先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドックカフェ再び
2007年02月10日 (土) | 編集 |
いつまで、このネタ引っ張る?
っていうか、1週間経ってるやん( ̄∇ ̄)


リキ造は素敵な犬牧場でのハッスル(死語)の後、ドックカフェへ。

以前にも行った事のある、平城旧跡に隣接する「ぶりーだぁカフェ」に行った。
ここは、食べ物を見ると落ち着きをなくすリキ造を暖かく迎えてくださる。


注文をし終わったあたりから、リキ造がソワソワしだす(-_-;)





食べ物まだ?



ちょっと、待ってなさいっ!!


ほらっ、きたっ!!

まずは、人間用のケーキ。前も同じだったかも(^^ゞ

ケーキセット



しばらくすると、リキ造用のプレートが。


今日は以前の反省を込めて、大盛りにしてみた。


大盛り



ササミとボイル野菜。

リキ造は、お調子者のクセにアレルギーがある。
現在、何のアレルギーがあるのか、生意気にも血液検査中だ。
ササミや野菜は全然大丈夫なので、安心だ。

さっ、「待て」をして、少しは躾をしているところを見せないと。


「待て」



待て



あ~~~(; ̄д ̄)
なぜ、こんなにうるさくリキ造の心の声が聞こえるのだろう・・・
もう限界だな・・・


よしっ



ゆっくり食べろよっっ!!!

せっかく大盛りにしたんだからっっっ


10秒


もっとゆっくりっっヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

店の人も驚いてるやんかっ!
競争じゃないから、ゆっくりっっっ



20秒


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


早食いチャンピョンだよ・・・キミは。


あまりにすごい食べっぷりに、お店の人が
「気持いい食べっぷり!嬉しいわ」
とフォローしてくれた。

ありがとうございます・・・家でもちゃんと食べさせているんですよ( ̄∇ ̄;)

そして、おまけに、もう少し残りをいただいた。

本当にありがとうございます。

そして、そして、クッキーもいただいた。。。


リキ造・・・何も言うまい(-_-;)



食べ終わったリキ造は態度が一変する。



退屈


退屈なのだ。
分かり易過ぎる。。。単純すぎる。。。

まだ、私達が食べ終わってないんだから、リキ造、お利口に待っててね。


食べてあげようか



ぜってぇ~やらねぇ~((○( ̄∇ ̄メ)


私達も食べ終わり、身体も温まったので、帰ることにした。
たくさん、いただいて、ありがとうございましたっ!!
また来ますっ!!(迷惑でもっっ)


すっかり夕暮れになってしまった。
でも・・・なんかきれいだね。


後ろ見てごらん、リキ造。

振り返り



振り向くと、すごくきれいだった。


朱雀門夕暮れ




満足した、人間2人とワンコ1人。
また車に乗って、あいちゃんの待つ家へっ!!


ただいまっ!あいちゃんっ!!||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪





お帰り



あいちゃん、ゆっくりできた?
ストーカーのいない昼寝は満喫できた?



いいにおいするな



(∀ ̄;)(; ̄∀)ば、ばれた?

ごめんね・・・ドックカフェに行ったから。


でも・・・その前にいっぱいのワンコと遊んだよ・・・
犬臭くないの?

あいちゃん・・・

犬の臭い・・・


麻痺してるな・・・( ̄∇ ̄;)




あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも応援していただければ、ありがたいです!(;・∀・)










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
バトン回してもいいですか?
11日の話の続きにあります。
よかったらお願いしますね!
ドッグカフェがあるのに、キャットカフェはどうしてないのかな~
食べっぷりがいいなんて、男らしいですわ
2007/02/11(日) 02:02:53 | URL | ベルママ #-[ 編集]
私にも聞こえましたよ、リキ造君の心の声(笑)
いい表情してますね!

それにいい食べっぷり。さすが大きいワンコは違うなぁ。

夕焼けの写真綺麗ですね。
今度、あの構図で、リキ造君のシルエットが同時に
写っていたら、もっと最高かと・・・・。

あいちゃんは、お母さんと家でのんびりしてたんですね。
ベルママさんがおっしゃってたけど、キャットカフェって
無いんですかね?
ありそうな気もするけど、確かに見かけませんねぇ?
実はあいちゃんもキャットカフェに行きたかったりして??
2007/02/11(日) 08:04:24 | URL | poodle2 #-[ 編集]
素晴らしい!
夕日に染まる朱雀門、素晴らしい景観で、鳥肌が立ちました!!
美しい、素敵、いいな、いいな、世界遺産が車で行ける範囲にあって。
しかも、ドッグカフェが近くにあるし。
ワン子用のご馳走、人間より豪華じゃん!
リキ君、誰もとらないから、もっとゆっくり食べなさい。
と言ってもワンちゃんの本能だからね。
(群れで生活の狼は、のんびりしてたら喰いっぱぐれるから急いで食べるって本能が犬に残ってるんだって)
ちょびも、秒速完食ですよ(笑)
2007/02/11(日) 11:33:04 | URL | おかん #-[ 編集]
うわ~、あいかわらずおいしそうですよね、これ。
普通にドレッシングかけていただきたい♪
20秒完食…すばらしいです、その速さを世良に分けてください。
とろいんですよ…うちの子。
2007/02/11(日) 14:15:29 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
世界遺産を見て、たくさんのお友達と遊んで、とどめには
美味しいもの食べて、大満足な一日でしたね。

リキちゃんの待ての心の声、私にまで聞こえてしまいましたよ。
もう少しゆっくり食べてくれたら、退屈しなくて済むのにね。
たぶん、ぷりんもリキちゃんみたいに秒食いだとは思うけど。
でも、きょうだいさんたちがケーキを食べている間は、ちゃんと大人しく待っていてくれたみたいですね。
2007/02/11(日) 19:05:28 | URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
★ベルママさん

バトン受け取りましたよ☆
猫カフェはあるんですけどね・・・
猫を連れて行くことはできないし。
ただ、もしあっても、あいちゃんは他の猫を恐がるのでダメですけどね(笑)


★poodle2さん

聞こえましたか(笑)
食べっぷりだけが自慢です。。。
そうですね、リキ造のシルエット入れたらよかったですね。
猫カフェはあるんですけどね。
猫を連れて行くことはできないですからねぇ。
あいちゃんは、他の猫を恐がるんです。
あと、知らない人も。
だから、せっかくキャットカフェができてもいけないです(泣)


★おかんさん

昼間に見るより、夕暮れのほうが、歴史を感じました。
この平城旧跡とドックカフェは車でいけるから重宝もんですね。
ちょびさんも秒食ですか(笑)
やっぱり大きいワンコの方がオオカミに近いんでしょうか・・・
小さいワンコより食べるスピードが速い気がしますね。


★みか@猫大好きさん

おいしそうでしょーー(笑)
足りなくて、サービスしてもらったんですよ・・・まったく。
世良くん、おそいんですか?
もう、分けます、分けますっ!!
うち・・・あいちゃんも早いです、わりと(笑)


★きゃらめるママさん

大満足な一日でしたっ!
心の声、聞こえましたか・・・(笑)
うるさいでしょ?(爆)
誰も取らないんだから、落ち着いて食べてほしいもんです。
ぷりんちゃんと早食い競争しましょうか(笑)




2007/02/12(月) 02:16:21 | URL | きょうだい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
