先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

世界遺産で遊ぼう
2007年02月04日 (日) | 編集 |
昨日は節分。豆まきの日。
やたらと節分が嬉しい男が1人・・・

ベランダから降ってくる豆を食らい、裏口から投げられた豆を食らい・・・

幸せな夜を過ごした・・・リキ造


今日も幸せにしてやるぞ。
うさうさちゃんが遊びに来るって!!
と、いうことは・・・

お出かけしようっ!!
撮影よろしく!うさうさちゃんっ!!





寝れる


そう?(^^ゞ

リキ造引き連れて行ってくるから、お母さんに存分に甘えたり
ストーカー被害がないから、落ち着いて寝ててね、あいちゃんっ!!



リキ造っ!! 行くぞっ!!

めちゃめちゃ喜ぶリキ造を車に乗せて出発!!




どこ行くの?


もうすぐわかるから、座ってなさいっっ!!
後ろ見えんやろが・・・(-_-;)




ほら、着いたよ(*^_^*)



知ってる



うん。来た事あるよ。



どこかと言うと・・・



広い


このダダッ広く、なにもないが、遺跡らしき跡。
後ろに若草山。

そして・・・



朱雀門



遠くに見える、朱雀門。



そう!!

平城旧跡、The 世界遺産!!


何もない、草原なので、きっとリキ造も喜ぶはず。


歴史の臭い



ほんとかよっ!!(-_-;) リキ造・・


でも、すごく喜んで興奮している。

だからつい・・・


喜び


の


舞



そっか(*^_^*)
背中に歴史を感じながら、喜んでいるのか。

♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪


もっいっちょうっ!

喜びの





腹筋



はぁ~?(; ̄д ̄)

ま、喜んでいるのね。。。



リキ造が踊っていると


ゴールデン


ヘロヘロ~っとゴールデンが通っていった(゚∀゚lll)oO〇

時は散歩タイム。
こりゃ色んなワンコと遊べるなとワクワクしてきた。


すぐに

こんにちは


黒ラブくんと、こんにちはっ!(*´∀`*)ノ

「ボク、リキ造です。足が短く見えます」



お連れさんも



いいね、いいねぇ~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

ワンコに会えてよかったと思っていたが・・・




次の瞬間!!





猛ダッシュ


初公開・・・引きずられる走るきょうだい

なぜなら、楽園を発見!!したからだ。








集まり



なんとっ!!

犬が、たくさん集まって遊んでいた。
以前、近くの公園でリキ造も20匹くらいの群れで遊んでいた事があるが、その再現のような光景。

こりゃ~~楽しみっっ

って、ことで色々あったので、次に書こう。。
そう! また引っ張るってことね ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ





マンネリ



いやぁ~ん! それは言わないでっ!!





☆保育園児A!!誕生日おめでとうっ!!




※参加ランキングを変更しました。また是非応援ポチをお願いしますm(__)m



あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも応援していただければ、ありがたいです!(;・∀・)















スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
埋蔵金の宝庫!
リキちゃん、頑張って穴掘らなきゃ!
きっと地面から聞こえてくる太古の笛の音に合わせての舞いだったんでしょうね。
腹筋はなんやろ…
車の中からワクワクがもう伝わってきたよ。
あいちゃんはきっと、の~んびりできたでしょうね。

ワンちゃん大集合の次回が楽しみだ~!
2007/02/05(月) 22:11:51 | URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
リキ君、背中で歴史を感じて楽しそうだね!
向こうに見えるワンコ集団は何?
リキ君、そこに乱入するのかな!

あいちゃんは、の~んびりできたようですねえ。
2007/02/05(月) 22:56:57 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
A君、お誕生日おめでとう!
A君、いくつになったのかな?
まだ、聞いても失礼じゃない歳ですよね(笑)
私は、言いたくない歳頃ですが...
リキ君、よかったねぇ、
豆も食べたし、いっぱいお友達にも会えたし。
何か、犬の集会でもあったんですか?
楽しそうだねぇ~v-238
あいちゃん、ストーカーに悩むことなくお昼寝できて良かったね。
それにしても、あいちゃん、アップに耐えられるほどの若作りね。
とても、18歳には見えませんよ。
2007/02/05(月) 23:34:10 | URL | おかん #-[ 編集]
リキ造さん、ダンスもお出来になるんですね!
実は、スパイクも練習中なんです。
歌って、踊れるかっこいいわんこを目指して~
2007/02/06(火) 00:46:31 | URL | ベルママ #-[ 編集]
「足が短かく見えます」というお写真が
なんだかほんとに短いように見えて笑ってしまいました。
隣のワンコが思いっきり足を伸ばしているせいかしら?
ワンちゃんたちはこうやってみんなで楽しく遊べるからいいですよね~。
猫は、特にうちの猫は…(泣)。
2007/02/06(火) 14:04:05 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
すごい!あの朱雀門に歴史散策ですね。
リキ君、いっぱいワンコに会えて良かったです。
あいちゃんは、お留守番ご苦労様でした。
2007/02/06(火) 17:09:21 | URL | リンママ #-[ 編集]
おおっ!
次回は沢山のワンコがプロレスバトルかな?(笑)
リキ造くんは、ワンコ同士仲良くできてえらいですね。

