先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

目クソ鼻クソ
2007年01月08日 (月) | 編集 |
保育園児Aは無事に帰っていった。

だが、彼とあいちゃん・リキ造のハートフルなふれあい(どこが?)は書き残さねばなるまい。


保育園児Aを散歩を兼ねてリキ造の散歩に行った。
だが、保育園児Aは歩くのが遅いため(コチラを参照)リキ造は先にお友達に会いに公園へ。


おっ、お久しぶり!!!
ポメのゴンちゃんに出会った。



ゴンタくん



ゴンちゃんは、かわいい顔の男前だが、なかなか強い。
リキ造にも平気だ。
やっぱり先輩犬だからか?


公園を出たところで、保育園児Aと合流したが、保育園児Aのズボンは濡れていた・・・(-_-;)

がまんできなかったんだね・・・

なんで、足を上げてしなかったの!!

・・・あっ、違った。。。トイレに行かなかったの・・・


ずぶぬれの保育園児Aを連れて帰らなければならないが、リキ造のお友達と会ったので、ちょっと待って!!

はっちゃん



ふうちゃん&はっちゃんだ!!

やっと会えたね!!


あっ、げんちゃんも来た!!!(*^_^*)

ちょっとA!!待ってて。。。



ふうちゃん&げんちゃん



遊び



今年もよろしくぅぅぅ~~~



たくさん遊んで満足気なリキ造と、冷え気味の保育園児Aと家路につく・・・




さっ、保育園児A!!

温まるためにも、コレよっっっ



ライオン前




以前私がディズニーランドで買ったお土産だ。

嫌がって着ようとしないが

「チーズあげるよ!ライオンさんにはチーズをあげよう」

と食べ物で釣って着させた。
子供も犬も同じである。ぷっ^m^




しかし・・・




ライオンさんは









やっぱり号泣



なにやら、おでこが締まって痛いらしい。
着てるとかわいいのに・・・

ディズニーランドで着てみぃ?
たぶん保育園児Aの生涯の中で1番モテる日になること間違いなしやで。
そんなに早く生涯で1番の日が来るのもどうかと思うが・・・


とりあえず、ライオンさんをリキ造に引き合わせた。

だって、着ぐるみといえば、リキ造!!




犬を襲うライオン



襲ってる・・・


マウンティング



マウンティングはやめなさいっっっ!!A!!!!!


と、ここまで書いてふと思う・・・


私は・・・



保育園児Aとリキ造を同格に見てる。


しかも・・・人間に近くではなく、はてしなく犬に近いものとして・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





だって、しっぽ比べしてるし・・・


しっぽ比べ




比べるといえば、こんなことも。。。


それもお土産やん。




ボクのほうが



で、リキ造が・・・




ボクの勝ち



って言うてたし・・・

まだ保育園児Aはリキ造と同等、もしくはリキ造がちょっと勝ってるな。



ねっ? あいちゃん!!








目クソ鼻クソ



たしかに(-_-;)







でも、こんな光景を見たとき、人は「ベイビートーク」(赤ちゃんは本当は全て理解していて話せないだけ。本当はしゃべっているという映画)を思いつくのではないだろうか・・・













子供も




ええっΣ(゚Д゚;





耐え切った、あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも押していただければ、ありがたいです!
ニンキブログ ブログランキングサイト






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やっぱりリキくん♪
ライオンくん、めっちゃ可愛いのに号泣v-362(・・?

はっちゃんは この時 リキくんとげんちゃんが反対方向に歩き出したのを見て、迷わずリキくんの後を追いかけたv-355
やっぱ 兄弟より愛しいリキくんなのね~v-343
2007/01/08(月) 23:18:07 | URL | ふうママ #8bCERycM[ 編集]
さいこ~!
メッチャ面白かったです!
カワイそうなAちゃん、寒空の下、下半身ビショビショでリキ造くんに付き合ってたのね。
コレを機に彼はちゃんと早い目にトイレに行くことを覚えるかもしれませんね。
ライオンくん、素晴らしいですよ。
今度、リキ造くんとライオン君のお散歩してください!
2007/01/08(月) 23:58:08 | URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
お疲れ様、リキ君!
A君、無事に帰ったようで、あいちゃん、もう篭城しなくていいね。
リキ君もよく付き合ってお利口さんでした。
子供と犬が同等?
う~ん、うちの息子が幼稚園児だった頃を思い出すと、ちょびさんの方が大人かもしれない(笑)
A君、我慢できなくてパンツが濡れちゃいましたか。
そうやって、大人になっていくんですよ、みんなv-73
間違っても、片足上げてしないよう、お伝えください。
2007/01/09(火) 00:09:24 | URL | おかん #-[ 編集]
ああっ、それはすっごくかわいいライオンさんの着ぐるみ!
そうか~、頭が締まって痛いので号泣だったんですね、謎が解けましたよ。

