先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頼み方
2006年12月10日 (日) | 編集 |
日曜っていうのは、昼を境に気持ちが一変する。

朝起きたときは「お~休みだぁ」と幸せになり
昼を過ぎたあたりで「あ~もうすぐ休みが終わってしまう」とブルーになる。

私の記憶が確かなら、明日は全国的に月曜日のはずだ(-_-;)


しかも出張だ。。。


ただ出張ではつまらないから、帰りにディズニーランドに寄ってこようと思う。(それって出張?帰りって方向が違うのでは・・・)

いや、ついでに寄ってこようと思う。(ついでって・・・出張がついでになってないか?)


とにかくっ


出張の報告を2人にしなければっ!


あいちゃぁ~ん!

あのね、3,4日出張に行ってくるね。

で、ついでにディズニーランドにいってくるねっ!


でずにー



いや・・・あいちゃん・・・

ディズニーランドですが・・・


それじゃあ、うちのお祖母ちゃん(90歳越え)と同じじゃないの・・・


お祖母ちゃんはJRのことを
「ぜーあーる」と呼ぶ。
もしくは、いまだに国鉄・・・



あいちゃん
あのね、ディズニーランドっていうのはね、夢の国なんだよ!
もう何年も連続で「行きたいスポット」では1位だし、
必ず若いカップルに「どこにデートに連れて行ってもらいたいですか?」って質問したら、回答されるようなスポットなんだよって・・・











へぇ~



全然聞いてねぇ~(-_-;)


だから・・・ミッキーマウスっていう・・・ほらっネズミさんがいたでしょ?

あのネズミさんのところだよ!(これで分かってもらえるはずっ)



土産は



本物じゃねぇよっ

ネズミさんって言っても、ミッキーさんなんだってば・・・



頼んだで



ああ


なんとかしよう・・・(できるのか?)




リキ造にも言っておこう・・・(わかってもらえる期待薄)


リキ造、出張のついでにディズニーランドに行ってくるよ。



美味しい所



やっぱりな・・・


いいんだよ、分からなくて。。。(ToT)

ミッキーマウスとかいる、夢の国だよ、リキ造・・・


土産頼む



きみたち・・・それが・・・


人に物を頼む態度かっ!


まったく!
土産がほしいなら、ちゃんと頼んでよ(すでにお願いモード・・・弱い)



めんどくさい



げっ なんだそれっ!


お願いします



す、すごく軽くていい加減だけど・・・

まぁ、いいか・・・少しは頭下げてるように見えなくもないし・・・





世話焼ける



どっちがっ!!!




出張で更新ができませんが、約1週間、忘れないで下さい(ToT)/~~~


お留守番で土産待ちの、あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも、押していただければ、ありがたいです!
ニンキブログ ブログランキングサイト



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ディズニーランドへ行くついでにお仕事で出張ですね。
それも合計で1週間。結構、長いですね。
楽しんできてね。あっ、仕事ですよね。そうそう仕事(爆)
あいちゃんはミッキーマウスだけど、リキくんのお土産は何だろう。楽しみだね。リキくん!
2006/12/10(日) 15:50:50 | URL | ナツコ #-[ 編集]
ディズニーランドへ出張って事で!
やっぱ、ゼーアールで行くんですか?
(ゼーアール、凄く気に入りました。PCの前で
声を出して笑ってしまった。)
あいちゃん、リキ君、一週間は寂しいけど、お土産が楽しみね。
あいちゃんにはミッキーさん、リキ君にはプルートかな?
出張、楽しんできてください(笑)
忘れませんからね、それまで、ポチツとして待ってますね。
気をつけていってらっしゃいませ。
2006/12/10(日) 17:11:14 | URL | おかん #-[ 編集]
失調じゃなくて出張ですね?~行ってらっしゃいませ~♪
出帳へゼーアールで・・・序にデズニーランドへ・・・

何時から方角が同じになったのか・・・謎ですね~(爆笑)
お土産のお写真たのんますよ~(何か誰かに口調が似てきたと思うのは私だけかな?)

人生は短いから・・・青春して来てけろぉ~(何処の言葉じゃ)o(*^▽^*)o~♪アハハハッ!
2006/12/10(日) 20:06:29 | URL | sinobuママ #xN1oQj0.[ 編集]
きょうだいさん、千葉行くんですかー??
私、千葉千葉ー!!(←千葉アピール。だからどーした!?)

出張気をつけていってらっしゃいませ~。
あいちゃんもりきちゃんもきょうだいさんの出張よりも
おみやげに興味があるのねー。
きっと素敵なお土産買ってきてくれるよ☆
じゃあ、しばしお別れですが、今日もポッチ押しときますよ☆
2006/12/10(日) 22:50:08 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
1週間も可愛いペット達とお別れして出張なんて寂しいですよね。
え!ディズニーランドに行って寂しさを紛らせるのですか・・
リキちゃんあいちゃんお土産待っていますよね。
ブログの読者も どんなお土産がリキちゃんあいちゃんに渡るのか興味深々です。
2006/12/11(月) 20:42:24 | URL | リンママ #-[ 編集]
きょうだい様
そろそろ、お帰りの頃じやないでしょうか?
あいちゃんも、リキ君も首を長くして、お土産を待ってますよ、きっと。
ゼーアールで行った出張と、デズニーランドのお土産話、楽しみにしてますねぇv-235v-238
2006/12/17(日) 22:54:59 | URL | おかん #-[ 編集]
いいな~私も行きたいです。
きっとクリスマスの飾りやイルミネーションがきれいなんでしょうね。
お土産話を楽しみにしてます。
2006/12/18(月) 01:58:16 | URL | ベルママ #-[ 編集]
ナツコさん

し、仕事です(笑)1/4ほど・・・(爆)
やっと帰ってきました。。。
土産は・・・またアップしますv-291
期待はしないでください(笑)


おかんさん

ゼーアールで行ってきました(笑)
いい勘されてますねっっっっっっ!!!!!
帰ってきました、本日(日付では昨日)
あいちゃんもリキ造も待っていたのか不明ですが、出迎えてはくれました。
土産は・・・アップしますねっ
留守の間、ポチッありがとうございましたっ!!!



sinobuママ

ただいまですぅ~
写真一杯撮ってきました。
ディズニーランドの方角が色々そのときによって変わるんです(笑)
今までの中で一番遊んだけど疲れました。
こ、これって歳を重ねたせい?



ゴマミソさん

そうだっ!ゴマミソさん千葉ですよね~~
チコタンとミイちゃんにいつもより近いんだぁ~(*^_^*)
千葉ならいつでもディズニーランドとかいけてうらやましいです。
素敵なお土産・・・ああv-406
ポチッありがとうございますっ!!


リンママさん

そうです(笑)ディズニーランドは寂しさを紛らわすためです!!(爆)
お土産は・・・本当に期待しないでくださいv-406
色々考えたんですけどねぇ~
2日後くらいにアップしますので、期待しないで見てください(笑)


ベルママさん

クリスマスバージョンはとってもきれいでした!!
ペットブログらしからぬ、しょーもない土産話が続きますが、良かったら読んでやってください(^O^)/
2006/12/18(月) 03:12:11 | URL | きょうだい #.H5JdgMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
