先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

作戦
2006年11月11日 (土) | 編集 |
奴の逆襲に会い、筋トレに励むあいちゃんとリキ造・・・

なにやら、動きが活発になっているので追ってみよう!!


あいねえさん??


体力作り



ああ、体力は必要ですよね。



何々??これから実践トレーニング?


わかりました。
おつきあいいたしましょう。。。




狙いを定めて



噛むべし




痛いですがっっっ!!!


いける




き、危険ではないですか??




えっ?

外でリキ造と打ち合わせ??


うそぉぉぉ~~


もう終わったの??
何しゃべったの?

おしえてぇ~

とりあえず、ついていってみよう・・・






見回り



大丈夫って何ですか?



完了



完了って・・・

あいちゃん!!教えてよっ!!




開けれ



あっ、すいません・・・



って、ちがぁ~~う(>_<)


あいちゃんには聞き出せなかった。

リキ造なら単純だから分かるかも ^m^ぷっ


もう安心




げっ!

安心してる。。。


何やったの??



疲れた



あっ、その鼻!!



落とし穴




これかぁ~~~!!


ここも




なんて・・・






古っっっ!!!


ひっかかるわけないやん ^m^




ところがっ!!



ひっかかったお馬鹿がいた。


そう!!

私&母(^^)v ←馬鹿まるだし


いやぁ~~ 落とし穴って怖いですね(*^_^*)

落とし穴っていうか、ただの穴なんですけどね・・・

足、くじきましたね。。。



恥ずかすぃぃぃぃ~~









もっと掘る




絶対やめろよ










※3日ほど更新できません(ToT)
 忘れないでください(ToT)/~~~


更新できない間もあいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも押していただければ、落とし穴1つプレゼント!(いらねぇよ)
ニンキブログ ブログランキングサイト




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ええ~!?
きょうだいさん、落とし穴にひっかかっちゃったんですかー??
りきちゃんったら、お庭あなだらけになっちゃってるじゃないのぉ!!
ま・・・なんだか満足そうなお顔してるから・・・許せちゃいますねぇ☆

2006/11/11(土) 20:45:17 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
あいねえさんとリキ造くんの作戦って、それだったのねー。
早速、ひっかかっちゃったのね。でも、くじくのは危険よー。
りき造さん、そのぐらいにして置いてね。他の作戦考えよーね。
でも、うれしそうだわ。リキ造くんのお顔!
2006/11/12(日) 15:38:40 | URL | ナツコ #-[ 編集]
おぉぉぉ!!!
落とし穴攻撃ですかぁ~っ(笑) L(・o・)」 オーマイガ
しかも管理人様^^;落ちゃったんですかぁ~っ(^m^;)
ブログで見ると面白いけど、怪我しないようにねぇ~っd(^▽^)


2006/11/12(日) 22:38:40 | URL | うさうさ #qDfdtOiE[ 編集]
二人?対一人の楽しい 騒動が起きる前触れですね~v-39
管理人さんがあいちゃんとリキくんの作戦に・・・ニャハハ (*^▽^*)
笑い事じゃないですね~足は大丈夫ですか?
でも・・・おちびちゃんでなくて良かったで~す ^^;
2006/11/14(火) 11:25:30 | URL | sinobuママ #xN1oQj0.[ 編集]
遅くなってすみません
コメントが遅くなってすみませんっ!!


ゴマミソさん

はい。。。見事に何度もひっかかってます(-_-;)
本当に穴だらけなんです。
うちでは、地雷と呼ばれています(笑)


ナツコさん

鼻にものすごい泥をつけて笑ってる顔・・・
うれしそうなリキ造の顔を見てると笑ってしまうのですが危険です。
他の作戦にしてほしいのですが、彼らの考える作戦て一体・・・(笑)



うさうさ ちゃん

怪我はリキ造といると日常茶飯事ですわ(爆)
穴はね、深いのに注意してると浅いのにはまるのよぉぉぉぉ


sinobuママ

今回も大変です(笑)
奴は穴にはまったところで泣かずに遊んでしまうタイプなので、
はまっても大丈夫なんです(笑)
むしろ大人は身体が硬いだけに、なんとも・・・


2006/11/16(木) 03:24:33 | URL | きょうだい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
