先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

保育園児来たる!!
2007年01月04日 (木) | 編集 |
予告どおり・・・

やって来ました!保育園児A・・・


とにかく駅に迎えにいくことに・・・リキ造と^m^


散歩は楽しいな



楽しい散歩中 申し訳ないけどさっ
保育園児Aを迎えに行くよっ!




えっ?マジで?



うん。マジ。


リキ造を引っ張って、駅で待つこと5分。






保育園児だ



来ました!!風雲児・・・


幸い昨日、リキ造は10本ほど、しっぽの毛を抜かれただけで終わった。






が・・・




特訓をしていた、あいちゃん・・・

腕を過信していたのだろう・・・

保育園児Aと対面してしまった。。。



以下しばらくは、保育園児Aの目線でお楽しみください。(何を?)








会えて嬉しいよ



再会を喜ぶ2人。



ほんと?ほんとよ



ラブラブだ。


幸せよ~



あいちゃんも幸せそうだ。


さすがね、電車男さん



えっ?電車男?




エルメスたん




名前変わっとるがなっ!!

それ「電車男」やん。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




ああ、こんな一方的な目線では嘘を書いていることになってしまう(-_-;)

やはり、事実を伝えるべきだろう・・・



猫好きの方はハンカチを用意することをお勧めする(T_T)


では、保育園児A目線との違いをご覧ください。






渡さないで



ごめんね、あいちゃん。
ちょっとだけ耐えてね(^_^.)



いやぁ~~~



だ、大丈夫?あいちゃん・・・
悪魔みたいな顔になってるけど・・・(^_^;)



顔ちかづけないで



やっぱり悪魔みたいに・・・
相当いや?もしかして・・・




たすけて



あっ、とうとうSOSだ。

あ、でもでも・・・保育園児がなにか説明してるよ・・・
「ジェームスだよ」って。





手を離して



とにかく離して





ん~~

ごめんね、あいちゃん・・・



なんか、保育園児Aの将来見てるようで、身内としては ちょっぴり心配(-"-)

あいちゃん=女の子



将来大丈夫か?

電車男!!


あっ、違った・・・


保育園児A!!






耐えて耐えて・・・の、あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも押していただければ、ありがたいです!
ニンキブログ ブログランキングサイト




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あいちゃん、受難の年明けね!
あいちゃ~ん、無事ですかぁ~?
大変でしたね、保育園児A君の相手。
子供は、容赦しないからねぇ。
ちょびさんも散歩中、知らない幼稚園児に触りまくられて、
ウ○チしそびれた事がありますよ。
保育園児A君の在宅は、まだ何日か続くんですか?
あいちゃん、リキ君、ご用心、ご用心!
2007/01/04(木) 13:06:27 | URL | おかん #-[ 編集]
あぁ、あいちゃんのお顔が…。
でも、偉いですねあいちゃん。
こんなにこんなにイヤなのに、爪一本出さずにおとなしく?してるんですもの…。
立派な子です、偉い!
でもやっぱり篭城してたほうがいいよ~(笑)。
2007/01/04(木) 14:22:26 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
あ、あいちゃぁ~~~~~んv-237v-237
大丈夫ですかぁぁぁ? (・_・;)
なんか毛が逆立っちゃってますけど...(>_<)

電車男さん・・・(^o^) 
エルメスたん・・・(*^_^*)

には^^あいちゃんには悪いと思いつつ (^m^) 笑わせていただきましたっv-237v-237v-237
頑張れ保育園児A! ちみの未来は秋葉にあるっっっ!!(爆)

