先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平和な日常
2007年01月21日 (日) | 編集 |
どうやら、家では平和な日常が送られている様子。

昨日見事な退きっぷりを披露したリキ造だが、うちでは猫が一番偉いという
教育をしてきたため、当然の結果とも言える(^o^)


だから、リキ造の目線で見ると、あいちゃんの散歩風景もこのようになる。





あっ



リキ造の目線の先には・・・




お水



リキ造のお水を飲みに来るあいちゃんのお姿が・・・

以前にも書いたが、あいちゃんはリキ造の水を飲むことを日課としている。
だから、あいちゃんが庭に出ると、慌てて水をかえることになっている。





あい姐さんだ



気付いたところで、リキ造は駆け寄ったりは絶対にしない。

そんなことをしたら最後、教育的指導をあいちゃんからも、母からも受けることになるからだ。

でも、こんな風になるには時間がかかった。
リキ造が若い頃はやはり興味が抑え切れず、駆け寄ったり、
時には勢いあまって、またいでしまったときもあった。

そんなときに母から教育的指導を受けたことを、リキ造は知っている。
まさに、体で覚えた。

今も時々、あいちゃんから近寄って行ったとき、気付かれない様に匂いを嗅ぐ。
(知っているぞ、リキ造)

それくらいで、勢いあまることはしなくなった。




♪



今日もお水おいしそうに、ものすごく長い時間飲むんですね、あい姐さん。


リキ造から見たあい姐さんはこんな感じに見える。





リキ目線



ん~~ 微妙な距離感(≧m≦*)ムプ


あいちゃんは、これから庭の見回りに出かける様子。







見回りご苦労様です








まかせときっ



おお~~

やっぱり、頼もしいな、あいちゃんはっ!!

いってらっしゃい!
何を見回るのか知らんけどっ!!







忙しいんだな



リキ造は暇そうだな(-_-;)

ずっと寝てるやん・・・



そういえば、リキ造。
リキ造プロレス連盟の加入者が増えてきたぞ。
旗揚げするか?(笑)

全員あいちゃんの舎弟弟子になっちゃうけど(((*≧艸≦)ププ…ッ





あいちゃん、リキくん・・・

キミたちに会えるまで・・・あとたぶん7日







すっごく仲の良さ気な(えっ?)、あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓わ、私も応援していただければ、ありがたいです!(;・∀・)
ニンキブログ ブログランキングサイト






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。