先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブロガーたるもの・・
2007年01月03日 (水) | 編集 |
今日夕方から保育園児の襲撃がある。
明日以降に報告したい!



いやいや、それにしても・・・

昨日はえらい失敗をしてしまった・・・



リキ造を連れて、気になっていたドックランのカウンセリングに行った。

雨も降ってるし、ドックランは使えないだろうと思っていた。



そこはK'sドックスクールといって、しつけ、ホテル、トリーミングなどいろいろなことをやってくれるところ。

しかもドックランが付いているから、わんこ達は狭いゲージに入れっぱなしなんてことはないのだ。
訓練士さんも常駐で、とても安全。
お泊りや、預かってるワンちゃん、そこで飼っているワンちゃんも、相性が合えば一緒に遊ばせてもらえる。

リキ造にはぴったりなところだ。

リキ造さえ、お利口なら・・・


カウンセリングというのは、ドックランが利用できる程度リキ造が利口がどうかのテストだ。

幸い、というかリキ造は外ではお利口犬だし、犬や人ととてもフレンドリーな犬なので、大丈夫というお墨付きをいただいた。

で、なんとっ!!


カウンセリング時だからということで無料でドックランを使わせてもらった。

しかも、ラブラドール、サルーキー、バーニーズなどの大型犬と一緒に遊ばせていただいたっ!!


なら、その画像をアップしろよっ!!

字ばっかでわからねーよっっ!!


ってな声がどこからともなく聞こえる・・・
新年早々、私ってば幻聴?(-_-;)


そーです・・・

私ってば・・・えらい失敗をっ!!

カウンセリングだけだと思っていた私は、カメラを・・・忘れた(;O;)


ブロガー失格!!



なので、またすぐに行こう!!ぜひ写真をっっっっ



気を取り直して・・・(一番落ち込んでいるのは私・・・)
大晦日から今日まで出会ったリキ造のお友達紹介をしようっっ!!
そーしようっ!!




リキの友達?



はい。

ただ、これもカメラを持って歩いたのが1日ですので・・・(なんだとっっ)
友達の、ほんの一握りっていうか、ほとんど撮れてないんだよね・・・ハハッ

紹介してもいいでしょ? あいちゃん!




ほほう~



(汗)



ええ事やがな




ホッ…
ああ~良かった!!

あいちゃん、その手・・・なんで組んでるの? 
まっ、いいか。
きっと若作り健康体操だねっっ ←適当



じゃ、リキ造。。。








ボクの友達紹介




そーだね。


じゃぁ、紹介してっ!!

以下はリキ造より・・・

まずは。。。

メイちゃん


メイちゃんは、クリンちゃんっていう子の子供で、いつもはクリンちゃんと一緒にいてるんだよ。

でも、今日はクリンちゃんが「お散歩の気分じゃない」って言ったみたい。
おねーちゃん(きょうだい)は去年まで、メイちゃん達のおうちにいたゴールデンのパフィーちゃんが大好きだったんだって。
ボクも一緒に遊べて大好きだった。
ボクと遊んでくれる数少ない女の子だったんだよ。
(リキ造は女の子にモテない)




マリナちゃん



アンリちゃん



マリナちゃんとアンリちゃんは一緒のおうちの子だよ。
アンリちゃんは、ちょっと遊べるけど、マリナちゃんはボクのこと怖いんだって。
でもおねーちゃんやお母さんには、遠くから「ピーピー」って鳴いて興奮して寄って行くんだよ。
すごく喜んでる。なんで?
おうちの人にはしないんだって。




ムサシくん



ボクのプロレス仲間だよ。
知らない人がボク達のプロレスを見たら、ドン引き。

遊ぼうよ



誘われたら、乗るって!!


遊ぼうよ2



リードからむまで。






いやいや・・・


散歩と外出にはカメラは忘れずに!!


さぁ~皆さんご一緒にっ


おめぇ~がなっ!






※画像処理ができず、若干見づらくなっています。っていうか、カメラ忘れるなって感じですね・・・(^_^;)


皆様のおかげで、新年早々、ニンキブログの犬部門で1位になれましたっ!!
ありがとうございます。



1位です


↑嬉しくてとっておいた。。。


これからも、ご協力おねがいしますっっ!!<(_ _)>





肝心な所を写してもらえない、あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓今日の夕方から保育園児襲来です。こちらも押していただければ、ありがたいです!
ニンキブログ ブログランキングサイト



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
昨日の夜遅くにようやく自宅に戻りました。

私もブロガーの端くれとして、
夫の実家地方でなにかいい写真でも撮れればと
一応デジカメ持参で行ったのですが、
何の変哲もない風景写真が数枚撮れただけです。
どうやらアップすることはなさそうです(笑)。

リキちゃんお友達多いんですね。
うちの、猫を見れば威嚇する猫に教えてやりたいですよ。
2007/01/03(水) 15:09:43 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ニンキブログ一位獲得おめでとうございます!
ポチッとしてきましたよ。
でもデジカメ忘れるようじゃねぇ(笑)
私も何度「デジカメ持ってくればよかった」と思ったことか。
持って行ったら持って行ったで、ぷりんの大暴れで落っことしてしまうし…
キズだらけで、割れたような音が出るデジカメは悲しいです。

ムサシくんとリキ造くんの、日本男児名前同士のプロレスごっこが見てみたいです!

