先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年12月05日 (火) | 編集 |
更新をさぼっている間に すっかり12月。

師走となりゃ、そりゃ犬も走る・・・

先日帰宅すると母がリキに怒っていた。
なんでも、またやられたらしい。

何をって・・・


我が家では、一般家庭の数十倍「つっかけ」を消費する。
1年で4足は消費するから、靴屋さんにとっては上客だ。

どうやら、涼しくなって(リキ造にとってはまだ『涼しい』レベル)活動してしまったらしい。
片一方の「つっかけ」を取り返して、かたづける間に、もう一方がやられたらしい。
完全にリキ造ペースだ。


これが証拠品。


物証




犯人に登場してもらいましょう!!

誰だろ



きみだよっっ!!

まちがいなくっ!
歯型までびったり。

犬の歯型や!



ボク猫



なんだとっ!!!

そんなでっかい猫はおらんっ!


そのでっかい顔を見せてみいっ


ばあ



「ばぁ」ってかわいい(*^_^*)

・・・かわいいじゃなぁぁぁぁい(>_<)


なぜ9歳にもなって、こんないたずらばっかりすんねん・・・

そりゃ、夏の間は大人しい犬だよ、きみは。
というよりヘロヘロで動けないだけだけど。



何とかいってやってよ、あいちゃん!!



何やってんの?あいちゃん・・





本読み



えっ?

何をそんなに熱心に読んでるんですか?



ちょっと見せて!!



これは


もしかして


六法



なるほどっ!!

リキ造のあまりの悪さに、色々調べてくれたんだねっ!


えっ?違うの??



あいちゃんが本当に気にしていたものは・・・

つづく



久々なあいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも、押していただければ、履けない「つっかけ」プレゼント!(捨てろって) 
ニンキブログ ブログランキングサイト





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おぉ~~~っv-237v-237v-237
あいちゃん (^^) ろ、六法ですか...ヾ(´▽`;)ゝ
さすが猫ちゃんも18歳になると^^六法も読めるんですね(汗)←なぜか敬語だしぃ~(笑)
っていうかリキくん...ちみは...
可愛いけど^^猫ちゃんではないと思うじょ!!!(^-^;A
2006/12/05(火) 18:44:21 | URL | うさうさ #qDfdtOiE[ 編集]
リキ君の、顔隠しポーズ、かわいい~!
あんなポーズをしたら、許してあげたくなっちゃいますねv-238
あいちゃん、六法全書ですかぁ、さすが長老は違いますね。
でも、もしかして気にしていたものは、虫とか?
失礼しました!
それから、私のブログにコメント返しをしておきましたが、リンクの件、『ちっちめん』ごときで、よろしければ、どうぞ貼ってくださいませ。
2006/12/05(火) 21:16:30 | URL | おかん #-[ 編集]
ばぁってリキチャンかわいすぎです!
誰がやったんだろうね~ってリキチャンったらおとぼけ上手~。
あいちゃんは、あったまいい!
人間のワタクシでも六法なんてすぐ眠くなっちゃう。
さすがです。

リンクですがよろこんで!
私も早速リンク貼らせていただきました。
もしも不都合でしたらおっしゃってください。
これからもよろしくおねがいします☆
2006/12/05(火) 22:21:03 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
今晩は、
リキちゃんやってくれましたね(^^)
我が家の1代目の犬ラッキーも つっかけ大好きで何足つぶされた事か(--;)・・・最後には ラッキーのとどく所に置いている私が悪いと考えを変えて対処しました。
あいちゃん 凄い写真ですね。本当に真剣に読んでいる様にみえます!!六法なんて我が家には有りません。どなたの持ち物ですか?
2006/12/06(水) 00:27:25 | URL | リンママ #-[ 編集]
うさうさちゃん

はい。。。六法です!!
まあ、18歳にもなるとね・・・って違うっっ!!(笑)
ええ、リキ造は立派に犬です。
あのように でっかい猫がいたら迷惑だよね、猫社会の。。。


おかんさん

かわいい顔をされても、許しちゃいけないんでしょうけどね・・・v-290
なんとなく許して、履けない「つっかけ」の山が・・・
やってはいけないと分かってても、やっちゃうようです。
あいちゃんの気にしていたのは・・・次にアップしますねv-353


ゴマミソさん

リキ造は、こうやっていつでも とぼけながら暮らしてます。
いたずら心が抑えられないようで・・・
怒られるのが分かっているので反省はしますが、時間が少し経つと、とぼけます。
あいちゃんの六法読書は、寝てましたけどね(笑)
リンク、ありがとうございます!!


リンママさん

そうなんです!手の届くところに置くのが悪いんです。
だから、家の中においてるんですが、本当にちょっと目を放した隙にやられます。
まったく・・・(-_-;)
あいちゃん、読んでるみたいでしょ?(*^。^*)
あの六法は私が以前使ってたものなんです。
まったく今は必要のないものになってしまいましたが(笑)



2006/12/06(水) 03:04:43 | URL | きょうだい #.H5JdgMI[ 編集]
あちゃ、コメント出遅れてしまった(爆)
リキくん、いいぞー、やりましたね。でも、猫に変身中のリキきんかわいすぎー。許しちゃいますね。
あ、あいちゃん、貴方が人間に見えるのは私だけ??
あっ、リンク、よろしくお願いします。
2006/12/06(水) 11:12:34 | URL | ナツコ #-[ 編集]
リキくんのお惚けって最高に可愛いですね~(^-^*)フフッ♪
あいちゃんは才女ですね
未来は猫ちゃん界の検事か弁護猫かもね~v-218

あぁ~そうか・・・リキくんの弁護を買って出ようと勉強中なのね
流石あいちゃん'ヤッタネ!(b^ー°) リキく~ん♪
2006/12/06(水) 11:53:14 | URL | sinobuママ #xN1oQj0.[ 編集]
ナツコさん

やってくれましたよ、リキ造・・・
許してしまうところが、甘いんでしょね・・・
あいちゃんは、時々人間になってます(笑)
よくしゃべるし。。。
リンク、ありがとうございましたv-353


sinobuママ

元々とぼけた顔なのに、とぼけすぎでしょう?(笑)
あいちゃんは、リキ造の弁護といいつつ、リキ造が隠れてやってることを ばらしてくれそう(爆)
本当は仲が良いみたいだから、秘密はいっぱい知ってるらしいですよ、あいちゃんは。
2006/12/06(水) 16:43:09 | URL | きょうだい #.H5JdgMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
