先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
--年--月--日 (--) | 編集 |

世界遺産で遊ぼう
2007年02月04日 (日) | 編集 |
昨日は節分。豆まきの日。
やたらと節分が嬉しい男が1人・・・

ベランダから降ってくる豆を食らい、裏口から投げられた豆を食らい・・・

幸せな夜を過ごした・・・リキ造


今日も幸せにしてやるぞ。
うさうさちゃんが遊びに来るって!!
と、いうことは・・・

お出かけしようっ!!
撮影よろしく!うさうさちゃんっ!!





寝れる


そう?(^^ゞ

リキ造引き連れて行ってくるから、お母さんに存分に甘えたり
ストーカー被害がないから、落ち着いて寝ててね、あいちゃんっ!!



リキ造っ!! 行くぞっ!!

めちゃめちゃ喜ぶリキ造を車に乗せて出発!!




どこ行くの?


もうすぐわかるから、座ってなさいっっ!!
後ろ見えんやろが・・・(-_-;)




ほら、着いたよ(*^_^*)



知ってる



うん。来た事あるよ。



どこかと言うと・・・



広い


このダダッ広く、なにもないが、遺跡らしき跡。
後ろに若草山。

そして・・・



朱雀門



遠くに見える、朱雀門。



そう!!

平城旧跡、The 世界遺産!!


何もない、草原なので、きっとリキ造も喜ぶはず。


歴史の臭い



ほんとかよっ!!(-_-;) リキ造・・


でも、すごく喜んで興奮している。

だからつい・・・


喜び


の


舞



そっか(*^_^*)
背中に歴史を感じながら、喜んでいるのか。

♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪


もっいっちょうっ!

喜びの





腹筋



はぁ~?(; ̄д ̄)

ま、喜んでいるのね。。。



リキ造が踊っていると


ゴールデン


ヘロヘロ~っとゴールデンが通っていった(゚∀゚lll)oO〇

時は散歩タイム。
こりゃ色んなワンコと遊べるなとワクワクしてきた。


すぐに

こんにちは


黒ラブくんと、こんにちはっ!(*´∀`*)ノ

「ボク、リキ造です。足が短く見えます」



お連れさんも



いいね、いいねぇ~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

ワンコに会えてよかったと思っていたが・・・




次の瞬間!!





猛ダッシュ


初公開・・・引きずられる走るきょうだい

なぜなら、楽園を発見!!したからだ。








集まり



なんとっ!!

犬が、たくさん集まって遊んでいた。
以前、近くの公園でリキ造も20匹くらいの群れで遊んでいた事があるが、その再現のような光景。

こりゃ~~楽しみっっ

って、ことで色々あったので、次に書こう。。
そう! また引っ張るってことね ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ





マンネリ



いやぁ~ん! それは言わないでっ!!





☆保育園児A!!誕生日おめでとうっ!!




※参加ランキングを変更しました。また是非応援ポチをお願いしますm(__)m



あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも応援していただければ、ありがたいです!(;・∀・)
















