先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
--年--月--日 (--) | 編集 |

戦闘準備?
2006年12月30日 (土) | 編集 |
今日はリキ造が朝からお出掛け。


一人で。


シャンプーに。また敏感肌用のシャンプー持参で。
なまいき。


さて、昨日から体力作りに勤しむ あいちゃんと、考える事を放棄したリキ造。

本日は家中に大音量で「ロッキー」のテーマ曲と「明日のジョー」のテーマ曲が鳴り響いている。


もちろん、主人公は・・・



あいちゃん







攻撃は・・・






よく見定め






噛むべし

相手役:きょうだい



さすが、あいちゃん!!

練習に余念がありませんね。

しかし・・・


その技使うの?(^_^;)


それに・・・



その技使えるほど、保育園児Aの近くに行けへんやん。。。





で、うるさいよっっっ  外!!!!!














気合だぁ~




アニマル親子かっ!



リキ造・・・よくお聞き。




アニマル親子は確かに気合で乗り切っているところも 無きにしも非ずだ。


だがっ!!


一般的に、気合だけで乗り切れるほど、世間は甘くない。
人生の先輩として言っておこう。

だからこそ、あいちゃんも、がんばって、使えない技を磨いているんだよ。




まして相手は。。。



世間の常識など通用しない(まだ分からない)保育園児A。


いいのか? リキ造・・・気合だけで。。。








気合の入った、あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも、押していただければ、ありがたいです!
ニンキブログ ブログランキングサイト








コメント
この記事へのコメント
あいちゃんはやはりお部屋で篭城作戦の方がいいですよ(笑)。
でも気合はありかもしれませんよ~。
怖くて近寄れないほどの気合を発散させていればもしかして…。
結果報告を楽しみにしております♪
2006/12/30(土) 15:13:25 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
いよいよ、来るのか?保育園児A!
きょうだいさんはお年玉をあげなければならないのか?
保育園児Aで思い出したよ。プッ!
号泣するライオン、持参するのか?前からみてみたいよー。
リキくん、シャンプー行ってきたんだね。一人で!

2006/12/30(土) 19:40:42 | URL | ナツコ #-[ 編集]
あいちゃん・・・きっと見定めてる間にしっぽとられちゃうっていう読みもあるかもよ??
そして、リキちゃん・・気合だけでのりきれるのか!?
ああ、Aくんにどうやって立ち向かうのかしら~??
負けるな、あいちゃん、リキちゃん☆
2006/12/30(土) 19:56:03 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
気合だぁ~!
その調子、人生気合いで乗り切る人も多い。
頑張れ、あいちゃん、リキ君、きょうだい様がついてるから、きっと大丈夫!...はずv-19
2006/12/30(土) 22:29:29 | URL | おかん #-[ 編集]
がんば!
保育園児Aちゃんですか。
お正月は人の出入りが多くなりますからね。
といっても我が家は家族だけですが…
うちに保育園児なんかが来たりしたらどうなるんだろう・・・
修理のお兄さんにはちょっと吠えてましたが、少しだけで後はクンクン攻撃してましたけど。
2006/12/30(土) 23:24:53 | URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
みか@猫大好きさんへ
あいちゃんに伝えておきます(笑)
気合いは侮れないんですが、リキ造の場合…気合い負け?(爆)
今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

2006/12/31(日) 21:41:36 | URL | きょうだい #-[ 編集]
ナツコさんへ
今日、ライオン衣装が先に届きました(笑)
ただ、着てくれるかが微妙です。なんたって、号泣ですから(爆)
今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 21:43:56 | URL | きょうだい #-[ 編集]
ゴマミソさんへ
そ、そうですよね。
見定めてる間に、しっぽ取られてしまいますよね(^-^ゞ
ど、どうしよう、あいちゃん!
気合いだけじゃダメだって、リキ造!
大変不安です(笑)
2006/12/31(日) 21:50:40 | URL | きょうだい #-[ 編集]
おかんさんへ
き、気合いだけで大丈夫でしょうか?
やや、リキ造に不安を感じます(笑)
私がついていても、スキをつくからなあ~、保育園児A(笑)
今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 21:53:00 | URL | きょうだい #-[ 編集]
きゃらめるママさんへ
ぷりんちゃんだったら、うまく保育園児の攻撃をかわし、遊べそうですよね(^o^)
ただ、無防備にクンクンすると、保育園児はえらいことになりますが(爆)

今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 21:56:04 | URL | きょうだい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
