先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご無沙汰してます
2007年01月20日 (土) | 編集 |
ご無沙汰してます。

まだまだ出張中のきょうだいです。
やっと明日は休みです。
ウィークリーマンションにも、ようやく・・・ぜんぜん慣れず(T_T)
ボロボロの今日この頃、皆様は楽しくお過ごしでしょうかぁ~?


やっと更新しようかという時間ができた。

この出張中にもいくつかあいちゃんメールやリキ造メールが届いた。


どうやら、あいちゃんはたくさんご飯を食べ、甘えたが過剰になっているらしい。

もちろん保育園児A後遺症症候群だ。


リキ造からは、このような・・・



ボクまた



また




できた




だよっ




という報告がきた。

アル君というラブラドールだかゴールデンの雑種らしい。
まだ1歳くらいで、

リキ造プロレス連盟

に加入したらしい。

しかもまだまだ若くて元気なのでやる気十分な様子。
帰ったら紹介してくれるらしい。


と・・・随分ご機嫌な様子。

どうせ、私が出張していることなど忘れて浮かれまくっているに違いない。



そのアルくんとやらもリキ造を兄貴と慕ってくれているようだが・・・



キミたちの兄貴には姐さんがいる!!


ほらこんなふうに・・・






ボクが先




ついリキ造が、あいちゃんがいるのを忘れ、押し退けたり
乗ってはいけない所に足をかけたら・・・










歯くいしばれ



姐さんの教育的指導を受ける。




あい姐さん



気付くのが遅いよ、リキ造・・・(-_-;)

そりゃ、怒られるよ。リキ造が悪いよっ!!





これはえらい




すんません




見事な退きっぷりっ!!



ねっ?

リキ造を兄貴と慕ってくれるワンコちゃんたち・・・

キミたちの兄貴は姐さんの舎弟だ。
したがって、キミたちも姐さんの舎弟ということになるが・・・

いいのか?





優しいのに



あっ、あいちゃんっっ

あいちゃんが恐いとか言ってるんじゃないんだよっっ!!
あいちゃんは、ちゃんと教育的指導をしてくれてるだけだからっっ



え~ん



ごめんね~~

泣かないで・・・???







熟睡



あいちゃん?

もしかして・・・




熟睡?



しかも・・・ちょっと・・・






ムフッ



笑ろてるやん・・・






あいちゃん、リキくん・・・

キミたちに会えるまで・・・あとたぶん8日







すっごく仲の良さ気な(えっ?)、あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓わ、私も応援していただければ、ありがたいです!(;・∀・)
ニンキブログ ブログランキングサイト








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ウィークリーマンションの朝のお目覚めはいかがでしょうか?
出張もあともう少し?だからね(笑)
でも、あいちゃん&リキくんからメールが届くなんて、きょうだいさんの帰りを「寝ながらまたは遊びながら」、待ってるんだね。なみだ・・・。
今日は日曜日だからゆっくりお過ごしくださいね。
2007/01/21(日) 05:52:16 | URL | ナツコ #-[ 編集]
お仕事お忙しかったんですね。
その間でもお留守番のリキ君は新しいお友達を増やし充実した日々を送っているようですね。
あい姐さんも後遺症を引きずりながらもリキ君の教育に磨きをかけている様子。
早くこの子達に合いたいですよね。逆パターンの分離不安なのでは・・・
2007/01/21(日) 08:52:04 | URL | リンママ #-[ 編集]
はじめまして
ニンキブログからやってまいりました。
あいちゃんとリキ君のかわいさにうっとり。
しばらく会えない寂しさもヒシヒシ感じちゃってます。
フワフワに触りたいよねえ。
あいちゃんの寝顔!この角度のニャンコさんてかわいい~!
うちにも仲良しワンニャニャがおります。
また、のぞきに来させてくださいね。
2007/01/21(日) 09:43:54 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
じゃぁ はっちゃん&げんちゃんも あい姐さんの舎弟ってことですねv-354
あい姐さん、よろしくですっv-436

もちろん プロレス連盟もv-356
2007/01/21(日) 11:39:25 | URL | ふうママ #8bCERycM[ 編集]
ウィークリーマンションってなんとなく住み心地の良さそうな印象があるんですが、
そうでもないものなんですね~。
あと8日!(7日?)がんばって!!

