先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
--年--月--日 (--) | 編集 |

歳末警備強化1
2006年12月27日 (水) | 編集 |
まったく何も進まないまま、年の瀬が迫ってくる。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

別に普段と変わらなく過ごせばいいものを、何なんだろう・・・世間の忙しさ。
そして流される私・・・

とにかく、忙しい事は確かだったりする。


こうなったら、あいちゃんとリキ造にも忙しくしてもらおう!!

と言う訳で(どんな訳?)、歳末警備強化週間に入ってもらおう。。。


やっぱりね、年末といえば、道路工事と犯罪が増えるからね。
しっかり頼むよ。

まずは外からね!!d(´∀`*)ネッ!!



年の瀬は



おっ、しっかりやってくれてるね!! あいちゃん!!



よく見回り




そうですね!







ただ・・・







あいちゃんが外に行ってるってことは、ついて行かなきゃいけないので・・・


どうなんでしょう? あの・・・猫の手も借りたいときなんですが・・・
猫の手借りるから こうなるのか。。。_| ̄|○


あの・・・家の中をお願いできませんか?
明日は家の中で・・・


やっぱり、リキ造に任せるか・・・

一応犬だし・・・



外ですね




おう!! 頼んだよっっっ




もう飽きた




はえ~よっ




しゃぁ~ない奴やなあ・・・
じゃあ、明日はちゃんと庭で警備すんねんで!


明日は、あいちやんは中、リキ造は庭を頼むで!!








はぁ~いあいちゃん




あいちゃん・・・




それは隣!!









リキ造・・・






はぁ~いリキ



・・・。






歳末警備強化中(?)の、あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも、押していただければ、ありがたいです!
ニンキブログ ブログランキングサイト







コメント
この記事へのコメント
リンク、こちらこそよろしくお願いします。
パトロールは、スパイクもよく裏庭でしますよ。
物音が聞こえると、吠えて、急いでおうちの
中に入ってきます。
リキくんは、物音なんかで驚かないよね!
2006/12/27(水) 14:04:33 | URL | ベルママ #-[ 編集]
あいちゃん、とても頼もしい後ろ姿!
警備もばっちりですねこれなら。
うちの子は家の中専門、暖房中の窓開け警備隊長なんですが、
寒い季節にはちょっと遠慮してほしいほどですよ。
2006/12/27(水) 14:09:04 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
リンクのお申し出、ありがとうございます。
ぷりんのブログにも貼らせてくださいね。

ぷりんも外で夜中に何か異変があると知らせてくれますよ。
でもママが寝ぼすけなので、たいがい無視られます。
ヘルメットをかぶったまま入ってくる息子にも吠えるので、何を信用していいんだか…
2006/12/27(水) 21:36:04 | URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
フフフ。
警備強化中なのは、きょうだいさんだけだったりして!
あいちゃんもりきちゃんもなんだかお外を満喫して、
歩いたりだららんとなってたりしてますもん。
でも、確かに猫の手も借りたいのにあいちゃんが警備するってことは、結果的にきょうだいさんも一緒に警備しちゃってますもんね。
やっぱりきょうだいさんの警備強化だわ。
2006/12/27(水) 21:38:35 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
ベルママさん

リンクありがとうございます!

スパイクくんもパトロールするんですねっ!
リキ造も物音にほえます。
リキ造は・・・すごく恐がりなんです・・・実は(-_-;)
だから、案外、警備になってたりします。
マグレでしょうがね・・・



みか@猫大好きさん

あいちゃんは、ほぼ毎日散歩します。
たくましいでしょ(*^_^*)
世良くんは窓開け派ですか。
警備中は寒さ我慢ですね(笑)

リンク、ありがとうございますっ!



きゃらめるママさん

リンクありがとうございますっ!!

うちのリキ造は、いまだに家族が夜帰ってくると間違ってほえます。特にタクシー。。。
夜中に帰ってきて、近所にしられたくないのに、ここぞとばかりに吠えます(-_-;)
ま、何でも吠えてるので、番にはなってるんでしょうが・・・覚えてほしい。家族ぐらい。。。



ゴマミソさん

うっ、痛いとこ突かれたっ(笑)
私だけかもしれません、警備強化。
だららんとした2人。。。
師走の忙しさは伝わらないんでしょうか・・・
そういえば。。。チコちゃんとミイちゃんも2人でマッサージなんかしてくつろいでいたような・・・(爆)



2006/12/28(木) 03:34:16 | URL | きょうだい #.H5JdgMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
