先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

思い出???
2007年01月09日 (火) | 編集 |
明日からの長期出張に備え、用意にバタバタのきょうだいです(^^ゞ

帰ってくるのは27日。

長いよ・・・(-_-;)





あいちゃんとリキくんは、保育園児Aとの出来事(悪夢)をのんびりと思い出しているようだ。




思い出しているのか、うなされているのか・・・



例えばあいちゃんは・・・



保育園児Aが買い物に連れられて行った隙に






ポカポカ



久しぶりの日光浴

気持ちよすぎて、トトロになってるねっ(^o^)/



しかしっ!! 目をつぶっていた隙に・・・









いつの間に




げっ!!ヤバイっ!!!




あいちゃん・・・




あいちゃん・・・

固まってて逃げれなかったのね(-_-;)





確かにうなされそうな出来事やったね。

リキ造は?





吹き矢



ああ、シャボン玉という名の吹き矢をしてたね。。。









大丈夫?



なんで?(笑)


勝手にやられてたのね。。。




2人とも!!

うなされているところ悪いけど、明日から長い出張やねん・・・




いつ帰るの?




27日やけど・・・

そんな顔されたら、行けないよぉ~~(>_<)

出張やめる?









行くの?




ああ、あいちゃん!!

行けないよぉ~~~っっっ!!!(ToT)



仕事辞める?


おいっ!! Σ⊂(・ε・。)なんでやねん!





※出張には行かないといけないので(当たり前)、ノートPC
を持っていきます。
みなさんのコメントとみなさんのブログを支えに(笑)、行ってきます!!
なお、出張中も更新しますので、よろしくですっ!!







お留守番の、あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓わ、私も応援していただければ、ありがたいです!(;・∀・)
ニンキブログ ブログランキングサイト





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
気をつけて
長い出張ですね。
気をつけて行ってきてくださいね。

あいちゃんの毛はやっぱり逆立ってますよね。
保育園児Aちゃんの毛も逆立ってるけど…
あいちゃん、リキ造くん、大丈夫だよ。
ちゃんとた~くさんのおみやげ買ってきてくれるから!
ね、きょうだいさん!
2007/01/10(水) 00:08:27 | URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
保育園児ちゃんのきぐるみ、かわいかったです。
おちびちゃんって、疲れるけど、そのうちそばにいないと
寂しく感じるものです。中毒症状みたいな感じ~
あいちゃん、リキ造くん、保育園児ちゃんのいない
毎日は寂しいでしょうけど、お仕事頑張ってください。
2007/01/10(水) 00:22:02 | URL | ベルママ #-[ 編集]
缶詰め...頑張ってねっ!
27日までとは、リキ君もあいちゃんも寂しいね。
一番、寂しいのは、きょうだいちゃまかも...
ノートPC持参で、出張中の面白話アップ楽しみにしてますよ。
でも、やっぱ長いよねぇ、出張。
気をつけて、いってらっしゃ~い!
2007/01/10(水) 01:01:11 | URL | おかん #-[ 編集]
えっ、27日まで!長い、長すぎるー。
でもよかった、ノートPC持っていくのね。
最近、パソコンないと生きていけなくなってるよね(笑)
あいちゃん、リキくん、なんとなく寂しげ。。。
お土産、待つのだぞ!
2007/01/10(水) 12:44:52 | URL | ナツコ #-[ 編集]
長いですね~。
どうぞお気をつけて。
出張中も更新があるとのこと、楽しみです♪

あいちゃんもリキくんもなんだか寂しそう…。
お留守番がんばってね。
2007/01/10(水) 13:19:47 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
きょうだいさん、出張が多いのね!!
しかも、長い。
お仕事がんばってくださいね~☆

あいちゃんもリキちゃんもさびしそうだわ。
仕事・・やめる??
(・・・・ってオイ!!)
2007/01/10(水) 22:49:55 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
★きゃらめるママ

うっ・・・(^^ゞ
たぁ~くさんのお土産かぁぁぁぁぁ~~(笑)
どうしよ・・・私の毛も逆立ちそうです(爆)



★ベルママさん

はいっ!ありがとうございます(^o^)丿
そうですね、騒がしいものが帰るとさびしいような、静かになったような(笑)
仕事、がんばってきます!!



★おかんさん

いってきまぁ~す(^o^)丿
私が一番さびしいんです。そのとおりですっ!!
あいちゃんもリキ造もまだ分かってないでしょうし。
待っててくれるのかどうか(^_^;)


★ナツコさん

長いでしょうぉぉぉ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
PCは必需品になってしまいました。
このためにもノートを買ってしまいました(^^ゞ
お土産・・・どぉぉぉ~~しよっっ(笑)



★みか@猫大好きさん

長いんです(-_-;)
なんとか、更新できそうなときはやってみようと思っています。
あいちゃんもリキ造も分かっているのか?
分かってないんでしょうね(笑)



★ゴマミソさん

仕事・・・辞めちゃいましょうか?(笑)
さびしいのかなぁ?
まだこんな長期だとは思っていないでしょうね。
もう出張やだっ!!(笑)


2007/01/10(水) 23:20:34 | URL | きょうだい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