それにしてもリキちゃんの退きっぷりはすごいです。
ほんとに姐さんなんですねぇ(笑)。
2007/01/21(日) 15:36:51 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
あいちゃんかわい~
休日も残すところあとわずかとなって淋しくなり始めた
私の心にあいちゃんの寝顔は灯をくれましたよ!
やっと保育園児Aちゃんから開放されて、平和に
静かに寝られるわ~って言ってますね。
リキ造くんのプロレス連盟、ぜひとも加入したいです。
女子プロもOKかな?
2007/01/21(日) 16:26:26 | URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
★ナツコさん

あと1週間・・・
長いっっ(笑)
あいちゃん&リキ造はものすごく普通どおりに暮らしています(笑)
かなり楽しげに(複雑)


★リンママさん

本当に充実した日々を送っている様子・・・
私のことをすっかり忘れて(笑)
あいちゃんの教育的指導は間髪入れずに行われ、人間の私たちにはマネできない絶妙なタイミングで行われます。
ですので、あいちゃんに任せてます(笑)


★杏ママさん

はじめましてっ!
寂しさ感じちゃっていただけましたか(笑)
フワフワに早く触りたいです。
私はあの角度の笑ったような寝顔が大好きです。
杏ママさんのところのワンちゃんとニャンコさんにも会いに行きますっ!!
またいつでも来てくださいねっっ


★ふうママさん

そうです(笑)はっちゃんもげんちゃんも舎弟ってことで(笑)
あいちゃんはたぶん、リキ造からすでに存在は聞いていると思います。
なんたって、ふうちゃんは数少ない、リキ造プロレス連盟の女の子ですから(爆)


★みか@猫大好きさん

あと1週間がんばりますっ!!
リキ造の退きっぷりはすごいでしょ?(笑)
あいちゃんが近づくと固まって正座してるときもありますから(爆)
うちは猫が一番えらいという教育をしてあります(笑)


★きゃらめるママさん

あいちゃんの寝顔、灯になったとは・・・よかったです(*^_^*)
ぷりんちゃんなら、リキ造プロレス連盟大歓迎です(笑)だって女の子が少ないんですもの。
リキ造は女の子にもてないので(笑)
ぷりんちゃんもプロレスやるんですねぇ~
一回お手合わせお願いしたいです(笑)
あ、ただし冬限定で(爆)



2007/01/21(日) 22:56:46 | URL | きょうだい #-[ 編集]
あ・あと8日!(しかもたぶん!)
忙しそうですねぇ。
ハッと私、上野って近いから、きょうだいさんに会えるんでは?
って思っていたのですが、こんなにいそがしそうじゃ、
難しいですなぁ。

リキちゃん、舎弟ができたんですネ。
やったじゃないノ。
チコも、リキちゃんの舎弟になれるかなぁ?
(つまりあいちゃんの弟子になれるかなぁ?)
2007/01/21(日) 23:07:20 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
あと、たぶん8日、がんばれっ!
ウィクリーマンションで、1人寂しくリキ君やあいちゃんを思い出している、きょうだい様が目に浮かびます(笑)
早く帰って、彼らに会いたいでしょう?
1人カウントダウンが物語ってますよぉ~
あいちゃんの寝顔、すごくかわいいですv-238
とても、18歳には見えないですね。
ほんと、若作りだわっっっ!
リキ君、弟分達に、姐さんがいる事を告白しなくちゃいけないよっ!
2007/01/21(日) 23:16:30 | URL | おかん #-[ 編集]
★ゴマミソさん

ああ~会いたかったです(T_T)
チコちゃんにも!(ミイちゃんはお外にいけないもんね)
チコちゃんもプロレス連盟に入ってくれるの?(笑)
リキ造の妹分になってくれるかなぁ~
プロレスに耐えてね(笑)
一度お手合わせお願いしたいですねっ!
ただし、リキ造は夏は別犬になってますので冬限定で(爆)
リキ造の妹分になれば、必然的にあいちゃんの舎弟です(爆)



2007/01/22(月) 00:10:25 | URL | きょうだい #-[ 編集]
★おかんさん

寂しそうでしょ?(笑)
早く会いたいですよ、2人に。
若作りあいちゃんの寝顔・・・寝てるときも若作くれるなんて!!
リキ造に、今度弟分のワンちゃんたちに、ちゃんと姐さんがいることを伝えさせます(笑)
2007/01/22(月) 00:13:06 | URL | きょうだい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
