先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

誰似?
2007年01月11日 (木) | 編集 |
出張に来てます。(知ってるって)

朝から晩までなんだかんだあるのだぁ~~(^◇^)←壊れ気味



この前のお正月に妹が来たときに出張の話をしたら

「近くに来てるなら地下鉄博物館に行こう」

って言ってた。

だ・か・ら・・・

それほど電車好きが多いと思うな(-_-;)
私は決して電車好きではないぞ。
保育園児Aを基準にしては、世の中にご迷惑だ。


そーいえば、妹はそのとき自分の旦那(つまり私の義弟)の話をしていた。

なにやら義弟には悩みがあるらしい。

それは・・・


「保育園児Aが自分に似てるかなぁ?」

ということらしい。






えっ?!



ね?

あいちゃんもびっくりでしょ!!(^○^)

そんなこと思うなんて・・・プッ^m^



子供?



ああ、そうなんだよ。

今まであいちゃん、保育園児Aって誰の子と思ってたの?

あれさ、別に沸いて出てきたわけじゃないんだよ(^_^;)


でも・・・言われないと妹の子だって分からないよね。



だって・・・




舌だし




そーだよねぇ~~~


どー見ても義弟のミニ版だとしか思えない。

特に顔っ!!

もし、妹が実家で産んだのでなければ、こっちが疑いたくなるよ(-_-;)



ねぇ、義弟くん・・・

保育園児Aのどこに、妹の血が入ってるのか、教えてくれない?




ぜひ、くだらない悩みは捨てて、保育園児Aがしっぽ取りをしないよう教育してくれ。

あっ、それとご実家で、義弟くんの妹さんのお子さん(保育園児Aのいとこ)保育園児Bとしっぽ取り強化訓練をするのは反則だぁ~~






リキ造。。。


で、なんで そんなにベローンと舌出してるの?


あくび



ですよね(^_^;)

しっぽ取り強化訓練は放っておいていいのか?リキ造!!



あいちゃん、リキくん・・・


キミたちに会えるまで・・・あと16日







謎の保育園児Bの影に怯える?、あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓わ、私も応援していただければ、ありがたいです!(;・∀・)
ニンキブログ ブログランキングサイト






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
出張、お疲れ様~。
Aくんは、義弟にそっくりなんですかー。
顔が??性格が??
どっちも!?
どっちもだとしたら、すんごく濃い血をもってそうですね(笑)
リキちゃん、しっぽとりに興味ないの??
けっこうしっぽとられるの好きだったりして!!
2007/01/11(木) 21:50:02 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
ってことは…
わが子が自分に似てるか悩むってことは
妹さんも疑われてるんじゃ…
そんなことはないか。
義弟さんに小さい頃ネコが無理やり好きだったか、
ワンコの散歩が無理やり好きだったか、
聞いてみてください。
そうだったと応えてくだされば、間違いないですね!
2007/01/11(木) 22:30:41 | URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
★ゴマミソさん

あ、分かりづらかったですよね(^_^;)
付け足しました(笑)
めちゃめちゃ、顔そっくりなんです!!!!!
もうどこのパーツとっても全体でも(笑)
リキ造はしっぽ取りは嫌ですが、のどもと過ぎれば・・・
忘れてるでしょうね(爆)



★きゃらめるママさん

もう疑われる余地なしです(爆)
あれだけ鏡見てるように似てるのに、どうしてそんなことを思うのか(笑)
性格まではよく分からないですが、
ワンコは飼ってたみたいなので、たぶん無理やり散歩が好きだっただろうし、動物が好きみたいなので、きっとネコも・・・(^_^;)
もうね、顔が出せるものなら並べたいくらいです(爆)


