先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
--年--月--日 (--) | 編集 |

区別&バトン
2007年02月11日 (日) | 編集 |
前から疑問がある。
それは、

「あいちゃんは、人によってかなり態度が違うのではないか」

ということだ。


人といっても、私や妹と母との区別だ。

例えば、私や妹は、あいちゃんを散歩に連れて行って、リードがからまっているから取ってあげようとして怒られたり、ただなでていても機嫌を損ねてしまうことが多い。

一方、母はそんなことは、あいちゃんに限ってあり得ないと言う。
あいちゃんを悪者にするなとも言う。。。

では、私の手に残る、この無数の傷はどう説明するのだ?
母によれば、私が勝手につけた傷らしい・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


こうなったら、論より証拠だっ!!
私に触られたときと母に抱かれているときの表情に注目したい。



私に触られたとき。

触られた


いや。。。
名誉のために言っておくが、私に触られて気持ちいい顔もする。
あ、あえて、分かりやすく・・・


しつこい手


いや。。。
本当に、一緒に寝たり、好かれているのよ・・・たぶん・・・ヾ(;´▽`A``


噛んだる



き、きっと遊び相手ということなんだと・・・思う・・・( ̄∇ ̄;)
そうに違いないっ!!

だって、風邪ひいて寝てたら、ずっと一緒にいてくれたりするしっ!(温いからか?)
夜中は一緒に遊んだり、甘えてくれるしっ!(誰もいないからか?)




一方母に抱かれているとき。

足の裏も


(; ̄Д ̄)

こ、この違い・・・
私や妹が足の裏を触れば、えらいことが待っている。


ねえっ!あいちゃんっ!!本当に気持ちいいの?

気持ちいいけど何か


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


気持ちいいんだ・・・
しかも、明らかに、顔もかわいい・・・

ま、負けた _| ̄|○



リキ造も区別しているけど、さほど感じられない。

リキ造はどうだ?区別しているのか?



区別



あ、悪い、悪い。
難しいこと聞いてもわかんないよね( ̄▽ ̄)ノ


じゃぁ、お母さんには、ドーンしたりする?


ゆるくとか



そっか、そっか。



じゃぁさっ、おねーちゃん(私)には、どうよ?



あれは



( ̄△ ̄;)て、てめぇ~

あ、あれって何だよ・・・






ベルママさんから、バトンが回ってきましたっ!


☆ルール☆

①回された人は、コメントして必ず受け取る。
②やりたい人は、コメントすればやってもOK。
③絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合は、他の人へ)。


Q1愛犬(猫)の名前の由来は?
     あいちゃん・・・いとこのネコが「ラブちゃん」だったので日本語にした
     リキくん・・・見た瞬間「リキ」としか思わなかったから


Q2呼び名はそのまま?それとも、違う呼び方?
     そのままが多い。
     リキだけ、格好良すぎるから「リキ造」「リキ男」と呼ぶことが多い。

Q3今、犬(猫)欲しい病?
     十分です。あいちゃんとリキ造だけでいいです。

Q4もし、飼うなら犬(猫)種は?
     あいちゃんとリキ造のクローン 

Q5行けるなら、愛犬(猫)とどこへ行きたい?
     どこでも。旅行かな。
     あいちゃんとは近場でもいいし、リキ造は北海道とか雪国。
     

Q6そこへ行ってなにがしたい?
     あいちゃんとは、ゆっくり景色を楽しみ、リキ造とは雪の中で走り回りたい。
    

Q7あなたの愛犬(猫)の将来の夢は?
     あいちゃんは犬の舎弟をもっと増やす事。
     リキ造はプロレス連盟を興行すること。 

Q8もし愛犬(猫)が、しゃべれるようになって、1番最初に言う言葉は?
     あいちゃん・・・「ごほうびちょうだいっ!」
     リキ造・・・  「ごはんかおやつちょーだいっ!」
 

Q9愛犬(猫)の短所は?
     あいちゃん・・・ちょっと、どんくさい
     リキ造・・・  拾い食い

Q11愛犬(猫)の大好物は?
     あいちゃん・・・かつおぶし、モンプチの舌平目
     リキ造・・・  食べ物ならなんでも

Q12愛犬(猫)の変だけど、憎めない所は?
     あいちゃん・・・変というか、夜泣きをするけど憎めない
     リキ造・・・  いたずらしたり、お尻をすりつけて歩いたり、格好悪いけど憎めない


Q13あなたの犬(猫)ばか度を%であらわすと?
     1000% 

Q14最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)
     ナツコさん(ベアーくん)     
     おかんさん(ちょびさんとちっちめんちゃん)
     リンママさん(ミックくんとリンちゃん)

お忙しいでしょうが、よろしくお願いしますっ!
     



あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも応援していただければ、ありがたいです!(;・∀・)