しかし、舞ってるとき、リキ造君の〇〇〇〇が見えてますが・・・・(笑)
同性なだけに、ちょっと恥ずかしかったりして・・・。
2007/02/06(火) 22:33:46 | URL | poodle2 #-[ 編集]
おお!すごいたくさんワンコがいますね。
リキちゃん喜びの舞に腹筋、楽しそうですね。
節分・・豆まきも恵方巻きの食べなかったなぁ。
フクくんのかな~・・ワタシ!?
2007/02/07(水) 16:19:38 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
初めまして。
こんばんは。履歴からやってきました。奈良の方なんですね。僕ら夫婦も関西出身です。奈良は正月に行きました。奈良大好きです。公園でこんなにワンコあつまるんですね。今度、実家に帰ったら寄ってみたくなりました。
また遊びに来ます。よろしくお願いします。
2007/02/07(水) 23:14:13 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 編集]
★きゃらめるママさん

リキ造が穴を掘ったら・・・きっとイモムシとか・・・
奴に埋蔵金は探せないですね(笑)
あいちゃんも、ゆっくりできたみたいですよ。
すごくいっぱい集まってたので、次でアップしますねっ!!


★杏ママさん

歴史を感じたのかどうか・・(笑)
ワンコ集団すごかったんですよっ!
もちろん乱入しました(笑)
次でアップしますねっ。
あいちゃんは、のんびり寝てたみたいです(*^_^*)


★おかんさん

Aは3歳になったようです。
まだまだ若造ですわ(笑)
リキ造は豆に続いて、満足の日だったようです。
あいちゃんもストーカーがいなくて、昼寝を満喫です。
アップにまだ耐えれてますか?(爆)


★ベルママさん

ダ、ダンスといえるかな~
ブレークダンスということで・・・(ちと古いか)
スパイクくんも練習中なんですねっ
歌って踊れるワンコ界のジャニーズですねっ(爆)


★ みか@猫大好きさん

ええ・・・足は短いんです。
たぶん、見えるだけでなく、実際に(笑)
ワンコは遊べるけど、ネコちゃんはねぇ~
うちも、あいちゃんは、リキ造だけですよ、動物で近づくの。
あとは、まったくダメです(^^ゞ


★リンママさん

ちょっと、いつもと違う気分で散歩ほと思って、友達について来てもらって、行ってきました(*^_^*)
あいちやんもゆっくり、ほっこりした休日でした。
ただ、平城旧跡は寒かったです(笑)


★ poodle2 さん

はい、バトリました(笑)
いやぁ~~ん(^^ゞ
リキ造の・・・・見られちゃいましたね(笑)
今度、隠して舞うように練習しましょう。
それも逆に恥ずかしいな・・・(爆)


★ゴマミソさん

いっぱいいたんですよっ!
チコちゃんだったら、すっごく遊べたと思います(*^_^*)
福・・・ちゃんと来てるじゃないですかぁ~~(笑)
恵方巻きって関東でも食べるんですか?


★ボンのとうちゃんさん

はじめましてっ!!
奈良というか、今回は友達がついてきてくれたので、車で行ってみました。
1人では、遠出できないもので(^^ゞ
こんなにワンコが集まっていたなんて、知らなかったんです。
いつもなのか、たまたまなのか・・・
私も、また行ってみたいと思っています。。。
また遊びに来てくださいねっっ!!




2007/02/08(木) 01:20:09 | URL | きょうだい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
育児や子育ての悩み解決。育児・子育ての支援情報公開
2007/02/05(月) 09:18:07 | 育児、子育ての悩み解決支援
世界遺産世界遺産(せかいいさん)とは、1972年の国際連合教育科学文化機関|ユネスコ総会で採択された「世界の文化遺産及び自然遺産の保護に関する条約」(世界遺産条約)に基づいて、世界遺産リストに登録された遺跡や景観そして自然など、人類が共有す
2007/02/07(水) 10:53:00 | あゆみのブログ