保育園児Aちゃんの襲来話も楽しみにしていますよ。
2007/01/03(水) 20:39:13 | URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
次は、カメラを忘れずに!
ドッグランのリキ造ぼっちゃまの様子、見たかった~っ!
次は、是非カメラ持参で、ナイスショットをお願いします。
今頃は、保育園児A君のお出ましで、大忙しでしょうか?
リキ君、あいちゃん、頑張ってねv-238
2007/01/03(水) 21:22:01 | URL | おかん #-[ 編集]
ニンキブログ1位おめでとうございます!
すごいですね。
いいな~いいな~羨ましいです☆
これからもポッチリ応援しますね!

きょうだいさん、カメラ忘れちゃったのねー。
あっちゃー。
結構泣けるのよねぇ。
なにはともあれ、リキちゃんお友達とたくさん遊べてよかったですね☆
2007/01/03(水) 23:17:19 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
みか@猫大好きさん

あけましておめでとうございます!
私、どうでもいいときにカメラを持っていて、肝心なときに持ってないんですよねぇ~(-"-)
世良くんは猫ちゃんに威嚇するんですね(笑)
あいちゃんは威嚇のやり方を忘れたらしいです(笑)
ただ、リキ造が来てからは、あいちゃんの目に猫が映ることは、まずありません(爆)



きゃらめるママさん

ポチッありがとうございますっ!!
ねぇ~デジカメ忘れるようじゃねぇ~~~
ぷりんちゃんの大暴れ・・・なんかかわいい(笑)
ぷりんちゃんもプロレス仲間になります?(爆)
傷はまったくつかないプロレスですが、通りがかりの人に引かれるプロレスです(^_^;)



おかんさん

いやいや・・・大変です・・・保育園児は(^_^;)
明日以降に報告しまする。
ドックランはまたすぐに行って写真を撮ってきます!!!
ただ、若い子達ばっかりだったので、リキ造がおっさんに見えました(笑)


ゴマミソさん

ポチッありがとうございますっ!!
でもゴマミソさんのところみたいに、大きいランキングでの人気ブログじゃないので、まだまだです。
ゴマミソさんのブログは本当に良い目標です(*^_^*)
リキ造はドックランで初めて犬と過ごしたので、ドックランの意味が理解できたと思いたいです(笑)




2007/01/04(木) 00:42:02 | URL | きょうだい #-[ 編集]
v-212カメラ...忘れちゃったの?v-31...(・・;)...嘘でしょ~(爆)

あぁ。。。
きょうだい様の...おバカァァァv-237v-237v-237(爆・爆・爆)

リキ君^^お友達に会えてよかったねぇ~っ (*^▽^*)
今度は、お友達と遊んでるv-212お写真いっぱい撮ってもらうんだよぉ~っ (^m^)
2007/01/04(木) 01:14:10 | URL | うさうさin実家 #qDfdtOiE[ 編集]
うさうさちゃん

そーなの。
有り得ないでしょ?カメラ忘れるなんて。
もういつでもどこでもカメラ持参にする!
2007/01/04(木) 09:14:42 | URL | きょうだい #-[ 編集]
おぉ~~ムサシ君
相変わらずやんちゃそうな・・・

はっちゃんも参加したいワン!v-286
2007/01/04(木) 10:58:55 | URL | ふうママ #8bCERycM[ 編集]
ふうママさん

相変わらず,リキとプロレス三昧です,ムサシ君(笑)
はっちゃん!参加してねっ!!
女の子でプロレス参加してくれるのは,はっちゃんとバクちゃんぐらいだからっっ(爆)
2007/01/05(金) 01:46:17 | URL | きょうだい #-[ 編集]
1位おめでとうございます!
ご来店&ご紹介ありがとうございます。
人気ブログ1位のブログに載せていただけるなんて光栄です!

お写真は言っていただければ、こちらで撮影させていただいたのに・・・。(汗

画像たっぷりの楽しいブログですね。又、時々拝見させていただきます!

またのご来店お待ちしております!!
幾田
2007/01/06(土) 19:20:03 | URL | K'sドッグスクール #XfTvJ5Vo[ 編集]
K'sドッグスクールさん

こないだはありがとうございましたっ!!
リキも大喜びでした。
大きなワンちゃんと遊べることが、最近少なくなってきましたので、すごく貴重です!!
リキは皮膚病は無かったものの、アレルギーで薬を飲んでいます。
利尿作用のある薬なので、今は行けませんが、治ったら、すぐ行きます!!
散歩仲間にも自慢しちゃいました(笑)
みんなで押しかける日も遠くないかもしれません(爆)
2007/01/07(日) 15:54:05 | URL | きょうだい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