同格…私よりはマシかと思いますよ、
私は夫と世良をほぼ同格に見ていますから…。
しかもときどきと言うかたびたび、
世良のほうが大人なんじゃないかと思うことがありますよ。
2007/01/09(火) 16:06:11 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
初めまして!
きゃらめるママのところから来ました。
最近覗いてたんですが、最高の記事にいてもたってもいられず( ̄▽ ̄)
コレからは堂々と覗きに来ますね(笑)
リンクの許可頂けると嬉しいです。
とりあえずご挨拶まで
2007/01/09(火) 19:07:36 | URL | poodle2 #-[ 編集]
ポメのゴンタ君可愛いですね。リキ造君のお友達皆可愛い子ばかりですね。
リキ造君が気立てが優しいからどのワンチャンからも慕われているのでしょうね。
A君と2ショットの写真リキ造君とてもいい表情していていい関係に成っているのだなーと想像出来ます。
A君のお漏らし全世界に発信されてチョットかわいそうですね。
あっ!!そうかそれでおめめに黒線なんですね。
2007/01/09(火) 19:53:01 | URL | リンママ #-[ 編集]
★ふうママさん

ライオンはおでこが痛いらしく号泣です。
この前は、ふうちゃん&はっちゃんにおもらし見られちゃいましたね(笑)
はっちゃん、リキ造についてきていいのか?(爆)



★きゃらめるママさん

これを機にぜひトイレに行ってもらいたいものです。
保育園児Aは、だいぶトイレに行くことをおぼえたのですが、
遊んでるときのトイレは行きたがりません。
なので、寒空の下をびしょぬれズボンで歩くことになってしまいました(笑)
寒くないように、ライオンで散歩にいってもらいます(爆)



★おかんさん

やっと、あいちゃんの篭城がなくなりましたが、いつも保育園児Aが帰った後は、あいちゃん、リキ造ともなぜか疲れた表情になるという後遺症が残ります(笑)
そうですね、犬のほうが大人ですよね。
合わせてくれてますものね。
Aに、片足を上げてトイレするように伝えます(違うっ)(爆)



★みか@猫大好きさん

謎がとけて良かったです(笑)
旦那様と同格ですか(爆)
そういえば、世良くんのほうが立場が上のような・・・(^o^)
うちは、リキ造よりあいちゃんのほうが上だから、Aはまだまだ、あいちゃんには追いつけないですね。



★poodle2さん

はじめましてっ!!
きていただいてありがとうございます。
堂々とたくさん来てくださいね(笑)
リンク、もちろんこちらこそお願いします。
っていうか、もうしちゃいました(爆)
これからもどうぞよろしくお願いしますっ!!



★リンママさん

いい関係に見えました?(笑)
リキ造は上手く、逃げてます。
まだAがトロイので、スルッと(笑)
そーなんです。こんなこともあろかと黒線を(^o^)
保育園で「お漏らし野郎」とか言って、からかわれてもかわいそうなので(笑)
ちょっと、大きくなってコレを見たら、めっちゃ恥かしいでしょうね(爆)
2007/01/09(火) 20:48:01 | URL | きょうだい #-[ 編集]
目くそ、鼻くそやな・・のあいちゃん、渋くてカッコイイ!
さすが姉ごですね。
でも・・確かに、リキちゃん、僕の勝ちと言っているけど、
どっちもかわいいよ。
やっぱ、どんぐりの背比べだね。
あいちゃん、リキちゃん、よくがんばった!!
2007/01/09(火) 22:58:24 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
★ゴマミソさん

はい、姉御のあいちゃん、さすがに、「どっちでもええ」らしいです(笑)
やっぱりリキ造とAは同等ですね。
どっちも同じなので、よく呼び方まで間違えますから。
Aに「リキっ」って(爆)
あいちゃん、リキくん、褒めてもらってありがとうです(笑)
2007/01/09(火) 23:21:15 | URL | きょうだい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
