセリングだけだと思っていた私は、カメラを・・・忘れた(;O;)


ブロガー失格!!



なので、またすぐに行こう!!ぜひ写真をっっっっ



気を取り直して・・・(一番落ち込んでいるのは私・・・)
大晦日から今日まで出会ったリキ造のお友達紹介をしようっっ!!
そーしようっ!!




リキの友達?



はい。

ただ、これもカメラを持って歩いたのが1日ですので・・・(なんだとっっ)
友達の、ほんの一握りっていうか、ほとんど撮れてないんだよね・・・ハハッ

紹介してもいいでしょ? あいちゃん!




ほほう~



(汗)



ええ事やがな




ホッ…
ああ~良かった!!

あいちゃん、その手・・・なんで組んでるの? 
まっ、いいか。
きっと若作り健康体操だねっっ ←適当



じゃ、リキ造。。。








ボクの友達紹介




そーだね。


じゃぁ、紹介してっ!!

以下はリキ造より・・・

まずは。。。

メイちゃん


メイちゃんは、クリンちゃんっていう子の子供で、いつもはクリンちゃんと一緒にいてるんだよ。

でも、今日はクリンちゃんが「お散歩の気分じゃない」って言ったみたい。
おねーちゃん(きょうだい)は去年まで、メイちゃん達のおうちにいたゴールデンのパフィーちゃんが大好きだったんだって。
ボクも一緒に遊べて大好きだった。
ボクと遊んでくれる数少ない女の子だったんだよ。
(リキ造は女の子にモテない)




マリナちゃん



アンリちゃん



マリナちゃんとアンリちゃんは一緒のおうちの子だよ。
アンリちゃんは、ちょっと遊べるけど、マリナちゃんはボクのこと怖いんだって。
でもおねーちゃんやお母さんには、遠くから「ピーピー」って鳴いて興奮して寄って行くんだよ。
すごく喜んでる。なんで?
おうちの人にはしないんだって。




ムサシくん



ボクのプロレス仲間だよ。
知らない人がボク達のプロレスを見たら、ドン引き。

遊ぼうよ



誘われたら、乗るって!!


遊ぼうよ2



リードからむまで。






いやいや・・・


散歩と外出にはカメラは忘れずに!!


さぁ~皆さんご一緒にっ


おめぇ~がなっ!






※画像処理ができず、若干見づらくなっています。っていうか、カメラ忘れるなって感じですね・・・(^_^;)


皆様のおかげで、新年早々、ニンキブログの犬部門で1位になれましたっ!!
ありがとうございます。



1位です


↑嬉しくてとっておいた。。。


これからも、ご協力おねがいしますっっ!!<(_ _)>





肝心な所を写してもらえない、あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓今日の夕方から保育園児襲来です。こちらも押していただければ、ありがたいです!
ニンキブログ ブログランキングサイト




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。