先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬牧場世界遺産
2007年02月07日 (水) | 編集 |
ブログをアップしようとしたら、嫌なニュースをやっていた。
大阪の公園で毒物が置かれ、ハト、スズメ、そして犬と猫が犠牲になった。
こういうニュースを聞くと、本当に許せない。
この手のものって、絶対警察だって、真剣に捜査なんてしてないって。
だって、捕まらないもの。
動物の命って、「命」として認められてないものね。
捕まったところで大した罪にならない。
なんか間違ってないか?
抵抗できる人間より、抵抗できない「命」を取ったほうが罪なんじゃないの?って思うけど。

ってなこと書いたら、色々言われるんだろうけど・・・
飼い主さんの気持ちを考えると、やりきれなくなる。




さっ、気持切り替えて、続き、続き。


続きなので、あいちゃん、ちょっと、出番がないかも(^^ゞ




出番がないとは



どういうこと



どういうことかニャって言われても・・・

その顔の方が、どういうことかニャ?



リキ造を連れて、平城旧跡にきた続き。
遠出だが、リキ造のおもちゃお守り&撮影部隊のうさうさちゃんがいるので、安心だ。

遠くに素敵な犬集団が居たので、ダッシュで駆け寄った。





ワラワラ


ワラワラと取り囲まれるリキ造。

「みんな、仲良くしてねっ!ボク、リキ造!!」

みんな、リキ造のお尻の匂いに夢中だ。

ピレネーもボーダーコリーも、とにかく色々いる!!


こんにちはっ


おっ、リキ造を恐がる子がいないってのは、すばらしいねっ!


クンクン



あの~~
リキ造臭いでしょうか?ドライシャンプーもしてますし、ブラッシングもしてるので、大した臭さではないと思うのですが・・・(p・Д・;)アセアセ



お知り合い


え~~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

そんなに臭う?
しかもお尻・・・お尻あい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

リキ造っ!!
キミもニコニコお尻嗅がれないのっ!!



そんなにくさい



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

顔を洗って、いやケツを洗って(^^ゞ出直しか



遊ぶぞ


わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
遊んでもらおうっ!リキ造よっ!

こ~い



来ぉ~いって・・・

誘ってるんだね。いつもそうやって、プロレスに誘うからね。

でも、結局・・・



臭う?


il||li _| ̄|○ il||l


リキ造のお尻、臭いの?ねえ、臭いの?( ̄▼ ̄|||)



しかし、すっごい集まってるね。
いつも、こうなのかな・・・

犬牧場


犬牧場の一員にリキ造はなれているのだろうか?
ちょっと、リキ造も猫を被っているけど。



一員



一員を装うリキ造・・・って感じだな。
装って、おやつをゲットしようと狙っているに違いない。


遊ぼ


今度は無邪気作戦だな。

楽しいな



楽しいだろうよ。

でも、こっちは寒くなってきたよ。
だって、こんなに遊ぶ予定でなかったし、軽装だからさ。
そろそろ、行くよ!!
みんなに、「またね」を言いなさい。

もっと遊ぶ


じゃぁ、置いて行くぞ!!

今から、うさうさちゃんと「ドックカフェ」に行ってくるよ。

リキ造は来ないんだね??


もう暗くなってきたし。


ほら、後ろを見てごらん。
あっちに、前行ったドックカフェがあったでしょ?



その前に見てごらんっ!!

夕焼けに染って、きれいだね・・・




うしろ




夕焼けに染まった建物、何か知ってる?












ドックカフェ




朱雀門だよっっっ!!!


