先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいまっっっ
2007年01月27日 (土) | 編集 |
いやぁ~長かったっっ!!!

やっと帰ってきたどぉ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


留守の間に、ふうママさんのところに動くリキ造がアップされてるぅぅぅ~

ありがとうございましたっ!!!




あいちゃん!!リキ造!!元気やったかぁ~~


おお~っっ!!お外でリキ造のお迎えだねっv(´∀`*)


おかえり リキ




歓喜の悲鳴と舞とアタックをありがとう。。。



ちゃんと待ってたかい?




まってたんだよ



ほんまかぁ~~??

だって、楽しげに報告してきてたやん。


マジで待っててくれたぁ~?





マジで



マジらしいね。

そうですか(*´∀`嬉) ←単純




いよいよ、お家に入って、フワフワあいちゃんとご対面だぁぁ~~








おかえり




にゃぁ~~~っっっ!!!

あいちゃんっっっ!!!o(*≧ω≦*)o
↑興奮しすぎ


元気だったぁ~?

興奮しすぎて、いっぱい触ってごめんねっっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



あっ、触ったとこ手入れされちゃった(笑)



待ってたよ



待っててくれたの?

なんだか非常に平和な日常を送ってたようだったけど。。。


えっ?

首を長くして待っててくれたの??


ほんと?☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪




あいちゃん・・・



それ首じゃないような・・・






長くして



っか・・・あいちゃん・・・


長っっ




※留守の間、ポチッとしていただいていた皆さんっ!本当にありがとうございましたっ!!皆さんのおかげで、長い出張のつらさも半減でした!これからも仕事でアップが毎日できないかもしれませんが、よろしくお願いしますっ!!





あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも応援していただければ、ありがたいです!(;・∀・)
ニンキブログ ブログランキングサイト





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きょうだい様^^おかえりなさぁ~い \(^▽^@)ノ
無事に帰ってこれて良かったですねっっっ (≧∇≦)
あいちゃんも^^リキ君も喜んだでしょ~っ d(^▽^)
これからも楽しいブログ待ってますねぇ~っ☆

あいちゃ~ん☆リキくん 今日もランキング^^ポチってしたから
もう寝ても良いですかぁぁぁ?(笑)
2007/01/28(日) 02:20:31 | URL | うさうさ #qDfdtOiE[ 編集]
長期出張お疲れさまでした
リキ君待ち焦がれてたんじゃないですか?
あいちゃんもあんなに体を長くして待ってたんですね。
きょうだいさんお疲れさまです。
これからは毎日一緒だから、仕事の疲れも癒される事でしょう。

新しいブログの展開を期待します。( ̄▽ ̄)ニヤリ
2007/01/28(日) 10:51:33 | URL | poodle2 #-[ 編集]
おかえりなさーい!
長い出張、お疲れ様でした。
リキくんなんてほんと嬉しそうに大感激だったみたいですね。
かわいいなぁ♪
あいちゃんも体をそんなに長くして…(笑)。
久々のご自宅、ごゆっくりしてくださいね~。
2007/01/28(日) 14:01:04 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
きょうだいさん、おかえりなさ~い!!
長かったですねぇ。
リキちゃんもあいちゃんもとてもうれしそう。
あいちゃん・・首じゃないけど・・長いのが・・・。
ま・・ま・・・カワユイからいいっか!

お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。
2007/01/28(日) 21:22:19 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
おかえりなさ~い!!v-222
お留守の間もポチっときました~ぁv-221
2007/01/28(日) 21:58:50 | URL | ふうママ #8bCERycM[ 編集]
おかえり!
出張、お疲れ様でした。
リキちゃん、心底喜んでくれてるみたいですね!
あいちゃんもクールな表情だけど、胴を長くして待っててくれた
みたいだし。
ワンコたちはかわいいですよね。
「おみやげは?」なんて本人よりおみやげ待ってたようなこと
言わないから。
2007/01/28(日) 22:11:29 | URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
おかえりなさい!
無事に、ご帰宅、お疲れ様でした。。
リキ君も、あいちゃんも、ちゃ~んと待っていてくれて、良かったですね。
あいちゃん、首じゃなく身体を長くして待っててくれたのね。
久々に、リキ君やあいちゃんのふかふかな毛皮を触って、感無量でしょうか?
ゆっくり、休んで疲れをとってくださいね。
よかった、よかった!
2007/01/28(日) 23:07:21 | URL | おかん #-[ 編集]
★うさうさちゃん

はぁ~い!!ただいまですっ!
すごく喜んでくれたよ(*^_^*)
ポチッありがとう。
はよ寝てや(笑)


★poodle2さん

ありがとうございます。
すっかり癒されてしまいましたっ!!
やっぱりすごいですね、ネコちゃん、ワンちゃんのパワーって!!


★みか@猫大好きさん

ただいまですぅっ!
リキ造は感激しまくってくれました。
あいちゃんもいっぱい鳴いて歓迎してくれました。
ゆっくりできました!!


★ゴマミソさん

ただいまですっ!!
ほんっと長かったです。。。
あいちゃんも身体を長くして待っててくれました(笑)
ま、身体だけどいいか(爆)
ゆっくりできましたっ!!


★ふうママさん

ポチッありがとうございますっっ!!
動画アップや何から何までありがとうございましたっ!!
はっちゃんの大好きな・・・なんて照れました(爆)



★きゃらめるママさん

ただいま帰りましたっ!
ほんとに、おみやげは?とか言わず、ただ喜んでくれるから
うれしいですよね。
すっかり疲れも癒されました。


★おかんさん

ただまですっ!!
忘れられていなくて良かったです(笑)
身体まで長くして待っててもらって(爆)
リキ造のちょっと硬い毛と、あいちゃんのフワフワ毛に感無量です(*^_^*)
2007/01/28(日) 23:47:47 | URL | きょうだい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
