先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

奴の出現!!~まだ平和編~
2006年11月08日 (水) | 編集 |
あいちゃんとリキくんの最大の受難の元・・・

が出現したのは

2004年の2月・・・

まぁ、それから1年半ほどは、まだまだ奴も本性を現さず
怪獣に変身することなく、日々は流れた。
今日は、まだ我が家(あいちゃんとリキ造)が平和だった頃の話・・・

あの頃は


やっぱりそう思う?(笑)


*****************************************************************

奴は突然に現れた。

最初に異変に気づいたのはあいちゃん。

いつものように昼寝から起きると・・・!!!!!

なんじやこりゃ~


なんじゃこりゃ~~って・・・(^^ゞ あいちゃん、歳ばれるよっっっ

管理人の甥っ子だよ、あいちゃんの甥っ子とも言うよ。
仲良くしてあげてねっ!

う~ん


何悩んでるの?
ああ、見たことないもんねっ!赤ちゃんなんて・・・

おやつか


おやつじゃないよっ!!

た、食べ物ではないよ・・・

泣いてる


ねっ、ほらぁ~~
わかった?
食べ物は泣かないよ(-_-;)



誤解


だから・・・違うっっ(>_<)

まだ、小さいから流しで洗うのが一番いいらしいよ・・・
ただ・・・管理人もやや疑問は持つけどね・・・

誤解2


あいちゃん・・・

もう、その誤解は解けないんですかぁ~?(ToT)

おっ


ほっ・・・

ねっ、あいちゃん、顔がある食べ物なんてないでしょっ!!
それに、まだ人っぽくはないけど、人に見えないこともないでしょっ!(^^ゞ


出来上がり



ああ・・・・・(号泣)


リキ造も異変に気づいた。

り、リキ造は誤解しないようにね。。。

食べて良い


食べちゃダメっっっっ!!!(>_<)

やっぱり、君もか。。。(-_-;)


こうして、奴は出現した。


ただ、何度も言うが1年半までは良かった。。。


こんな風に、リキ造も安心していた。

大きく



リキ造・・・(再び号泣)

もう人だって分かるよね、普通(ToT)

びっくり



そうだよ、君達の成長スピードよりは遅いけど、子供は成長するんだよ。
もう、人ってわかったねっ!・・・おそっ

写真掲載のOKが取れてないから、「幼児A」ってことにしとこうね。
後に怪獣になるんだから、ちょっと犯人ぽくってもいいか・・・


まだまだ


そうか?

これ以上大きくならない動物だと思ってるやろ?


この油断が、あいちゃんとリキくんの悲劇につながる・・・


あいちゃんとリキ造の予想に反して、大きくなり走れるようになった
怪獣の逆襲が始まる。
予想外の成長にあいちゃんとリキ造が驚く!!


「予想外だ・・・」

そんなCMみたいな・・・
って言うか・・・

予測しろよっ





予想Gayな、あいちゃんとリキくんのために
↓ポチッと押してください。


↓こちらも押していただければ、予想外に大喜びです。
ニンキブログ ブログランキングサイト




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
こんばんは(^▽^)
今夜は、寒いですねぇ~っ(≧-≦)
北海道の竜巻の被害に遭われた皆様や、救助活動されている
皆様には この寒さは、特にお辛いでしょうね...(/_;)

**************************************************


タイトルの 『奴の出現!!~まだ平和編~』 が、これからの
あいちゃんとリキくんの受難を予想させますよねぇ~(爆)

v-37今後の奴(幼児A)v-39 の活躍に^^
目が離せそうになりませんっっっ(≧∇≦;)


予想外だっっっ!!!(爆)
2006/11/08(水) 03:37:35 | URL | うさうさ #qDfdtOiE[ 編集]
これは食べ物か??
すみません。大笑いさせていただきました。v-411
あいちゃんとリキくんの表情が
ユーモアたっぷりに描かれていて、
本当に楽しく拝見させていただきました。
幼児Aちゃん、大きくなりましたね。
流しのお風呂もよかったです。
2006/11/08(水) 06:47:50 | URL | artymama #-[ 編集]
♪(^∇^*)*^∇^)♪
幼児Aちゃんを不思議そうに見てるあいちゃんとリキくんの表情がたまりませんね~(笑)
この小さくて可愛い幼児Aちゃんが 小悪魔に変身するのは?
毎回楽しく癒されてま~す
2006/11/08(水) 11:49:43 | URL | sinobuママ #xN1oQj0.[ 編集]
甥子さんでしたかぁ~。もっとすごいものが登場するのかと思ってハラハラしてました。が!、意外と手ごわそうだわ。
あいちゃん、赤ちゃんの頃の甥子さん、監視中!かわいい~。
さてさて、どうなるの?
2006/11/08(水) 14:56:57 | URL | ナツコ #-[ 編集]
甥っ子さんの出現が受難なんですねー。
た・・たしかに1歳半まではってトコもなっとくです。
「たべもの?たべもの?」って思いつつも食べないんだから、
あいちゃんもリキ造ちゃんもえらいよねぇ~♪
2006/11/08(水) 21:43:57 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
うさうさちゃん

この頃までは平和だったんです・・・
奴はすごいよ・・・(-_-;)
逆襲始まる!!


artymamaさん

はじめまして(*^_^*)
幼児Aはさらに大きくなってパワーアップ中です!
流しのお風呂・・・今はそのように教えてるんでしょうか?
私の頃は中途半端な大きさのおけ?というかタライだったような気がしますが(笑)
また、来てくださいねっ!


sinobuママ

もうすでに小悪魔になってますですよ、奴は!
あいちゃんとリキ造には理解しがたい動物だったんでしょうね。
ただ、ミルクくさいのか リキ造は常に口元を匂いに行ってました。
だから、奴は慣れてしまったんでしょうね、大きい犬に。。。


ナツコさん

甥っ子だったんです!
もっとすごいもの・・・なんだろう(爆)
この頃はあいちゃんも奴を監視する余裕があったんですけどね(笑)
子供は手ごわいですね(^O^)


ゴマミソさん

そ、そうなんです。
1歳半までなんです!
今じゃ・・・(^^ゞ
リキ造は元々子供でもなんとも無い性格なので、噛んだりも何もなく
興味津々。
あいちゃんも興味津々だったんです、この頃は。
赤ちゃんの匂いがしてたんでしょうねぇ~
2006/11/09(木) 00:05:30 | URL | きょうだい #.H5JdgMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