世界遺産だよΣ( ̄ロ ̄lll)

食べ物置いてないから・・・ヾ(-_-;)
ドックカフェ・・・行くぞ、リキ造・・・






あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも応援していただければ、ありがたいです!(;・∀・)












スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お尻のにおいが気になりませんか?
なんてね~リキ造さん
コロンでもしてみるといいかもしれません。
わんこは、男か女かを初対面だと確かめる
習性があるようです。
ご近所のわんこたちに、スパイクは女だと
思われてますけどねv-292
2007/02/08(木) 08:58:13 | URL | ベルママ #-[ 編集]
こんにちは(≧∇≦)/
リキ造坊ちゃんのおもちゃお守り&撮影部隊のうさうさですm(_"_)m
いやぁ~あの日は、色んなワンちゃんのペロペロ攻撃にあって(^^;)
うさうさってば^^;食べられるかと思っちゃったわ (^-^;A オホホ
それにしても^^あれだけワンちゃんがいっぱい居ると 楽しすぎて
v-212撮るのも忘れちゃうぅ(笑) でもリキ君のお顔が笑ってるから、
少しはお役に立てましたか?(汗)

リキ君(^^)次の世界遺産シリーズは、どこに行きたいですかぁぁぁ?
2007/02/08(木) 10:08:54 | URL | うさうさ #qDfdtOiE[ 編集]
あはは、リキ君、お尻かぎまくられていたね!
嬉しそうにお尻かがれている姿に笑っちゃいましたよ。
リキ君ってフレンドリーでいいなあ。

最近、ジジ(白黒猫9ヶ月不妊手術済み)が、私にスリスリしてはお尻をプリンと向けるのだけれどなぜかしら?
2007/02/08(木) 10:20:03 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
大坂の公園のニュース、死んじゃったワンちゃん、
柴の可愛い子だったね。
ひどすぎるよ…

リキちゃん、大満足だねぇ。
「犬牧場」、ワンコも満足、飼主も世界遺産が見られてステキな牧場!
リキちゃんの友好的な性格は、ホントにうらやましいわ。
「お尻、かいでかいで~!」って感じなのかな?
ぷりんはこっそり人の(ワンコの)お尻嗅ぎに行くけど、
自分の後ろに回られたら、絶対しゃがみこんで嗅がせないよ。
気が強いのか…

ドッグカフェでいいもの食べさせてもらったのかな?
2007/02/08(木) 12:21:08 | URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
ワンちゃんをお散歩させてて…なんて方もいたようで。
やり切れませんね。その公園へ行ったことをどれほど悔やむでしょうか。
犯人はたぶん捕まらないのでしょうね、できればがんばって捕まえて欲しいものです。
虐待のニュースもそうですけどそんなにやりたきゃ自分でやれ!って思いますよ。

リキくん、楽しそうに遊んでますね~。
うんうん、ドッグカフェ行きたいんだね(笑)。
今度連れて行ってもらいなよ~♪
2007/02/08(木) 15:20:27 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
お疲れ様、撮影部隊ご一行様!
お知り合い(お尻あい)が、たくさん出来て良かったね、リキ君!
うちも、今日お散歩中に、お知り合いされたので、アップ予定です。
今回アップの写真は、うさうさちゃま撮影ですか?
なかなか、どうしていい感じに撮れてますよ。
きょうだいちゃま、強い味方、協力者がいていいですね。
次の世界遺産めぐりは、どちらに行かれますか?
リキ君、うさうさちゃま連れて、屋久島とか?v-232(笑)
桃太郎が鬼が島に行くみたいになっちゃいますね(爆)
でも、楽しそう!
2007/02/08(木) 16:37:10 | URL | おかん #-[ 編集]
リキ君沢山のワンコ達にに囲まれて楽しそうですね。
どんなワンコとも仲良く出来るのは キョウダイさんがしっかりリキ君を躾られたからですね。
ドックカフェ 平城旧跡の近くに有るのですか?
私も行きたいので是非教えてください
我が家からは平城旧跡まで約40分ほどで行けます。
2007/02/08(木) 17:36:04 | URL | リンママ #-[ 編集]
リキちゃん、たくさん遊べてよかったね。
しかもおシリすごい人気ですね・・。
ドッグカフェも行くんですか~。
どんなカフェに行くのかなぁ。
なんかいいもん食べれた?

