先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

出張~ディズニーランド~
2006年12月17日 (日) | 編集 |
本当にお久しぶりです。

留守中、忘れずにポチッとしてくださった方々、本当にありがとうございます!!
また、これからもよろしくです!!




出張から帰ってきた・・・
出張のついでに行ったディズニーランドとディズニーシーが楽しかったので、2回ほどペットブログらしからぬブログを書きたい。



本来の仕事を終わらせた夜、舞浜へ。
ディズニーリゾートを満喫するため、2泊してしまうのだっ

舞浜の駅を降りるとそこは・・・


夢の入り口~~


イクスピアリ



イクスピアリじゃないですかぁぁぁ~~~

気持ち踊りまくりで夕食。
浮かれながらホテルへの移動。


ああ、ミッキーさん!こんなところにっ!!


ディズニーライン



リゾートラインにすら過剰な感動を抱きホテルへ。

ホテルは同僚兼親友がフロントマンを一睨みし、無料ワンランクアップ!
さすがっ!年季を感じるぜ・・・

ランクアップした部屋は最上階だったので、ホテルのパテオも見下ろす事ができた。

ホテル



次の日のことを考えるとワクワクして眠れず、ここは一杯ひっかけて寝るべっ!(おっさん?)




ワクワク



ホテルなので、おっさん風ではなく、大人風に飲むことにした。





そして、次の日。。。

いよいよディズニーランドだぁぁぁ~~~



夢の国



おお~~


クリスマス一色のディズニーランドが広がっていた。


シンデレラ城


シンデレラ城もクリスマス♪

何回もディズニーランドには来ているが、クリスマスシーズンは初めて。

期間限定のものもあるからと、アトラクション回りまくりっ!!

気が付くと12個のアトラクションを回っていた。
あまり天気が良くなかったのも幸いして、人が少なかったのかな?


とりあえず、一日はしゃぎまくりっっ










お土産買った



おっ、あいちゃんじゃないですかっ

当たり前やん!!

お土産バッチリ買ったよ。
あいちゃんのもリキ造のも、なぜか保育園児Aにもっ!!


ちなみに、これ土産の1つね(^_-)-☆




後姿



なんと初公開!!きょうだい後姿!!(だから何?)








不安なあいちゃん



そ、そう?(^_^;)


この展開


不安なリキ



おや、リキ造!!

その不安ね・・・


当たってる♪


でもでも、ディズニーランドにいてても、君達のことは忘れてないよ。

だってディズニーはミッキーさんもみんな好きだけど、やっぱり一番好きなキャラクターはコレ



一番好きなキャラ




ねっ!忘れてないでしょう!!←意味不明(^_^;)

お土産だって、真剣に考えたんだから。

でも小型犬のものしかかわいいのが売ってなくて・・・
リキ造は足の1本も入らないだろうし、あいちゃんは着せたら固まるだろうし・・・

だから・・・

まっ、帰ったら、ちゃんと見せるから(^_^)v



遊びまくっていると、すっかり日が暮れて・・・



夜のプーさん



夜もやっぱりイルミネーションがきれいっ!!


で、やっぱりこれでしょ。。。






パレード1



ミッキーさぁ~んっ!!!

全然関係ないけど、着ぐるみ着てる人がどんな人でも、みんなにキャーキャー言われるんやんね?
あの人たち・・・着ぐるみ脱いでからのギャップって感じないのかな・・・
でも街中で「実は俺、ミッキーマウスなんだぜっ」とか言った日にゃ、ただのいっちゃってる人だしねぇ。


全然関係ない思考をめぐしている隙に・・・


パレード2


ミッキーさんは行ってしまった。


通常なら、このエレクトリカルパレードが終われば帰るのだが、今はクリスマスシーズン。

特別なミッキーと仲間達の何とかショー(いい加減)があった。


ショー



最後にミッキーとミニーがキスをし、シンデレラ城にツリーのイルミネーションが写る。

若いもんはいいねぇ~などと、場違いなひやかしをしていると、花火の打ち上げ。

冬の花火もいいものだ。。。



遊びまくり、歩きまくりで筋肉痛の足を引きずりホテルに帰り、風呂から上がるとむ3秒落ちをしてしまった。







明日はディズニーシーだぁぁぁ~~



※ペットブログっぽくないブログにあと1日だけお付き合い下さいm(__)m




出番のない、あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも、押していただければ、ありがたいです!
ニンキブログ ブログランキングサイト




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
楽しい出張だったようでお帰り待ってましたよ~ん!v-218
管理人さんと親友さんの楽しそうな様子が見えるようですね~

あいちゃんリキくん お土産なんだったのか楽しみね~♪
次回のディズニーシーのお話も((o(*^^*)o))わくわく
楽しみに待ってますね~♪
2006/12/18(月) 09:46:57 | URL | sinobuママ #xN1oQj0.[ 編集]
お帰りなさ~いv-235
うわっ!すっごくキレイですね、ディズニーランドv-46
いいなぁ、行きたくなっちゃいました。
ホテルでは、ちゃんと大人のレディ風にv-272飲めましたか?
つい、おっさん飲みに...なんてダメですよ。
次のディズニーシーのアップも楽しみにしてます。
私、ディズニーランドしか行った事がないんですよ。
あいちゃんとリキ君のお土産も微妙に楽しみv-25
2006/12/18(月) 11:50:03 | URL | おかん #-[ 編集]
お帰りなさい♪
2泊もしたんだねー。ホテルも最上階なんて、素敵!
このシーズンはイルミネーションがきれいでしょうねー。
うらやましっ!
あいちゃん、リキ造くんのお土産、何かな?楽しみ、楽しみ。
で、仕事は無事済んだのかなー(爆)
2006/12/18(月) 12:30:36 | URL | ナツコ #-[ 編集]
お帰りなさい。楽しい出張になったようですね。
期間限定の催しがてんこ盛りのディズニーランド良い時期に出張がありましたよね(^^)
あいちゃんリキ君寂しがっていたでしょうね。
リキ君さぞかし激しくお迎えしたことでしょうね。
2006/12/18(月) 18:28:02 | URL | リンママ #-[ 編集]
sinobuママ

ただいまですぅ~i-185
楽しかったですよ~v-291
お土産し、しょぼいです(^_^;)
ディズニーシーは大人の遊び場でした♪



おかんさん

ただいまです♪
ご想像どおり・・・おっさん飲みだったかもしれません(笑)
ディズニーシーは写真があまりないんですが、アップしますねっ!
なぜ写真がないかというと・・・遊びまくりだったからでしゅv-290


ナツコさん

ただいまです♪
めちゃめちやきれいでしたっ!
お、お土産・・・あと2日後にアップ予定です。←引っ張りすぎ
仕事・・・うっ・・・



リンママさん

ただいまです♪
ホントてんこ盛りでしたっ!!めちゃめちゃきれいでした。
リキ造のお迎え・・・
ドロドロになってしまいました(-_-;)
2006/12/18(月) 21:56:23 | URL | きょうだい #.H5JdgMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
