先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
--年--月--日 (--) | 編集 |

ファブリーズする?
2007年02月17日 (土) | 編集 |
また、お久しぶりです。

最近、寒さと暖かさが交互にくる。
しかも仕事が忙しい(-_-;)

やっと、土曜日。
リキ造と散歩だぁ~ 

ところが・・・


ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン


雨・・・(-_-;)


リキ造・・・雨男か?


しゃぁーないから、ごまかそ。

食べる



手まで食うなっ!!


明日散歩行こな。


さっ、晩御飯だね。


おや?
もう席についているのは・・・








焼肉かぁ



あいちゃん・・・


あいちゃん、焼肉とか食べれないやん。
ご飯食べるの?




早く食べよう



はいはい。。。

ただ、降りてください。
そこはお母さんの席です。


あいちゃん、この部屋で、焼肉してるの見てるのもいいけどさぁ~








匂い



マジで∵ゞ(≧ε≦; )





あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも応援していただければ、ありがたいです!(;・∀・)