虐待のニュースを見ると、本当にムカっ腹がたちますよね。
弱いものにしか強くなれないなんて、ホントに弱虫毛虫だと思っちゃう。
そんなヤツは絶対天罰がくだるのだ。
2007/02/08(木) 22:49:15 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
楽しそう~~♪
リキくん、楽しそうでよかったねぇ。

きっとみんなに♂?♀?オカマちゃん?Mrレディ?って品定めされちゃったのね(^_^)ゞ
2007/02/09(金) 00:03:22 | URL | ふうママ #8bCERycM[ 編集]
おはようございます。
嫌な事件ですね。ほんと、気分悪くなる事件ですよね。里親希望の人が猫を虐待してたりで、悲しくなりますね。大阪でなんですか?僕は大阪出身なんで、よけいショックです。
あいちゃん可愛いですね。昭和生まれって凄いです。僕は正直猫派です。猫大好きです。
2007/02/09(金) 08:42:33 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 編集]
★ベルママさん

コロンかぁ~(*^_^*)
リキ造は去勢しているので、なんか違う匂いするみたいなんです(笑)
スパイクくんは女の子の匂いがするのかな?(爆)


★うさうさちゃん

いつもありがとうっ!!撮影&おもちゃ(笑)
今度の世界遺産はどこにしようか・・・
人間も楽しめて、リキ造のプチトリップっていうのは良いねっ!
考えておくねっ!!


★杏ママさん

えらく嬉しそうに尻かがれてるでしょ(-_-;)
なんなんだか・・・
ジジちゃん・・・杏ママさんを猫だと勘違いしてる?(笑)
匂ってほしいんでしょうか・・・(爆)


★きゃらめるママさん

すてきな牧場でしょ?(*^_^*)
満足できた世界遺産見学でした。
リキ造は友好的なワンコですので、お尻も「はい、どうぞ」って気軽に嗅がせるんです。。。
ぷりんちゃんのように、そっと嗅いでくる子にも、「どうぞ」ってします(笑)
ぷりんちゃんにだったら、嗅がれたいリキ造です(笑)


★みか@猫大好きさん

ほんとにね・・・自分で毒物食べてみたらいいのに・・・

ドックカフェに行ってきました♪
またアップしますが、いつもながら、代わり映えの無い写真しか撮れませんでした(-_-;)


★おかんさん

あ~屋久島行きたいっっ!!
でも、リキ造は暖かいところはダメなので、行けないですね(笑)
冬限定の遠出です(-_-;)
いつものところと違う所に連れて行くときは撮影隊がいてくれたほうが楽ですねっ!


★リンママさん

躾はなんとかです(^_^;)
平城旧跡の横にドックカフェあるんですよ♪
アップしますが、もしよかったら、メールフォームでメールいただければ、詳しいことお伝えしますよ(*^_^*)
うちもまた、行きたいと思っています。
一緒になったら、楽しいですねっ!!


★ゴマミソさん

ドックカフェは一度行った事のあるところに行きました。
またアップしますっ!!
おいしいものを食べさせましたよ・・・
豆に続いて満足のリキ造です。

本当にいやなニュースですよねっ。
天罰くだってくれって感じです。


★ふうママさん

リキ造はしっかり「おかま」です(爆)
去勢すると、なんか違う匂いが出るんでしょうね。
男の子も女の子も匂ってきますもん。
去勢してるワンコにはよく、ワンコがたかってますよね(笑)


★ボンのとうちゃんさん

大阪の事件だったんです。。。本当にショックでした。
絶対あってほしくない事件ですよね。
あいちゃん、褒めていただいて、ありがとうございますっ!!(*^_^*)
昭和生まれですが、若作ってます(笑)


2007/02/10(土) 00:03:28 | URL | きょうだい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