あいちゃん&リキ君...負けないでね(泣)
2007/01/04(木) 17:21:39 | URL | うさうさin実家 #qDfdtOiE[ 編集]
こんばんワン♪
リキくんのおねえちゃん、楽しいブログを作られましたね~ヽ(^◇^*)早速読ませてもらって笑わせていただきました。
もう、転勤からは戻ってこられたのかな?(昔の話すぎですかね~?)
あいちゃん、ご長寿ですね~??猫ちゃんと暮らしたことがないのでよくわからないのですが・・・。
年とともに気難しくなったりもせず、ちびっこちゃんと仲良くできるなんてホントおりこうさんですね~。
これからも、ちょくちょくのぞかせていただきます♪もちろん、ポチッとクリックしておきましたよv( ̄ー ̄)v
2007/01/04(木) 19:01:42 | URL | Ken&なつママ #oLpQZmsg[ 編集]
あいちゃん…
背中の毛が逆立ってますよね?
保育園児Aちゃんの幸せそうな顔とは対照的なのが、笑っちゃいました!
きっと今頃はAちゃんはあいちゃんとたわむれる楽しい夢を見ているでしょうね。
あいちゃんはうなされてないかな?
2007/01/04(木) 21:50:55 | URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
ついにAくん登場ですね!
あいちゃん目線・・おもしろいです。
たすけて~って顔してますもん。
でも、攻撃したりしないで耐えてるんだもん、
やっぱりあいちゃんは大人よねぇ。
あいちゃんとリキちゃんに耐えてクリックしちゃいますね~☆
2007/01/04(木) 23:32:30 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
とうとうやって来たのですね(^^)
リキ造君尻尾の毛10本で済み良かったですね。
被害は家の中で飼われているあいちゃんでしたか・・・
家猫歴が長いあいちゃんしっかり耐える事学習しているのですね、お疲れ様です。
2007/01/05(金) 01:16:59 | URL | リンママ #-[ 編集]
★おかんさん

あいちゃんにとっては新年早々受難でした.
全然今も大丈夫ではなく(笑),私の部屋から出てこなくなりました.
まだまだ保育園児の滞在は続くため,色々おこりそうです
(爆)



★みか@猫大好きさん

あいちゃんの顔が悪魔のようになりました・・・
しばらくこんな顔は見なかったんですが(笑)
爪はどんなときでも隠しているので,それは安心していられます.
もう篭城するそうです(爆)



★うさうさちゃん

「電車男」はちょっと分かりづらかったかなと思ってたけど(^_^;)
なんとなく,奴を見てると「電車男」って文字が出で来るのよねぇ~
あいちゃん,リキくんへの応援,伝えとくっ!!



★Ken&なつママ さん

わーい\(^o^)/
いらっしゃぁ~いっっ!!
お久しぶりでした・・・
転勤からは戻ってまいりました.
最近,いつもの公園にリキ造を連れて行っても,前みたいに,たくさんいないから寂しいです.
だから,ちょくちょく,遊びに来てくださいっ!!
ケンちゃんやなっちゃんの近況も教えてくださいね(^_-)-☆
ポチッ,ありがとうございます!!




★きゃらめるママさん

確かに毛が逆立ってました(笑)
保育園児Aはご満悦でしたが,あいちゃんは,明らかにそれから怒っています.
私の部屋でも何やら叫んでました(爆)




★ゴマミソさん

耐えて・・・へのクリックありがとうございます(笑)
攻撃を知らないだけで,ただひたすら耐えることしか知らないようです.
しかも一番信用している母につかまれていては・・・(爆)
あいちゃん目線が真実です(笑)



★リンママさん

とうとうです(^_^;)
昨日のところはリキ造の被害は少なかったですが,今日から・・・(笑)
夜に到着したもので,家の中のあいちゃんが,まず標的になってしまいました.
耐えることが,嫌な時間を短くする,最大の防御だと学んでいるようですが・・・
保育園児にそんな常識は通用しません(爆)







2007/01/05(金) 02:07:32 | URL | きょうだい #-[ 編集]
何もしてないのに、わんこやにゃんこを見て、泣き出す子もいますよね。
保育園児くんは、間違いなく わんこやにゃんこ好きになりますよ~
2007/01/05(金) 11:36:59 | URL | ベルママ #-[ 編集]
★ベルママさん

そーですよね。
何にもしてないのに、側通るだけで泣く子供っていますよね。
あれって、親が犬は怖いって教えてるんでしょうかね?
保育園児はどうやら、大きい犬でも怖くない子供に育ったようです。
環境なのかもしれませんね(笑)
2007/01/06(土) 00:40:56 | URL | きょうだい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
