先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ファブリーズする?
2007年02月17日 (土) | 編集 |
また、お久しぶりです。

最近、寒さと暖かさが交互にくる。
しかも仕事が忙しい(-_-;)

やっと、土曜日。
リキ造と散歩だぁ~ 

ところが・・・


ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン


雨・・・(-_-;)


リキ造・・・雨男か?


しゃぁーないから、ごまかそ。

食べる



手まで食うなっ!!


明日散歩行こな。


さっ、晩御飯だね。


おや?
もう席についているのは・・・








焼肉かぁ



あいちゃん・・・


あいちゃん、焼肉とか食べれないやん。
ご飯食べるの?




早く食べよう



はいはい。。。

ただ、降りてください。
そこはお母さんの席です。


あいちゃん、この部屋で、焼肉してるの見てるのもいいけどさぁ~








匂い



マジで∵ゞ(≧ε≦; )





あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも応援していただければ、ありがたいです!(;・∀・)







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あいちゃん、焼肉は食べなくても、みんなのそばに、いたいんだよねv-238
リキ君が、お部屋の中にいたら、間違いなく、あの席にリキ君が座るんでしょうね。
うちには、ペット用ファブリーズがあるんですが、あれって、ペットに直接かけちゃまずいですよね?
たぶん、ペットの臭いがついたカーペットとかだと思うんですが、「ペット用」と書いてあると、つい本人にかけたくなるのは、私だけでしょうか(笑)
2007/02/18(日) 01:20:05 | URL | おかん #-[ 編集]
おかんさん、私はぷりんに数回ファブリーズかけたことがあります。
あまりにクサくて…

あいちゃん、焼肉の夢がみられたでしょうね。
リキちゃんにも、すこし窓を開けてニオイのおすそ分けしてあげなきゃ。
ぷりんは家で焼肉をすると、つま先だってバレリーナのように鼻先をあげて、クンクンしたおしますよ(笑)
お湯呑みのフタに懐かしさを感じてしまった私です。
2007/02/18(日) 15:26:38 | URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
猫ちゃんは洗えないんですよね・・・?
犬は洗えますけど。
あいちゃんが焼肉くさいと、リキ造君もほっとかないんじゃないですか?
あいちゃんのネコパンチ炸裂かな(笑)

さすが、きゃらめるママ、ファブリーズしちゃうんですね。
私も湯呑みのフタに懐かしさをかんじました。
きょうだいさん宅の暖かさも!
2007/02/18(日) 16:02:32 | URL | poodle2 #-[ 編集]
子供のころ飼っていた猫をシャンプーしてました。
わんこシャンプーしてると、私もってくるんです。
焼肉のにおい落としてもらわないとね~
2007/02/18(日) 18:35:27 | URL | ベルママ #-[ 編集]
あいちゃんは、焼肉食べないですか?
六太は食べないけど、ジジは牛肉好きですよ(「欧米か!」ってつっこまれそう)。
ちょっとしか食べないけど、どうもお魚よりお肉の方が好きらしい。
↓猫さんの足の裏、触ってもだいじょうぶなんですね(ホッ)。
六太の肉球は「黒豆」のようで、気に入っているんです。良かった~!
2007/02/18(日) 20:53:58 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
ふうは肉より鶏派ですv-532
特に照り焼きのにおいにはv-417我慢できないようですv-403

うちのニオイって気になりますよね~
自分たちは犬臭さって感じなくなってるし・・・
っていうか良い匂いだと思ってるしi-229
うちもペット用ファブリーズしなきゃi-203

2007/02/18(日) 22:18:44 | URL | ふうママ #w3qlSsm2[ 編集]
ファブリーズはやっぱり夫のコートとかですね。
帰宅した夫が臭かったりします(笑)。
本人はタバコを吸わないんですけど、
周りに吸う人が多いらしくて。すごい匂いなのですよ。

