先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

旅行~完結編~
2006年11月26日 (日) | 編集 |
やっと2日目に突入した旅行。

引っ張ってきたけど、これで旅行記も完結編!!



すっかり元気にお目覚めのリキ造くん。


トイレ(大)も兼ねて、ドックランに行こう!!


散歩



やっぱりしたね、うんち・・・

君はどこまでも、マイペース

人間なら、枕が変わって寝れないとか、旅行先では便秘になるとかあるのにね。

ちょっとうらやましい

躍動


おおっ!

ちょっとだけ躍動感あるねっ。

朝から元気に走り回ってる・・・あれ?




たたずむ



もう飽きたの?

ほらっ!走るよっ!!



「ぜいぜい・・・」


「ドックランって飼い主が走り回るところなんですね」


違うぞっ!全然違うぞっ!リキ造!!


・・・ぜいぜい・・・ご、ご飯食べようか・・・


入る


なぜ、そんなに引っ張る?

おいしい



リベンジやな


先に中に入って、人間だけ、まずはご飯。
リキ造はご飯済み。

食べ終わったし、お茶飲むくらいなら入れてあげようと
リキ造も中へ。


狂喜乱舞でリキ造、入店!


朝ご飯



もう、食べたでしょっ!!

ああ、やっぱり勘違いは続いている・・・

昨夜の経験は生かされていない(-_-;)


期待2



も、ものすごい勘違いを起こしている

どうしよう・・・




期待に踊るリキ造の目の前に運ばれてきたのは・・・



コーヒー


やばい!
リキ造の反応は・・・



コーヒーか


あ、ショック?
怒った?







いじけ



いじけた、ツチノコ発見!!


いや、トドに見える。
いやいや、セイウチに見える・・・

などと、私とうさうさちゃんのお茶の話のネタになって
リキ造、本日のドックカフェ体験終了!!



さっ、そろそろチェックアウトして帰る準備だ!リキ造!!


t5.



おお~~

なんて、かわゆい奴だっ!!
ハート直撃だぞっ!
よしよし、また、旅行行こうね。

と、飼い主バカ復活させながら、帰宅の途に付いた。


このハート直撃な気持ちが否定されることも知らずに・・・






その頃、家では・・・




陽だまり



リキ造のいない、のんびりとした平和な陽だまりを楽しんでいた。


そこに、騒がしくリキ造さん、ご帰宅!!



もう



そうね、そうね。。。

だってまだ、2日目の午前中ですものね。
朝と言っても過言ではない時間に帰宅するなんてね。。。


ただね。。。

帰りの車もリキ造のために、窓全開で走ったのよ・・・
特に、うさうさちやんは、リキ造のためにって後部座席にいてくれたから
すっかり冷え切ってしまってね・・・

だから、早く帰ってきたの。

(ありがとう!!うさうさちゃん!!また懲りずにリキ造と旅行行こうねええ当然、断れないですとも)



でも、あいちゃんも家でくつろげたみたいで良かった!!
あいちゃんのストレスもなくなったかな?


リキも楽しかったみたいだよ、あいちゃん!

だって、まだ帰りたくないって、さっき言ってたから。
一緒に寝れる、ここは良いなぁって・・・


あれ?









家が一番




え?



どっこいしょ



ええっ?



寝てる



ウソォ~~~~~っっっ!!!


もう寝てるし。。。
落ち着いてるし。。。
帰ってきて、まだ5分も経ってないのに。。。


さっきのハート直撃は何だったのよぉぉぉ~~~


ちょっぴり、むなしさを残しつつ・・・





また旅行行くぜっ!リキ造!!


↑まったく懲りないバカ飼い主




マイペースな、あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも、ついでと言っては何ですが、ぜひ押してくださいっ!
ニンキブログ ブログランキングサイト




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
無事、ご帰宅、お疲れ様でした。
旅は楽しいけど、やっぱり家が一番落ち着けるってのが、正直なところでしょうね。
前日の、深夜のトイレ通いで、睡眠不足のせいもあったんでしょう。
でも、リキ君、また誘ったら、きっと行くって言いますよ。
だって、楽しそうだったもん、ドッグカフェで、おやつ出なかった以外はv-239
2006/11/26(日) 20:43:25 | URL | おかん #-[ 編集]
ありゃりゃーリキちゃんったらなにかと勘違いの多い旅行だったのね(笑)
リキちゃんはドッグランであんまり走らなかったんですかー??
そうそう、ドッグランとは人間が走るところだよ(変な事を吹き込んじゃう。)
オウチが一番だなんていいことじゃないですか。
また、旅行行きたいよねぇ☆
2006/11/26(日) 23:55:21 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
おかんさん

