先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじめまして!
2006年10月21日 (土) | 編集 |
よっ

はじめまして(*^_^*)あいちゃんです。女の子なので歳は言いたくないのですが18歳だったりします。
はじめまして

で、これがリキくんです。9歳になりました。


この2人の のんびりダラダラした日常を書いていこうと思います。
管理人があまりにも なまけ者なので、毎日は更新できないと思います。。。(^^ゞ


簡単に2人のプロフィールを書くと・・・

2人ともペットショップや知り合いから来たのではなく、天下の周り者として我が家にやってきました。すっかり我が家で生まれ育ったような態度ですが。。。
詳しくは追々。

【あいちゃん】
元女の子。18歳。MIX。昭和最後の春ネコ。6月17日に我が家に、管理人の妹が連れてきた。
優しく、とても頭がいい。人間の言葉はおそらく全て理解していると思われる。まぁ、この年齢になればそうかも。
こわがりだが、リキには強い。
きもちのい~~手触り(*^_^*)

【リキくん】
元男の子。9歳。管理人が9年前の10月21日に公園で笑う犬を発見し、保護。1年未満のハスキー雑種だった。なので、本当は10歳になると思われる。
はじめはものすごく暴れん坊だったが、今は飼い犬になりさがっている。
友達が多いが、なぜが子供の犬だけ。おそらく精神年齢が低いと思われる。
バカだが可愛い奴。「リキ」という名前は格好良すぎるということで、我が家では「リキ造」と呼ぶことが多い。


ランキング参加しました!!
よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あいちゃん☆リキくん発見(*^▽^*)
素敵なブログができましたねぇ~v-238
もしかして、このブログは りきくんへのv-25お誕生日プレゼントv-274ですか?(^▽^)
これからも可愛いお2人の日常...楽しみにしています(*^^*)
2006/10/22(日) 03:28:17 | URL | うさうさ #qDfdtOiE[ 編集]
発見されちゃったぁ~
そうなんです。作っちゃいました!
でも、まだまだ分からんことだらけで。
絵文字とかできちゃってるやんv-14
なるほどねぇ~
うさうさちゃんの方が、覚えるのが早いでしょぉ~e-263
2006/10/22(日) 18:16:57 | URL | きょうだい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
