先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
--年--月--日 (--) | 編集 |

奴の逆襲2
2006年11月10日 (金) | 編集 |
あいちゃんの筋トレの成果はあったのだろうか???

今日は奴の逆襲を具体的に連写で報告したい。

動画からの連写なので、画像が荒いし、撮影者の動揺が画面に現れているため、見苦しい点が多々あるが、画像の多さでカバーしようっ!!




①『あいちゃんへの攻撃』


もう、つかまれないと身体を鍛えたあいちゃんだったが・・・




あいちゃんの災難



そら、連れてこられたら、かなわんなぁ~

ここからは、連写でどうぞ!!

指を入れるな


やめれ



大丈夫か??あいちゃんっっっっっっ

人差し指


ちょっと


押したろ



おおっ!!あいねえさんの反撃かっ?!

どや


筋トレの成果



おおっっ!!タイヤ引きの成果ですねっっ(^O^)/




②『リアルしっぽ取り』

リアルしっぽ取りの恐ろしさを連写でどうぞっ!

ここは何も言葉は不要だと思われる。
ぜひリキ造になった気分で見てみよう・・・




しっぽ1


しっぽ2


しっぽ3


しっぽ4


しっぽ5





なんて、恐ろしい


自分にしっぽが無かったことに感謝する。

お母さん、ありがとう。。。人間で産んでくれて



③『どっきりどぉ~ん攻撃』

リアルしっぽ取りが終わり、くつろぐリキ造に悪魔がっっっ!!

油断してたら



リキ造っっっ!!逃げてっっっっ!!

え~



あ~あ、ロックオンされちゃったし・・・


いやぁ



こだまする、リキ造の悲鳴・・・

キャァ~~~ 

ホラー映画もびっくりよっっ

どおーん


ああ・・・

リキ泣く



あらっ?? リキ造・・・泣いてるの??




指食い込む




がまんしな・・・リキ造・・・



④『理不尽なペチ攻撃』


これも何の説明も不要だっ!!

やばいぞ


ぺち



う~ん・・・いい音




ここから2つの攻撃は続けて見てみよう!!



【背景】

保育園児Aは、異常な電車好きである。
いつも電車を持ち歩き、線路を探している。

大きくなって「電車男」にならないよう家族一同、いや親族一同願っている。



⑤『物置の刑』


物置犬



⑥『線路の刑』


線路犬







が、がんばれっ!!


負けるなっ!あいちゃん、リキくん!!


さっ、特にリキ造はあいねえさんを見習って特訓よっっ!!





筋トレ中のあいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも押していただければ、あと5回腹筋できるかも。
ニンキブログ ブログランキングサイト






コメント
この記事へのコメント
楽しく、拝見させていただきましたv-238
リキ君、なかなかの子守ぶりですね。えらいですよ。
あいちゃんも、ほんの少しの反撃パンチで、保育園児A君に、気を使っている様子が、うかがえます。
小さな内から、動物と触れ合って、A君は、きっと、心優しいナイスガイになると思います。
電車男になるか否かは、別としてv-104
2006/11/10(金) 20:28:02 | URL | おかん #-[ 編集]
リアルしっぽ取り、なるほど、おそろしいわ!!
よくぞ、リキちゃんガマンしてる。
昨日も書きましたけど、あいちゃんもリキちゃんも
優しくっていい子ですね☆
A君、しっぽ取りだけはやめであげて~(涙)
ホント、取れたら痛いじゃーん!(←取れるわけないっか。)
2006/11/10(金) 22:00:15 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
あぁぁぁぁ(T∇T) ウウウ
保育園児A恐るべし(爆)v-237v-237v-237

あいちゃんってば^^お口の中に指を突っ込まれてるし...(笑)
でも、奥ゆかしく抵抗してる姿が とってもス・テ・キv-238
そして、リキ君は...物置犬に、線路犬!? (@@;)
リアル尻尾取りも怖いけど(爆) 線路犬は...どうなんでしょう?
これぞ受難!! って感じですね(^-^;A

あいちゃんとリキ君が優しい子で本当に良かったですね(^^;)


2006/11/11(土) 00:29:31 | URL | うさうさ #qDfdtOiE[ 編集]
おかんさん

ナイスガイになれるでしようか・・・
かなり不安な親族一同です。

ネコちゃんやワンちゃんは 子供は苦手でも
わきまえているんですねぇ~
リキ造もちょびちゃんみたいに優しく子守できる犬をめざします(笑)


ゴマミソさん

リアルしっぽ取り怖いでしょう!!
チコちゃんも気をつけてください、保育園児に(笑)
リキ造も我慢できなくなって逃げ出していることが多くなってきました。


うさうさちゃん

線路犬は悲惨よぉぉぉ
だって顔にも電車が走るからね。
やりたい放題って感じやね・・・
2006/11/11(土) 14:30:20 | URL | きょうだい #.H5JdgMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
