先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

旅行1
2006年11月23日 (木) | 編集 |
敏感肌のリキ造は、シャンプー持参で美容院へ・・・

目的は・・・旅行!!


保育園児A相手にがんばった2人にプレゼントをしようと企画。

あいちゃんはリキ造がいない時間、たっぷり母に甘えて、庭も独り占めでき、リキ造はいつも人間と一緒に居られるという一石二鳥の企画!!


かなり大変だったので、何回に分けて書いていこう・・・・・・・








まかせとき



すっかり姉御キャラ化してしまった、あいちゃんの力強い言葉に見送られ・・・


一人でリキ造の相手は無理なので、友達のうさうさちゃんについてきてもらった。






どこいくの



車に乗ったリキ造。

実はまだ2回目の旅行。
ドライブも一番長距離になる。

うしろ



結構楽しそう・・・


がせきつい


目があきません



そんなにきついなら・・・

座っときゃいいでしょうがっ!




高速を1つ下り、一度休憩を入れる。

大量のおしっこと・・・


うんち(-_-;)


マイペースすぎる・・・



気を取り直し(私が)再び出発!!



まだ



まだです。


退屈



バックミラーで見えるリキ造。


怖え~


リキ造のトイレが心配になったところで到着。


到着



ドックカフェ、ドックランと宿泊施設がついた所。



ふぅ~と一息ついた頃、家では・・・



右


左


go


パトロール



言葉通り、見回りですね・・・


車



それは人の家ですが・・・





家で楽しくあいちゃんも過ごしている様子。

リキ造は・・・


足拭いて



部屋の入り口で足を拭いて


入室!!


どこ



今日、リキ造が泊まる部屋だよ(*^_^*)

今日はずっと一緒にいられるよっ(^o^)/


わくわく


のどがかわく



そうか、そうか(*^_^*)


のどが渇くくらい、ワクワクしてるのね。

実はリキ造はアレルギーの薬を飲んでいるので
お医者さんから
「いつもより、おしっこが出ます」
といわれていた。


だからのどが渇くらしい。




これが・・・



それほど問題だとは・・・



このときはまだ気づいていなかった・・・・・





とりあえず、ドックランもついているし、行ってみよう!!


リキ造!!

ドックラン初めてだよね!!






ドックラン



違うっっ!!


たまたまだよ。

一人ずつ遊ぶドックランなんて、おもしろくないだろうが・・・



こうして波乱の旅行幕開けとなった。。。





更新がまばらですが、あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも、ついでと言っては何ですが、ぜひ押してくださいっ!
ニンキブログ ブログランキングサイト



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まあ!きょうだいさんたら旅行に行ってたんですね。
あいちゃんはしっかりしてるからお留守番安心して任せられますね!!

りきちゃんったら今日もマイペースなんですネ(笑)
ドッグランだれもいなかったんですかー。
りきちゃん、遊び相手のワンコがくるときっと楽しいよー。
2006/11/24(金) 00:21:35 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
りき君、すっごく楽しそうですね。
と言うか、いつも笑ってる気がするのは、私の気のせいでしょうか?
旅行中は、おりこうさんに出来ましたか?
ドッグラン、誰もいなくて寂しかったね。
続きが気になりますよ~!
2006/11/24(金) 00:38:19 | URL | おかん #-[ 編集]
リキちゃん、うれしそうですね♪
わくわく感が伝わってきます。りきちゃん、よかったね。
で、車には酔わないの?
ははっ、ドッグラン、貸切だね。続きも楽しみ~。

2006/11/24(金) 10:16:20 | URL | ナツコ #-[ 編集]
ゴマミソさん

あいちゃんは安心だったんですが、リキ造が・・・
予想通りのマイペースぶりで・・・v-398
遊び相手のあるドックランに行ってみたいです(笑)


おかんさん

はい・・・笑っていると皆に言われます。
確かに私も初対面のとき、笑っている犬を発見したと思いましたし(笑)
おりこうさんだったんですが、大変な旅行でしたe-263


ナツコさん

車には酔わないみたいです。
ただ、落ち着きが無くて。
座ってればいいのに、立っているからカーブとかで
よろめいています。
時々、窓で顔を打ったり・・・v-395
2006/11/24(金) 10:27:32 | URL | きょうだい #.H5JdgMI[ 編集]
あいちゃんはお留守番だったのね!
うさうさちゃんと3人?ドライブ旅行でしたか~v-105
この旅行でリキくんのストレスが少しでも取れるといいですね~♪
3人の珍道中の続きが楽しみで~すv-34

2006/11/24(金) 12:49:03 | URL | sinobuママ #xN1oQj0.[ 編集]
sinobuママ

ご心配おかけしましたm(__)m

リキ造は、元気です。ものすごく・・・
すっかり珍道中になっちゃったので、3回に分けてご報告ですv-291
2006/11/25(土) 13:37:24 | URL | きょうだい #.H5JdgMI[ 編集]
スクープ!!ブログに書かれていない裏話①
色付きの文字ブログの舞台裏を^^うさうさが^^こっそりレポートしちゃいます(^▽^)
2006/11/25(土) 13:47:57 | URL | うさうさ #-[ 編集]
スクープ!!ブログに書かれていない裏話①
あっ...v-91力が入りすぎて^^;間違って更新しちゃいましたわっ(^-^;A

v-20旅行初日v-212カメラ班のうさうさは、首からデジカメを下げて元気に出発~v-237
写真を見るとわかると思いますが...最初はあった後ろの席のヘッドレストを途中から外し^^車内でのリキくんの撮影を続行しようとしたその時...満面の笑みを浮かべた管理人様が『うさうさちゃん^^後ろの席でリキの様子見てくれる?v-238
「はぁ~い(^▽^) 」 うさうさ^^さっそく後ろの席に移動♪ そう(^^;)そこからが、うさうさの悲劇の始りだったのです (/_;) 暑がりのリキくんのタメに助手席のお窓を全開v-237v-237   うぇ~ん(T▽T)寒いようぅぅぅ  管理人様^^;高速道路を窓全開でバビュ~ン!!!(爆)
あぁ...友達って...(泣) 後ろを振り向くと...リキくん笑ってるしぃ~(≧∇≦;) ココだけの話(^m^)管理人様とリキくん^^顔だけじゃなく、性格もそっくりです(笑)
2006/11/25(土) 14:00:57 | URL | うさうさ #qDfdtOiE[ 編集]
うさうさちゃんの旅行記裏話を読んでPcの前で大爆笑で~す
ワンちゃんを連れての冬のドライブは根性も身体も鍛えられますね~♪
美しい友情とリキくんへの愛を込めてぇ~ファイトv-91
裏話楽しかったで~す時々聞かせてね~ふふっ!
2006/11/25(土) 14:48:31 | URL | sinobuママ #xN1oQj0.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