世良もたまにやりますが、
猫がこうやってきちっと椅子に乗って
食卓を囲む様子ってかわいいですよね(笑)。
2007/02/19(月) 13:15:50 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
本当に指がリキ君の口の中に・・・
リキ君このナルトの外見に似ているおやつ大好きなんですね。
焼肉していると我が家の2ワン五月蝿いです。
あいちゃんは見てるだけですか?
メール有難うございました。
今車で遠出できる友人が大変なことになっており、直ぐには行けないのですが、友人が立ち直りしだい行きたいと思います。
2007/02/19(月) 20:05:49 | URL | リンママ #-[ 編集]
こんばんは。
焼肉いいですね~。家で焼肉やったらファブリーズは必須ですかね?昔、公民館を借りて、焼肉パーティしたらにおいがついて取れないと苦情をいわれました(笑)
あいちゃんも一緒に囲む食事っていいですね。でも、肉はあげられませんね。でも、あいちゃん可愛いなぁ。
2007/02/19(月) 20:08:24 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 編集]
焼肉いいな~。
私も食べたい。
(今はグレープフルーツジュース以外おいしいものがないが。)
あいちゃん焼肉臭くなっちゃったんだ~。
そんな日はドライシャンプーですよ!
楽ですし!
2007/02/19(月) 20:45:19 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
ファブリーズの『犬くちゃぁ~い^^;』ってCMが好きな うさうさです(≧∇≦)
焼肉食べる猫ちゃんって居ないのかしら?
きっとリキくんは、お鼻ヒクヒクだったのでは??ヾ(´▽`;)ゝ
皆さんのコメントを読んで^^お湯呑みの蓋に 改めて注目しちゃいましたょ~(笑)
祖父母も使ってたな~って^^懐かしくなりましたv-238
2007/02/20(火) 10:08:16 | URL | うさうさ #qDfdtOiE[ 編集]
★おかんさん

そうなんです。起きているときは、常に人の側がいいいみたいなんです。
リキ造がこの場にいたら・・・肉は食べれません(笑)
ペット用ファプリーズはかけたことないんですが、似たようなので、かけても大丈夫っていうのは、リキ造にふりかけまくったことがあります(笑)
猫は臭わないんですけどね・・・


★きゃらめるママさん

湯飲みのふた・・・(笑)
うちはずっと蓋付きなんです。
なんとなくずっとお茶って飲んでいるので、ほこりが入らないように。
リキ造ににおいのおすそわけをしても、彼はそれが焼肉だとはわからないかもしれません。
だって焼肉っていうものを知らないですから(爆)


★poodle2さん

あいちゃんも、ちょっと前まではよくシャンプーしてたんですよ。
ただ、今は19歳になるしということで(笑)
焼肉のにおいのついた あいちゃんはリキ造にとっては、いっそうたまらない存在でしょうね(爆)
お湯のみに懐かしさを感じていただけましたか・・・(^^ゞ


★ベルママさん

あいちゃんも、ちょっと前まではシャンプーしてました。
ただ、すっごく嫌がってましたが(笑)
私もってくるネコちゃんがうらやましいっ!!
だって、すっごい悲鳴あげてましたもん・・・
焼肉のにおいは次の日には消えてました(ほっ)


★杏ママさん

あいちゃんは、若いときから肉は欲しがりません。
でも刺身はすごいですよっ!
今は刺身にはそんなに来なくなりましたが、魚介系の缶詰の音には非常に敏感です(笑)


★ふうママさん

たしかに・・・リキ造の臭さも、時にいい臭いに感じる自分が恐い・・・(-_-;)
リキ造は鶏でも牛でも何でも派です(笑)
あいちゃんはササミ派、カツオ派です。。。


★みか@猫大好きさん

あの食卓を囲むのって何なんでしょうね。
やっぱり食事についてるのでしょうか?(笑)
かわいいですよね。
かわいくて、どかしたくないから、椅子を増やして食べたり
ものすごく椅子の端に座って、あいちゃんの邪魔にならないようにして、食事します(笑)


★リンママさん

ミックくんもリンちゃんも騒ぐということは、お肉を知っていますね(笑)
リキ造は知らないので騒ぎません。
あいちゃんは、まったく見てるだけで肉には興味がないようです。
これが、魚介系の缶詰なら大変ですが・・・


★ボンのとうちゃんさん

ファブリーズは必須ですねっ(笑)
肉はあいちゃんが欲しがらないので助かります。
何を見に来たんでしょうね。
なぜか人の側にずっといるのが好きみたいです。


★ゴマミソさん

体調どうですか?
グレープフルーツジュースしかおいしくないんですね(笑)
ドライシャンプーはいいですねっ!
よく使用してます。
あいちゃんの匂いは、次の日には消えてました。
ネコのお手入れってすごいですねっっ!


★うさうさちゃん

食べるネコちゃんもいるみたい。
うちは魚のほうが好きな和猫です(笑)
蓋付き湯飲み懐かしかった?
今度家に遊びにきたとき使う?(爆)
2007/02/22(木) 00:49:53 | URL | きょうだい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