2007/01/11(木) 23:17:34 | URL | きょうだい #-[ 編集]
普通は
男の子はおかあさん似で女の子は御父さん似って言いますけど。
A君は御父さん似なんですね。
って事は、妹さんの遺伝子より、義弟さんの遺伝子が強かったんでしょうか?
私の二人の息子なんて、かみさん似ですよ
性格は私似ですが(^_^;)
2007/01/11(木) 23:31:35 | URL | poodle2 #-[ 編集]
そうだったんだぁ!
保育園児A君は、妹さんの子供さんだったんですね。
て事は、きょうだいちゃまは、妹さんに先を越されちゃったわけですな。
その義弟さんは、そんなにA君に似てるのに、何を悩むんでしょうね。
私も娘を産んだ時、旦那を産んでしまったのかと思うほど父親似でしたけど(笑)
ホント、お2人の顔をアップできるのなら、みんなで証言できるのにね。
さてさて、1人カウントダウン、始まってますね。
がんばっっっっって、くださいね!
2007/01/12(金) 01:00:34 | URL | おかん #-[ 編集]
始めましてっ♪
履歴にこちらのブログがございましたので。。。ちょっとお邪魔を。。。(笑)
あらまぁ~。。。ナント!ライオンの衣装でのマウント。。。画像がドツボでした。。。(爆)
これから、過去ログを読まねばっ!(笑)
。。。と、思ったら、こちらにはきゃらめるママさんがいらしているんですねぇ~♪ヤッホぉ~っ♪
ということで。。。(笑)
とっても面白いブログ、ハッケーン!ということで、またお邪魔させていただいても宜しいですかぁ~?
2007/01/12(金) 11:09:45 | URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
混ざり合わず、たいていどちらかだけに似ることが多いですよね。顔って。
まあどちらにも似てないように見える場合などもありますが。
でも中身はまた別だったりしますから、
成長と共に中身はお母さんの方に似たりするかもしれませんよ~。
って、なぜそんな疑問をお義弟さんは(笑)。
俺に似てたらもっとイケメンなはずだ!とかそんな感じかしら(笑)。
2007/01/12(金) 12:44:11 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
A君はお父さん似かぁ~。
あるよねー、そういうこと。母方の血筋だ、父方の血筋だって。
やっぱ、私も経験でいえば、自分の血筋系の姪or甥の方が
かわいいーって思っちゃう。イカン、イカン(爆)
A君は初孫なのかな?でも、これから妹さんに似てくるかも。
言い忘れましたが、長期出張オツカレーーさまです。
2007/01/12(金) 15:55:13 | URL | ナツコ #-[ 編集]
ワンニャンネタが園児A君ネタになっている・・・・
そう云えば以前A君とリキ君同レベル視していると書かれていたから これで良いのですね(^^)
義弟さんの幼児時代の写真見せてあげたらキット納得しますよ。妹さんに伝えてください。
2007/01/12(金) 21:22:11 | URL | リンママ #-[ 編集]
はじめまして
履歴からきました。
ブログへの訪問、ありがとうございました!

あいちゃんの舎弟になりさがっている
リキくんの、だらーんと垂れた舌が・・・
たまりませんv-238
写真がキレイで素敵なブログですね^^
また遊びに来させてくださいね!
2007/01/12(金) 22:02:02 | URL | はてるま #-[ 編集]
★poodle2さん

なんだかそうなんですよ。
性格も妹ではなまいような気が・・・(^_^;)
また変わってくるんでしょうが、絶対パーツも義弟似です(笑)



★おかんさん

はい。すっきりハッキリさき越されてます(-_-;)
その後娘さんは父親さん似のままなんでしょうか?
奴はそのままで育つ気がします(笑)



★かぐらさん

ようこそっ♪はじめまして(^o^)
笑っていただけましたでしょうか(笑)
きゃらめるママさんのお友達なんですねっ♪
またと言わず、いつでも来てくださいっっ!!
これから、よろしくお願いしますっっ



★ みか@猫大好きさん

ねっ!混じらないものですねぇ~
変わって行くのでしょうか・・・パーツも全体も義弟そのものなんですが(笑)
イケメン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
妹の好みなんでしょう(爆)



★ナツコさん

そうです。初孫です。
だから両親は目に入れても痛くない状態です。
たとえ、我が娘に似てるところがなくても(爆)
変わるかなぁ~~~ものすごく疑問です(笑)



★リンママさん

そうです。同格だからいいんです(笑)
そっかぁ~~~きっと子供のころの写真は似てるはずですよねっっ
っていうか、今の写真を並べても十分納得できるはずなんですがねぇ(爆)



★はてるまさん

はじめまして♪
お馬鹿なブログですが、いつでもいつでも来てください(笑)
なんだかリキ造の舌が長いんですよね・・・
すっかり舎弟のリキ造です(笑)






2007/01/13(土) 00:31:38 | URL | きょうだい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
