先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

出張~ディズニーシー&帰宅~
2006年12月18日 (月) | 編集 |
ん~~ 完全に題名おかしいよな・・・
出張って・・・もはや出張じゃないだろう・・・2泊したら・・・

まっ、いいかっ

で、もって、明日まで話題は引っ張りまくりますっ!!(^^ゞ




2日目は

ディズニーシー♪


昨日と打って変わって晴天


ディズニーシー



ディズニーシーは2回目だけど、大人っぽい。
心なしかアトラクションもランドより大人向きに感じる。

コースター系も結構あるし。



一緒に行った親友は大のコースター嫌い。というか苦手。


まあ、ディズニーでそんな怖いのはないと思うから、新しく9月に出来たやつに行こうっっと真っ先に向かったのが・・・






タワーオブテラー



タワー・オブ・テラー


確かにね、並んでるときに放送が流れていた気がする・・・


「フリーフォール系の急上昇、急下降するアトラクションです。首、腰に障害のある方、心臓の弱い方・・・」


いやぁ~・・・これは・・・すごかった!!


私はが大好きっ!!
多少のものでは怖がらないが・・・

これはちょっと怖かった。。。しかも朝から1発目。。。

でも楽しかったので、ぜひお勧めしたいアトラクションだ。



1発目の衝撃で放心状態となった親友。。。
友達甲斐のない私は心配するどころか、これ幸いとばかりに引きずり回してやった

いつもは乗らないであろう系のアトラクションを全部制覇してやった(爆)

たとえば・・・



ディズニーシー山



後ろに見える山から落っこちたり、1回転するコースターなど。。。

にょほほほほぉぉぉ~~

楽し~~~




ディズニーシー風景




放心状態から開放するために、街並みなどを見ていたら、夕方になってしまった。


ディズニーシーイルミ



このゲートをくぐれば現実の世界・・・


さよぉ~ならぁ~~

また来るぜぃ




さて、またゼーアールに乗り、帰宅。


お迎えにきたリキ造に黒いダウンジャケットはメチャメチャになった。
もう少し、マシな出迎えは出来ないのだろうか???

あいちゃんも家の中でお出迎え。

リキ造のお土産は後にして、あいちゃんに先に・・・


ごめんね、あいちゃん・・・
ホントに しょぼいお土産で・・・




ネズミやな



いえ。。。

何度も言いますが、ミッキーマウスです。


犬やな



・・・

君は「角のある犬」を見たことがあるのか??



あいちゃんの行き先に置いてみよう♪






完全無視




ゲッ!!

もう無視?
もう飽きたの?


もうちょっとでいいので、かまってくださいm(__)m



有名な・・・



そうそうっ!!!!!

やっと分かってくれたんだねっ!!

有名な・・・









食べれる犬



いねぇ~よ、そんな犬








外では食べられない犬が・・・





ボクには土産なんて



いじけていた。


う○こ座り犬



う○こ座りまでして。。。

グレてやるって・・古くない?死語・・・ぷっ^m^



大丈夫!!

リキ造のもあるからっ!!



やったぁ~




ふっ

そんなに喜んで・・・やっぱりお馬鹿さん♪
展開考えようよ。




リキ造のお土産は明日に・・・






※明日にはこの展開も終わりますので、もうしばらく引っ張りをゆるしてください。




もうすぐお土産の全貌が分かる、あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも、押していただければ、ありがたいです!
ニンキブログ ブログランキングサイト





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昨日の記事も今日の記事も読ませていただきましたよー。
ランドもシーも行ったなんて、すごいですー!!
楽しい出張でしたね☆(って、え?)
あいちゃんもりきちゃんもお土産買ってきてもらえてよかったねぇ~。
あいちゃん、とりあえず、食えるか食えないかが、大きなポイントなのね~(笑)
明日のリキちゃんのお土産もたのしみだわ~。
2006/12/18(月) 21:54:42 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
コースター系、私も親友さんと同じく凄く苦手です。
たぶん、放心状態を通り越しちゃうくらいだと思います。
でも、楽しんで来て良かったですね。
実は、シーとランドに出張だったとか?
あいちゃん、食べれるお土産じゃなくて残念だったね。
あとは、リキ君がお土産を見た時のリアクションが楽しみですv-42
2006/12/18(月) 23:44:50 | URL | おかん #-[ 編集]
タワー・オブ・テラー ...(--;)...
あ、あれは絶対に乗っちゃいかんでしょ...v-12

あいちゃん^^;食べられる犬って...
v-271食べちゃダメだってばぁぁぁ .・゜゜・(/。\)・゜゜・. 
あいちゃんは、ぬいぐるみに興味ないのかなしら?ヾ(´▽`;)ゝ
でも可愛い^^あいちゃんとミッキーさんのコラボはイイ感じねv-238
2006/12/19(火) 02:30:44 | URL | うさうさ #FiPkFC0s[ 編集]
はじめまして!ご訪問ありがとうございました。
ディズニーの写真いっぱいで楽しませてもらいました~。
私もクリスマスシーズンは行ったことないんです。一度行ってみたくなりました。
そしてシーの新アトラクション!そんなに怖いのですねっ!
これはもう、ぜひ行かなくては!!
私落下系大好きなんですよ(笑)。
2006/12/19(火) 13:51:36 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
しつこく聞くようで悪いんですけど、仕事ですよね?(爆)
えっー、そんなすごいもの、落ちたりするもの、好きなの?
私は無理だわ、というか、行ったことないもん(イジケ・・・)
きょうだいさんが帰ってきたら、手荒い歓迎だったのね。
うれしよねー。待っていてくれて。いよいよ、リキくんのお土産か?

2006/12/19(火) 15:59:49 | URL | ナツコ #-[ 編集]
ゴマミソさん

はい、楽しい出張でした。(って、え?)
あいちゃんも、リキ造も、やっぱり食べれるかどうかが境目らしく・・・(笑)
あいちゃんのお土産にはクッキーが入ってるんですが、あくまで人間用。
満足していただけなかったようです(笑)


おかんさん

コースター系はダメですか・・・v-290
ディズニーは遊園地と違って、乗り物は関係なく楽しめるのがいいですね。
ランドとシーへの出張はやってみたいですv-353
リキ造の反応・・・まあ、見てやってください。。。



うさうさちゃん

あれはちょっとね。。。
予測ができなくて、怖かったv-399
誰かに聞いてればね。
あいちゃんはぬいぐるみというか、家に新しく存在が確認されたものには、とりあえず全てに興味を示すよ。
ただ、飽きっぽい(-_-;)


みか@猫大好きさん

きていただいてありがとうございますっ!
クリスマスシーズンは初めてだったんですけど、さすがディズニーって感じでした。
落下系がお好きなら、新アトラクションは、ものすごくお勧めですっ!!
ディズニーの中では一番かもです。



ナツコさん

ええ。。。仕事。。。のはずです(笑)
だんだん自信がなくなってきました(爆)
落下というか、コースター系がすきなんですv-354
子供の頃はダメだったんですけどね。
待っていてくれるのは、2人だけだったりします(笑)
2006/12/19(火) 23:13:53 | URL | きょうだい #.H5JdgMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