確かにリキ造はずっとワクワクしっぱなしの旅行でした。
人間みたいに「うちが一番落ち着くわ」って言ってるみたいで(笑)
あまりにも正直に態度に出すから、笑ってしまいました。

今度は薬を飲んでいないときに誘うことにします(笑)
あと、ドックカフェで人間も食べるという教育をします(爆)



ゴマミソさん

そーとー勘違いだらけのリキ造です。

うわぁ~~ゴマミソさん、リキ造が信じちゃうぅぅ~v-356
ダメェ~~~(爆)
たぶん、もう彼の中では「ドックラン」=「人が走り回る」になってます。

ドックランもたぶん他のワンちゃんがいたら走ったんだと思うんですけど・・・
さすがに朝9:00前に来る人はいなくて(笑)
ただ、ドックランでちゃんと遊べるかという疑問は残りました。
チコタンみたいに遊んでくれたらなぁ~~
2006/11/27(月) 00:23:54 | URL | きょうだい #.H5JdgMI[ 編集]
スクープ!!ブログに書かれていない裏話③
v-218ようやくv-258管理人邸に到着したリキくん+人間2人(^▽^)  寒かったけど楽しかったねぇ~っ \(^▽^@)ノ さぁ~リキくん&管理人様の母上にご挨拶して...って^^;管理人様どうしたの?
門の所で挙動不審な管理人様を見る リキくん&うさうさ...
『鍵が...』 んっ?鍵?? v-11『鍵掛かってるやんv-237』 と、管理人様(≧∇≦;) 鍵持っててよかったわねっっっ(笑)
そりゃ~母上だって、こんな時間に帰ってくるなんて思わないでしょ~っ(^m^;)

今回の旅行は、食べ物の出ないv-271ドックカフェv-273以外は^^;きっとリキくんも楽しめたはずよっd(^▽^)
次回は...次回は...うぅ~ん(’’;)...
寒くない時に行きましょうねっっっ!!! ヾ(´▽`;)ゝ おほほっv-238
2006/11/27(月) 00:27:13 | URL | うさうさ #qDfdtOiE[ 編集]
リキくん&御付お二人様の珍道中v-105も無事に終わりましたね~♪
ドックカフェの実態も知り(爆笑)リキくんも次回の珍道中には
御付のお二人に物知り顔で教えてくれるかもよ~v-218
あいちゃんは相棒のリキくんが帰って来て嬉しいでしょうね

うさうさちゃんの旅行記裏話 大笑いしながら読ませて頂きましたよ
時々 管理人ちゃん&あいちゃんリキくんの裏話も教えてね(爆笑)
2006/11/27(月) 09:34:41 | URL | sinobuママ #xN1oQj0.[ 編集]
お帰りなさい。無事、何事もなく帰ってこられましたね。
もっと、何か大変なことが起きたのかとハラハラしていましたが、
リキちゃんもおりこうさんだったし、目がキラキラしてますよー。
口には出さないけど、嬉しかったと思いますよー。
また、連れて行ってあげてね。
うさうさちゃん、お疲れ様でしたー(爆)いいお友達だねv-91
2006/11/27(月) 16:10:26 | URL | ナツコ #-[ 編集]
うさうさちゃん

今回の旅行、ありがとでした!!
風邪はひかなかった?
また、頼むっっ!!v-344


sinobuママ

リキ造には、次回までにドックカフェマナーを教えます(笑)
あいちゃんは、なんだかんだ言って、リキ造がいないと張り合いがないのでしょうかね・・・


ナツコさん

ただいまです~v-352
ハラハラさせて、すみません(笑)
お、おりこうさんだったんでしょうか・・・謎です。
本当にもっと早くから旅行に連れて行って慣らしておけばよかったです。
また、忘れないうちに連れて行きますっ!
・・・・・口に出してうれしいと言ってほしかった(笑)


2006/11/28(火) 01:28:01 | URL | きょうだい #.H5JdgMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
