先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

話題
2006年12月23日 (土) | 編集 |
ドックカフェでの話題について・・・
平たく言えば、またドックカフェネタを引っ張ってるっちゅうことだけど。。。


店内はクリスマス一色


カフェ内




ワンコの話ももちろんしていたが、この前私が仕事で会った外食産業の店長さんの話に。

クリスマスの店内でクリスマスらしい話題に・・・そうだろうか?

その店長さんは20代前半。店員も全員10代後半から20代前半の男の子。
私達クラスになると(どんなクラスだ?)20代前半はボクちゃんだ。

また、全員イケメン!!(イケメンって・・・(-_-;)微妙に古くないか?)


イケメンというか、かわいいんだ、これがっ! ←おっさん


最近の男の子について、うさうさちゃんと私達クラス(だから、どんなクラスだって!)の話を・・・

つまり・・・新橋のガードレール下でおっちゃん達が飲み屋のネエチャンの話をするように・・・

「いやぁ~、最近の男の子っつうのは、女の子みたいにかわいいね!肌も若いだけあってツルツルやで」





えっかわいい




違うっ

いや、もちろん君もかわいいが、今は正しいカフェマナーを訓練中の君が、こんな事↓して、かわいいと手放しに言えるだろうか?



かわいく撮って



手を机にかけるなっっ


かわいいけど、君は女の子のワンちゃんにモテない君でしょ?






最近もてる



なんとっ!!大きく出たなっ!!


う~ん・・・しかし事実らしい。

母の情報によると、最近女の子(もちろん人間の)にもてるらしいのだ。
以前は怖がられた事のほうが多いのに、最近では

「いやぁ~ん、かわいい

と声を掛けられるらしい。

どうりで、私との散歩中も制服の女子高生を見ると寄っていくと思った。
リキ造・・・スケベ

なるほど、女子高生の前で触ってポーズでゴロンゴロンするわけだ。
リキ造・・・ドスケベ


でも、リキ造・・・今の君は





トカゲにしか見えんが?

大きなトカゲ









なんですって



あいちゃん。。。何に反応??


どこにトカゲ



あっ、トカゲに反応したのね。。。

っていうか、近過ぎだよ、あいちゃん・・・


あいちゃん、トカゲさん好きだもんね。
いなくなって残念だね。(トカゲが全滅した理由はコチラ



でも、これはリキ造だよ(^_^;)
で、話題は「かわいい男の子」だよ。




かわいいトカゲ



まざっとるがな(-_-;)

かわいい男の子の話をリキ造がトカゲみたいな格好で聞いてるの!


しかも「うふっ」て・・・


あいちゃん、しかし何だね。
今の若い子は自分を磨いてるね。








自分を磨く



どこ磨いてるんですか?

トカゲさん用にお爪ですね・・・




勘違いな仲間達、あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも、押していただければ、ありがたいです!
ニンキブログ ブログランキングサイト




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あぁ。。。とうとう(--;)新橋のおぢさまの仲間入りだわ( ̄▽ ̄;)

あのぉ~あいちゃん 『かわいいトカゲ...うふっv-238』って^^それはリキ造坊ちゃまでは?( ̄m ̄*) 
確かに大きなトカゲさんに見えるわね(笑)
でも、リキ君トカゲさんは大きすぎて取れないと思うよぉ~(笑)
2006/12/23(土) 03:22:50 | URL | うさうさ #qDfdtOiE[ 編集]
以前飼っていた黒猫が、すずめを捕まえてきて
羽を一枚一枚剥がして遊んでたことあります。
助けてあげたかったけど、気持ち悪くて逃げた私
サンタさん、ごめんなさい!

もしかして、あいちゃん、サンタさんにトカゲ頼んでる?
2006/12/23(土) 03:30:34 | URL | ベルママ #-[ 編集]
プププ。
確かにリキちゃんとかげみたい。
ツチノコっぽくもありますね☆
とかげっぽいのも女にモテル必須条件よね!!
(本当か??)
だって、あいちゃんだって、リキちゃんいゾッコン。
(違う意味でかなぁ~・・・。)
2006/12/23(土) 19:27:28 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
大きなトカゲさん
リキ君、確かにトカゲさんだわ。
でも、うちのちょびさんもトカゲ寝をしますよ。
テーブルに手をかけてるリキ君、可愛いよ。
たぶん、叱られても応えないでしょ?
そこが、また可愛いのでは...
あいちゃん、自分磨きは、爪とぎですか?
確かに、猫は爪が命ですもんね。

うさうさちゃま、私の『ちっちめん』も見てくださってるんですか。
ありがとうございます。
コッソリじやなく、コメントなんぞも、よろしければお待ちしておりますv-238
2006/12/23(土) 20:12:43 | URL | おかん #-[ 編集]
リキ君かわいいよ!
でも女の子ってワンコ見るとなんでも「かわい~」っていう傾向があるから要注意だよ。
ぷりんも「わんわん」吠えまくってるのに「かわい~」って言われたから。
女は怖いのよ。

最近の男の子って本当にみんなイケメンですよね。
なんか髪型もそれなりにおしゃれだし。
うちの坊主もなぜかお肌つるつるでお餅ホッペなんですよ。
一度、足がツルツルだったことが会って、「どうしたん、それ?」って聞いたら剃ったらしいです。
今は一応、モジャに戻ってますが…
2006/12/23(土) 23:12:39 | URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
うさうさちゃん

もう新橋入りしても良い頃でしょ?(笑)
リキ造トカゲは緊張して動かないから、あいちやんは、つまらないらしいよ(爆)



ベルママさん

お~、ずいぶん活発なネコちゃんだったんですねぇ~。
あいちゃんは、トカゲさん止まりです。
だって、そんなに俊敏ではないので(笑)
サンタさんに、トカゲさんとヤモリさんの復活は祈ったかもしれません(笑)



ゴマミソさん

あ、やっぱりツチノコっぽいです?
うちでは、トカゲさんか、ツチノコか、その日の気分で呼び分けてます(笑)
そうですよね、トカゲっぽいのもモテる必須条件ですよねぇ~
(えっ?納得i-198)



おかんさん

ちょびさんもトカゲさんになりますか。
ちっちめんちゃんに狙われますよ(笑)
本当に怒っても応えないんですよ。。。
お馬鹿な子はかわいいって言いますものね。。。(笑)
あいちゃんはトカゲさんのために・・・いやいや、自分のために磨きを(爆)



きゃらめるママ さん

ホントですねっ!!
リキ造は女の子にだまされるところだったっ!!(笑)
たしかに、なんでもかわい~って言ってるな・・・今の女の子ってば。
きゃらめるママさんの息子さんも、きっとおしゃれさんなんでしょうね。
お肌つるつる、うらやますぅ~いv-364
足がツルツル・・・男の子も無駄毛を気にする時期があるみたいですね(笑)

P.S ぷりんちゃん、無事で良かったですぅ~(*^_^*)
2006/12/24(日) 03:26:06 | URL | きょうだい #.H5JdgMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
