先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お土産
2006年12月19日 (火) | 編集 |
引っ張りすぎたお土産。しょぼいくせにっ!!


本日は全貌を載せるため、画像が多い・・・重くなっちゃうかな?



リキ造のお土産もまず、あいちゃんに見てもらおう。
リキ造にあげたら、どんなことになるかわからないので、きれいなうちにねっ(^_-)-☆


そぉ~と置いておいてみよう



何か変わった



はい。

何か変わってるはずですよ。

確認してみよう!


これはネズミ


そう。ミッキーマウスね。←もう突っ込まない



これは犬



そうだね。
違うけど・・・

じゃ、それは?



これは・・・何



固まらないでっ







増えてるやん



そう、増えてたんだよ(*^_^*)
クリスクス限定のホーンテッドマンションのサンディクローズだよ。
限定物なんだからっっ

でも、あいちゃん・・・


微妙に嫌がってない?



右より



体が右に傾いてますけど?


って言ってたら・・・・




再び無視



もう飽きたんだね(-_-;)
はやっっ


じゃぁ、リキ造にやるかっっ



リキ造!!リキ造!!お土産だよっっ


これ何お土産



どうやるか、教えてあげるねっっ(^_-)-☆








罰ゲームですか



なんだそれぇぇぇ~
リキ造。。。かわいいよっっ ぷっ^m^



後ろに引っ張られる



後ろが重くなってるからね。

しゃぁーないな、直してあげるよ。

これでいい?







見えません



あらっ失礼。。。

でも、リキ造おとなしくなったね!!
変なところに感動・・・

だってちょっと前では考えられないよ。



また後ろに



またぁ~?

ちゃんとかぶってね。








少し見えたけど



おーそりゃ良かった。




似合ってるの



・・・どうだろ?

微妙なことは確かだね。
ただ、これで君が被り物もしてくれるってことが分かってよかったよ。
今度は、もっとピッタリなサイズのものにしようねっ!!




そういえば・・・


お土産はこれだけではない。



お土産は気に入っただろうか・・・奴は。











後姿の保育園児



ちょっとまだ、大きかったかな・・・

ライオン君。



横からライオン



横から見ると分かりやすいね。

ライオンだよ。

どう?自分の姿見て・・・















号泣



なぜ号泣?





しょぼいお土産にショックを受ける、あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも、押していただければ、ありがたいです!
ニンキブログ ブログランキングサイト





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
リキ君、面白い!
リキ君、似合ってる、似合ってる、ぷっ!!
ちゃんと、かぶってくれましたね。
買ってきたかいが、あったね、きょうだいさん。
私も、欲しいです、クリスマス限定の、サンディクロ-ズv-40
でも、あいちゃん、ちょっと、引いてたねv-239
2006/12/19(火) 22:55:05 | URL | おかん #-[ 編集]
全然しょぼくないじゃないですか~!!
あいちゃん・・変わらずムシなのねー。
そしてリキちゃんとても似合ってます。
そんなにおとなしくかぶっててえらいですよー。
ウチのチコなんて・・鼻にシワ寄せますからねぇ・・。
Aくん・・なぜ・・号泣??
しょぼくないけど、応援ぽち押しちゃうぞ☆
2006/12/19(火) 22:56:10 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
すいません(笑)。履歴からお邪魔したのですが、爆笑してしまいました(笑)。楽しそうなご家族ですね(*・∀・*)あいちゃん、美ネコさんですし、リキさんはハンサムさんですし(*´д`*)でも、被り物までこなす芸達者さんなのですね^^
2006/12/20(水) 11:50:42 | URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
ああ、あのきょうだいさんの後ろ姿、いったい何をかぶってるのだろうと思ったのですが、
これだったのですね♪
…というか、今のディズニーにはこれかぶってる人が大勢いるんでしょうか?

ああ、号泣してしまった…(笑)。
すごくいいものじゃないですか~、私欲しいですよ(笑)。
2006/12/20(水) 15:43:51 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ば、爆笑!保育園児A、なぜに号泣?
前からもみてみたかったなー。
うしろ、横はとってもかわいいよ。しっぽもちゃんとついてるし。
これって、結構高いでしょ?
いい、いい、サイコー!!
2006/12/20(水) 20:27:48 | URL | ナツコ #-[ 編集]
おかんさん

に、似合ってますか?
ちゃんと被ってくれてよかったです。
ただ、ちょっと短い時間でしたが・・・(笑)
あいちゃんは引いてました(爆)



ゴマミソさん

しょぼくないですか?ホッ
あいちゃんは興味を示すんですが、飽きっぽく・・・
え~っ!チコちゃんなら大人しく被りそうなのに(笑)
保育園児Aはどうしたのか謎です(笑)



びびさん

はじめましてっ!ご訪問ありがとうございます。
た、楽しいです・・・(笑)
お褒めの言葉、ありがとうございます(*^_^*)
芸達者なんだか、お馬鹿なんだか分かりませんが
暴れん坊だったのが、被ってくれるくらいになって驚いてます。



みか@猫大好きさん

これだったんです(笑)
いやぁ~多かったですよ、この被り物。
サンディクロ-ズの団体さんもいましたから(笑)
ライオンの着ぐるみ、大人用もあればいいんですが(爆)



ナツコさん

なぜ号泣かは謎です(笑)
前から見ると、顔がちょっとしか出てなくて、なんだか分からなかったんです。
しっぽがいいでしょ?
しっぽ取りができるかと思って(笑)
高くなかったんですよ、コレ。
みんなに言われるので、高いもの買ってきたように思わせられるから、お得です(笑)
2006/12/21(木) 01:53:12 | URL | きょうだい #.H5JdgMI[ 編集]
なぜに^^無敵の保育園児A君ってば号泣? (^-^;A
v-10めちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁぁぁ \(^▽^@)ノ

v-20かぶり物の教祖(誰が?)から、リキくんへ^...
2006年の、かぶり物MVPはv-20リキくんに決定v-238(笑)
2006/12/21(木) 03:35:03 | URL | うさうさ #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
