先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬牧場世界遺産
2007年02月07日 (水) | 編集 |
ブログをアップしようとしたら、嫌なニュースをやっていた。
大阪の公園で毒物が置かれ、ハト、スズメ、そして犬と猫が犠牲になった。
こういうニュースを聞くと、本当に許せない。
この手のものって、絶対警察だって、真剣に捜査なんてしてないって。
だって、捕まらないもの。
動物の命って、「命」として認められてないものね。
捕まったところで大した罪にならない。
なんか間違ってないか?
抵抗できる人間より、抵抗できない「命」を取ったほうが罪なんじゃないの?って思うけど。

ってなこと書いたら、色々言われるんだろうけど・・・
飼い主さんの気持ちを考えると、やりきれなくなる。




さっ、気持切り替えて、続き、続き。


続きなので、あいちゃん、ちょっと、出番がないかも(^^ゞ




出番がないとは



どういうこと



どういうことかニャって言われても・・・

その顔の方が、どういうことかニャ?



リキ造を連れて、平城旧跡にきた続き。
遠出だが、リキ造のおもちゃお守り&撮影部隊のうさうさちゃんがいるので、安心だ。

遠くに素敵な犬集団が居たので、ダッシュで駆け寄った。





ワラワラ


ワラワラと取り囲まれるリキ造。

「みんな、仲良くしてねっ!ボク、リキ造!!」

みんな、リキ造のお尻の匂いに夢中だ。

ピレネーもボーダーコリーも、とにかく色々いる!!


こんにちはっ


おっ、リキ造を恐がる子がいないってのは、すばらしいねっ!


クンクン



あの~~
リキ造臭いでしょうか?ドライシャンプーもしてますし、ブラッシングもしてるので、大した臭さではないと思うのですが・・・(p・Д・;)アセアセ



お知り合い


え~~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

そんなに臭う?
しかもお尻・・・お尻あい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

リキ造っ!!
キミもニコニコお尻嗅がれないのっ!!



そんなにくさい



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

顔を洗って、いやケツを洗って(^^ゞ出直しか



遊ぶぞ


わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
遊んでもらおうっ!リキ造よっ!

こ~い



来ぉ~いって・・・

誘ってるんだね。いつもそうやって、プロレスに誘うからね。

でも、結局・・・



臭う?


il||li _| ̄|○ il||l


リキ造のお尻、臭いの?ねえ、臭いの?( ̄▼ ̄|||)



しかし、すっごい集まってるね。
いつも、こうなのかな・・・

犬牧場


犬牧場の一員にリキ造はなれているのだろうか?
ちょっと、リキ造も猫を被っているけど。



一員



一員を装うリキ造・・・って感じだな。
装って、おやつをゲットしようと狙っているに違いない。


遊ぼ


今度は無邪気作戦だな。

楽しいな



楽しいだろうよ。

でも、こっちは寒くなってきたよ。
だって、こんなに遊ぶ予定でなかったし、軽装だからさ。
そろそろ、行くよ!!
みんなに、「またね」を言いなさい。

もっと遊ぶ


じゃぁ、置いて行くぞ!!

今から、うさうさちゃんと「ドックカフェ」に行ってくるよ。

リキ造は来ないんだね??


もう暗くなってきたし。


ほら、後ろを見てごらん。
あっちに、前行ったドックカフェがあったでしょ?



その前に見てごらんっ!!

夕焼けに染って、きれいだね・・・




うしろ




夕焼けに染まった建物、何か知ってる?












ドックカフェ




朱雀門だよっっっ!!!


世界遺産だよΣ( ̄ロ ̄lll)

食べ物置いてないから・・・ヾ(-_-;)
ドックカフェ・・・行くぞ、リキ造・・・






あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも応援していただければ、ありがたいです!(;・∀・)













