先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

出張のはじまり
2007年01月10日 (水) | 編集 |
今、アップしようとして、間違って消した(T_T)/~~~


とうとう始まった長期出張・・・

さかずに、これだけ長いとホテルではなく、ウィークリーマンション。
はじめて使ったけどさぁ・・・

掃除はしておいてね(^_^;)

着くなり、めっちゃ掃除やん。


年末か?



でもPC持ってきて良かった!!
ブログが読める!!


そういえば、今日、オタクのメッカ、アキバを通った。


保育園児Aが将来通いつめることがないように願いつつ・・・


けど、仕事に関係ないのにノートパソコン持ち歩く私って・・・


ちょいヤバ?




それにしても長いな、この出張。。。



触りたいな・・・リキ造。




ん?



そのキミの唯一やわらかい毛の頭を・・・




気持ちよさげ





あいちゃん、ダッコしたいぞ。


ひだまりのあいちゃん



そのふわっととて、陽だまりで温くなったあいちゃんを・・・



グッ



たとえ夢でガッツポーズしてても。。。




キミたちに会えるまで・・・あと17日



どうせ、キミたちは私が長期出張だって理解してないよね・・・(-_-;)

一人でカウントダウンしてやるっっっ





お留守番の、あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓わ、私も応援していただければ、ありがたいです!(;・∀・)
ニンキブログ ブログランキングサイト





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いえいえ、長期出張とあっては仕事に関係なくてもパソコン持って行きたいですよ、そんな時代ですよぉ。
ウィークリーマンションって、掃除されてないものなんですか?
知りませんでしたそれはびっくりです。
年初から大掃除、お疲れ様でした。

あと16日、がんばってください!
2007/01/11(木) 12:44:18 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
お掃除してくれないの~
管理人さんにクレーム言ってもダメなのかしら?
そこが、ホテルと違うのかな?
アキバ族さんには、悪いけど、社交性のある大人に
保育園児さん なってね!
2007/01/11(木) 13:58:33 | URL | ベルママ #-[ 編集]
早くもホームシックかな?
ウィクリーマンションって、お掃除もしてないの?
じゃ、にゃこりんちゃまが出ていく時は、汚いまま出てOKなの?
変だね???
ノートパソコン、奮発して買って良かったですね。
若干、寂しさを紛らわせるでしょv-216
アキバ通りましたかっ!
ブログをやるようになって、私も近頃、思うんですよ。
会った事のないお友達が出来たり、パソコン前にいる時間が長くなったり、私達も充分『電車男』の仲間じゃないかって...
でも、今の自分、けっこう好きなんですよv-238
2007/01/11(木) 16:51:49 | URL | おかん #-[ 編集]
あらあら・・・
長期出張中ですか~??
ウィークリーマンションはホテルより空気の乾燥はましなのかな?のどを痛めないようにしてくださいね~♪
あ~それにしても寒い・・・Kenは「さ~お散歩行こうか!」っていうとすごいスピードでテーブルの下に入っちゃうんですよねぇ~。暑いのも嫌、寒いのも嫌、雨も・・・って、も~!!行く日ないって感じです。
2007/01/11(木) 18:15:30 | URL | Ken&なつママ #-[ 編集]
ウィークリーマンションって、清掃費払うんでしょ?文句言っちゃいましょ~!!v-412
布団は大丈夫でしたかぁv-362
2007/01/11(木) 18:50:17 | URL | ふうママ #8bCERycM[ 編集]
ウィークリーマンションで長期出帳ですか
半月以上リキ君あいちゃんに会えないなんて寂しいですよね
母様にブログでリキ君あいちゃんの日常アップしていただいたらいかがでしょう、いいアイデアだと思うのですがいかがですか。私でもブログが出来るから大丈夫ですよ。
2007/01/11(木) 18:56:50 | URL | リンママ #-[ 編集]
長期だったんですね。
お務めご苦労さまです。( ̄▽ ̄)ニヤリ
私は、長期出張は耐えられませんね。
犬バカなので(^_^;)
いくら、アキバが側に有ったとしても。


私の会社は本社が上野なので、本社帰りにアキバに寄ります。
特に裏の方面ですね。
ジャンクとか大好きです。

あれ、…?という事は、ウィークリーマンションからブログUPなんですね。
さすがですね。
ブログ用の写真沢山持参しましたか?o(^-^)o

2007/01/11(木) 20:20:13 | URL | poodle2 #-[ 編集]
★みか@猫大好きさん

一応の掃除はしてあったんですが・・・
でもこれは~~って感じでした。
いやぁ~パソコン持参は正解でしたっ!!(^o^)丿



★ベルママさん

こんなもんなんでしょうねぇ~(-_-;)
そーなんです。
ぜひ社交性のある子になってほしいものです。
電車は好きでもいいから・・・(笑)


★おかんさん

そんなに掃除して出なくていいみたいです。
便利なのかなんなのか・・・
私もこのPC漬けの日々ちょっぴり気に入ってます(笑)
PC持参は成功ですっっ(^o^)丿



★Ken&なつママ さん

そうなんです。かなり長期なんですよぉ。
ケンちゃん・・・(笑)
めっちゃ厳選された散歩日和でないとダメなのねん。
ケンちゃんに会える日はすごくラッキーなんですね(爆)



★ふうママさん

お布団は大丈夫でしたっ!!ありがとうございます。
ねぇ~文句言いたいけど、床だけは掃除したような感じだから
こんなもんなんでしょうねぇ~(-_-;)



★リンママさん

すっごいいいアイデアですっっ!!
ですが、うちの母は見るだけで精一杯なんです(^_^;)
父もだし・・
私がいないと無理ですぅ~(泣)
ちょっと特訓しとくんだった・・・



★poodle2さん

私も長期は嫌ですぅ~(>_<)
そうです。
ウィークリーからのアップです(^o^)
写真持ってきたつもりだったんですが・・・
同じようなのばっかりでした・・・(^_^;)






2007/01/11(木) 21:19:25 | URL | きょうだい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
