先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリークリスマス!
2006年12月24日 (日) | 編集 |
メリークリスマス!

いやぁ~ 1年の中で1番テンションが上がる日でつね・・・
世の中が。

私も上がってましたよっ!


が・・・


年明け早々に今度は2週間、今度は缶詰状態の出張が決まりましたぁ~

今から、どうやってやり過ごそうか、不安。。。

なので、ちょっぴりプルーだが、クリスマスだし、忘れようっとっ!!




あいちゃん、こないだのやつ出そうか。


またコレ



そうだよ。

今しか出されへんやん。
年明けて出してたら、ただのお馬鹿になっちゃうからね。


ほらっ

全部だそうよっっ
リキ造にもかぶせようっっっ

ん?どした? 2人とも・・・








同じで


つまんなぁ~い




なんだとっ!

た、たしかにリキ造の写真は使いまわしだ・・・(だって撮る時間なかったんだもん)


だからといって、そんなギャルみたいな言い方はよくないと思うぞ。。。




じゃぁ、ちゃんと2人ともクリスマスのあいさつをしてみたらどうだ?


なれない横文字で、しかもピンのあいさつなんてできるのか?


皆さんに見てもらおう。




まずは、年功序列で、あいちゃんから。。。







メ、メリー












くりすますぅ




寝るんかいっ!


それに、なぜ「メ、メリー」って言い難そうなん?


君は高倉健か?


「ぶ、不器用な男ですから・・・」

に、にてる・・・ぷっ^m^





じゃぁ~、次。リキ造!!



め~り~










くりしゅましゅ




やる気ねぇ~(-_-;)




ご馳走が出ないから、やる気がでない!!(あいちゃん&リキ造)


そ、それは2人の健康を考えて・・・



すまんっ!!

正月に考えようね。。。
ほらっ、うち仏教、いや禅宗だからさっ・・・(^_^;)





「クリスマスって何ですか?」疑問な、あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも、押していただければ、ありがたいです!
ニンキブログ ブログランキングサイト





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
うちの子なんてむしろ、昨日は私達が買い物で出かけてたから不機嫌でした。帰ってから。
今日はたぶん、お酒を飲んでヘロヘロになるから
酔っ払い嫌いの世良はまた不機嫌になるでしょう(笑)。
2006/12/24(日) 14:44:40 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
メリークリスマス!
お仕事大変そうですね 頑張ってください。
缶詰になるお仕事てなに?と思ってしまいます(^^)
お正月のブログを楽しみにしますね。
お正月はやる気だしてね、あいちゃんりきちゃん
2006/12/24(日) 17:25:26 | URL | リンママ #-[ 編集]
クリスマス小物
あいちゃんはたくさんのクリスマス小物持っているんですね。
リキくんのかぶってるサンタ帽は、ちょっとブラックな感じがしてとっても可愛い!
無理やりリキくんに「メリークリスマス」やらせている手に哀愁を感じますが・・・
2006/12/24(日) 18:16:54 | URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
Merry Christmas!
あいちゃんも、リキ君も、クリスマスプレゼントがないから、やる気が起こらなかったんじゃないですか?
ここは1つ、奮発してドッグカフェ.アゲイン並みのご馳走を用意しなくちゃね。
年明け早々、2週間の缶詰めは、キツイですね。
でも、年末年始は、そんなブルーな事は忘れ、お正月は、オヤジ飲みでも何でもしちゃってください、うさうさちゃまと、できればリキ造ぼっちゃまも、ご一緒にぃ!
2006/12/24(日) 18:40:04 | URL | おかん #-[ 編集]
Merry Christmas !
すごいかぶりものですね。
これは、ベルとスパイクには似合いそうもないです。
夜は、ご馳走食べたのかな?
スパイクは、おやつ~と叫んでましたよ。
2006/12/25(月) 14:01:41 | URL | ベルママ #-[ 編集]
りきくん、「むりやりやん」メリークリスマスって。
あっ、移ってしまった。きょうだいさんの口調が(爆)
2週間のかんづめ出張って?夜は遊びに行けないの?
いや、仕事ですから。。。
2006/12/25(月) 15:35:32 | URL | ナツコ #-[ 編集]
メリークリスマース。
またきょうだいさん出張に行っちゃうんですかー。
大変ですねぇ~。
あいちゃんもりきちゃんもクリスマスだってのに、
やる気な~い。
ご馳走・・・ウチもクリスマスいつも通り
ドッグフードでした・・・。
や・・私もきょうだいさんと同じく2匹の健康を考えて・・・。
2006/12/26(火) 01:27:53 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
みか@猫大好きさん

メリークリスマス!
やっぱり酔っ払いは世良くんも嫌いですか?
うちのあいちゃんも嫌いです。
私が酔っ払って帰ってきたら、割と冷たくあしらわれます(笑)



リンママさん

メリークリスマス!
缶詰になるっていうか、この前のように遊びにいけない普通の出張なんです(笑)
お正月は、もっとやる気のない、あいちゃんとリキくんになると思います(笑)
正月気分でいつもよりダラダラすると思うので・・・(-_-;)



きゃらめるママさん

メリークリスマス!
あの小物は全部、この前ディズニーランドで仕入れたものばっかりです。
リキ造の帽子も・・・(笑)
哀愁感じていただけましたか?。゚(゚´Д`゚)゚。
なぜに、あんなにやる気がないのか・・・


おかんさん

メリークリスマス!
そっかぁ~、やっぱりプレゼントかっっ!!
現金な(-_-;)
ドックカフェとはいかなかったですが、あいちゃんとリキ造にはササミが少しだけ振舞われました。
まっ、足りないんでしょうな。

もう親父飲み炸裂で年末年始は過ごしちゃいますよんっ!!


ベルママさん

メリークリスマス!
これはベルちゃんとスパイクくんには大きすぎるし、ブラックすぎます(笑)
やっぱりベルちゃんとスパイクくんには美しい路線で走っていただかないと(笑)
夜はちょっとだけあいちゃんも、リキくんもササミをあげました。



ナツコさん

メリークリスマス!
無理やりですねん・・・byリキ造
缶詰出張は夜は遊びに行けるんです♪
あっ、いや・・・仕事なんで・・・
でも・・・2週間もあれば・・・


ゴマミソさん

メリークリスマス!
そーなんです、またなんです。
すっごくイヤなんですけど( ;∀;)
ホントにやる気ないでしょぉ~
チコちゃんとミイちゃんはゲージの中でも高いところに居るくらい、テンション高いのに・・・って違う?(笑)

2006/12/26(火) 01:54:42 | URL | きょうだい #.H5JdgMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
