先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝正月
2007年01月02日 (火) | 編集 |
正月は平和にすぎていく。
たぶん明日の夕方までは・・・


明日の夕方以降はブログをアップすることもままならないだろう・・・(-_-;)



さっ、だから今日は寝正月だっ!!

寝正月するために理由をつけただけだとも言える。


やっぱり日本人に生まれたからには寝正月でしょう!!(なんで?)


今日は雨だしね(^-^;
だからリキ造の写真撮れない。
ま、昨日の写真でいいか。
↑新年早々いいかげん。








寝正月するですう



あいちゃんも寝正月ね(* ^ー゚)ノ


あいちゃんはいつも、腕枕で寝た後、1人ベットに残る。
うらやましい。。。

そして枕を使って昼まで寝続ける。
大変うらやましい。


ただ、あいちゃん・・・

あいちゃんの場合、明日から、イヤでも寝正月になるよ、保育園児Aが来るからヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)





リキ造は・・・






日向干犬




日干し中ね。

もちろん昨日の写真だね。



それにしても、よく寝てるね。。。

半開きの目はキモイからやめてね。


よく寝る1




まっ、きみも明日からは寝てられないから。。。


せいぜい・・・




よく寝る2





よく寝とくことやな( ̄ー ̄)ニヤリ



リキ造。
あとで、ドックランに入るためのカウンセリングに行くぞ。

雨でもかまってもらえて、平和な正月を、あと一日だけ満喫してなさい( ̄ー ̄)





寝正月な、あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも押していただければ、ありがたいです!
ニンキブログ ブログランキングサイト




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
A HAPPY NEW YEAR !
今日はお出かけして、昼からワインを一杯いただいたら、
帰りの車でも寝て、おうちに着いたらお昼寝をし、
なぜか2わんも、私の隣で一緒に寝てました。
寝正月ですね!
2007/01/02(火) 17:43:23 | URL | ベルママ #-[ 編集]
平和は今日まで?
リキ君、半開きの目は、ちょびさんも一緒よ!
何故、ちゃんと閉じれないんでしょうね。
目が開いてるから起きてるかなと思うと、イビキをかいてるし。
腕枕のあいちゃんも、ちっちめんと一緒!
でも、違うのは私と一緒に起きて、玄関警備をしたいと、朝っぱらから玄関で鳴き叫ぶ事。
寒いから、勘弁してほしい...
明日から、あいちゃん、リキ君、頑張って耐えてね。
人生には、耐えなくちゃいけない時があるものよ。
2007/01/02(火) 22:08:43 | URL | おかん #-[ 編集]
ベルママさん

あけましておめでとうございます。
ベルちゃんもスパイクくんも寝正月ですね(*^_^*)
ベルママさんと同じようにしたいんでしょうね(笑)
ベルちゃんもスパイクくんも、なんとなくのんびりしてるのかなぁ?



おかんさん

半開きの目はちょっとこわいですよね(笑)
ちっちめんちゃんは、朝からお外の警備ですかっ!
あいちゃんも、最近要求が聞き入れられるまで、鳴き叫ぶようになってきました。
ほんとうに叫んでいます(^_^;)
夜中はやめてほしい・・・(笑)
明日の夕方からです、耐えなきゃ!
そう人生、いや猫生、犬生にはそういう時もあると教えましょうっ!!(爆)
2007/01/02(火) 23:27:17 | URL | きょうだい #-[ 編集]
寝正月大賛成!
昨日は元旦だから寝正月、今日はお天気が悪いから寝正月を私も決め込んでますよ。
今日の分までは買い物もしてあるから安心でした。
問題は明日からの食料…

明日からの保育園児Aちゃんの襲来に備えて、しっかりエネルギーは満タンにできましたか?
2007/01/02(火) 23:31:41 | URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
ついに明日A君が来るのねぇ。
ということは寝正月も今日まで・・ってことかな?
日干し中のリキちゃんむしょうに気持ち良さそう。
私のコメントに書いてくださってたように、ああTBしたいと思い、TBしたんですけど、なぜか表示されませんよぅ。
時間がたったらTBが浮き出てくくるかもしれません。
できてなかったらすいません!
2007/01/03(水) 00:44:52 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
あいちゃん&リキ君も寝正月だったのねぇ~っ o(^▽^)o
お布団の中のあいちゃん (^^) すごく気持ち良さそうぅぅぅv-238
うさうさもは、お風邪ひいて (--) 今年ば寝正月じでばじゅ~v-37←鼻詰まってます(泣)
そっか (^m^) そろそろ保育園児A君の登場か...
あいちゃんもリキ君も、きょうだい様も頑張ってねっっっ(爆)
2007/01/03(水) 01:22:15 | URL | うさうさin実家 #qDfdtOiE[ 編集]
雨なの?
のんびり寝正月、それもいいものよ。
私はなんとなく出かけてしまうタイプだけど(笑)
いよいよか。保育園児A!
リキくん、あいたん、今日はよく寝るんだよ。
報告を待つ!(爆(
2007/01/03(水) 10:33:14 | URL | ナツコ #-[ 編集]
きゃらめるママさん

寝正月が一番ですよねっ!!
あいちゃんはエネルギーを補給していましたが
リキ造が分かっているんだかなんだか・・・
不安です・・・(-"-)



ゴマミソさん

TBってどうやるんでしょうね?(笑)
リキ造は時々、真夏の太陽の下でも日干しするんです。
ヨレヨレになりながら。
殺菌?(爆)



うさうさちゃん

風邪ひいたの?
本格的な寝正月してください(^_^;)
保育園児襲来、がんばるわぁ~~



ナツコさん

雪にもならず、雨です。
いよいよです!!
体力蓄えてもらわないと・・・
どんなことが待ち受けているか・・・怖っっ(笑)

2007/01/04(木) 00:29:14 | URL | きょうだい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
