先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あいちゃん、お誕生日おめでとうっ!
2007年06月17日 (日) | 編集 |
半年も放置してしまった・・・
やっちまったよ。。。

ところで今日は、あいちゃんが我が家にやってきた日。
つまり・・・

誕生日!!(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


あいちゃんは、今日で 19歳!


庭でリキ造も叫んでるよ。



おめでと



って言ってるリキ造も実年齢は10歳・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


ありがと



リキ造!
あいちゃんは19歳になったんだよっ!




そりゃ



すげ



寝るなよ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)



あいちゃんっっっ!!!

19歳の抱負は?


負けられない



そうだね・・・(-_-)

保育園児Aもますます激しくなってるからね・・・

そうえばこの前保育園児Aが電話をしてきた。
いたずら電話かと思うくらいのたっぷりとした間の後、
「おばあちゃん?」
と聞いてきた。そこで、
「違うよ。誰だか分かる?」
と聞いてみた。

帰ってきた答えは


「ばぁちゃん?」

「お」取っただけだろがぁ~っ!!Σ\( ̄ー ̄;)
そんな歳じゃねぇよ!




脱線したけど、あいちゃん、抱負はまだある?





訓練



ほほう。。。

そうだよね。

リキ造ってば、アレルギーの上に肝臓まで数値が悪くなって
投薬中だもんね。
10歳のくせに甘いよね。


鍛えなおし



本当に頼むよ、あいちゃん。
あいちゃんは肝臓も克服したもんね。
今はお薬飲んでるけど、元気だしね。

しかもちょっとお肉ついてきたもんね、いっぱい食べるから。

リキ造も、全然元気だけどさ・・・
肝臓の数値くらい下げようよ。
おっさんだよ・・・それじゃ・・・


あいちゃんに、ちゃんと習ってね。


よろしく



そうそう。

じゃ、あいちゃん、頼ん・・・・・・









ダメ



まったく(-_-;)




これからも細々と、たまに更新がんばろうっ! byダメ造の姉




あいちゃんとリキくんを応援してください!
↓ポチッと押してください。


↓こちらも応援していただければ、ありがたいです!(;・∀・)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あいちゃん、お誕生日おめでとうv-238
ついでに(失礼!)ブログ復活おめでとうv-82
待ってましたよ!
久しぶりに、おとぼけリキ君と、しっかり者のあいちゃんに会えて嬉しいわぁ!
あいちゃん、19歳とは思えない若々しさですね。
私にコメントしてくださる『とらこ』さんちの寅子ちゃんは22歳でまだまだ頑張ってますよ。
一度覗いてみてくださいな。
私のサイドバーに『トラネコハウス...』リンクしてありますよ。
リキ君、相変わらずイイキャラだわ(笑)
うちのちょびさんも14歳と5ヶ月で肝臓の数値がさらに上がってしまったけど元気で頑張ってますよ。
リキ君も頑張ってね!
ところで、暫く更新してないと、やり方を忘れてしまいませんか?
私は年だから、それが怖くて更新してます(笑)
最近、野良猫ファミリーが来るんですよ。
仔猫がすっごく可愛いからまた見てくださいね。
久しぶりなので、もっともっとコメントしたいけど、今日はこのくらいで...
2007/06/17(日) 10:02:12 | URL | おかん #-[ 編集]
きょうだいさん、お久しぶりですー。
どうしたかなぁ、お仕事がお忙しいのかなぁって
心配しちゃいましたよ!

そして、あいちゃん、お誕生日おめでとう!
19歳かー、すごいなぁ。
この調子でいつまでも元気で長生きしてね☆
リキちゃんにも会えてうれしいです。
2007/06/17(日) 18:30:19 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
お帰りなさい!
あいちゃん、誕生日おめでとう!それにしても19歳は凄いです。僕も猫はずっと飼っていましたが、13歳くらいまでしか生きてくれなかったでした。これからもずっ元気で長生きして欲しいですね。
それにしてもお久しぶりですね!お仕事は落ち着かれましたか?これからも更新はされるんでしょうか?
久しぶりにあいちゃん、りき君に会えて嬉しかったです!りき君もあいちゃんを見習って、肝臓も元気で頑張ってね!
2007/06/18(月) 08:36:38 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 編集]
おかえりなさ~い!
時々のぞいて、お帰りを待ってたんですよ。
あいちゃん、お誕生日おめでとう!
19歳!
長寿で表彰してもらえるまでがんばれ!
まだまだリキちゃんの教育にもいそしんでもらわなくちゃね。
リキ造くん、肝臓が悪くなっちゃったんですか…
心配だけど、あいちゃんの元気を分けてもらって
まだまだあいちゃんを困らせなきゃ(笑)
2007/06/20(水) 11:38:36 | URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
みなさん、ありがとうございます(泣)
ちゃんと1つ1つお返事書きますので、ちょっとだけ待ってくださいね!!
2007/06/22(金) 00:50:12 | URL | きょうだい #-[ 編集]
☆おかんさん

お久しぶりです!
完全復活ではないですが、できるときにしようと思っています。
あいちゃんも、少し足腰がフラつくときもありますが(笑)元気です。
22歳で元気なネコさんがいるなら、負けられないですね(*^_^*)

いつも、小さなノラちゃんたちの写真はほほえましくて、覗いてましたよ。
アップの仕方が分からなくなる前にまたアップします(笑)


☆ゴマミソさん

お久しぶりです。
体調どうですか?
ブログは見させて頂いてるのに、書き込まず、読み逃げしてました(笑)
また、あいちゃん、リキ造に会っていただけるよう、がんばりますねっ!


☆ボンのとうちゃんさん

お久しぶりです。
たまぁ~に更新できるように、細々とやっていこうと思っていますm(__)m
リキ造の肝臓は2つの数値のうち、1つは良くなりました。
あいちゃんも、腎臓、肝臓ともに薬を飲んでいるのですが、点滴から解放されたりなんかして、コントロールしてくれてるみたいです。
その辺を見習ってくれればと・・・(笑)


☆きゃらめるママさん

お久しぶりです。
更新できるように、ちょっとずつ時間を取れればと思っています(泣)
まだまだ、あいちゃんにはリキ造の教育をがんばってもらわないといけません・・・
暑くなって時々足腰がフラつくあいちゃんの元気を分けてもらわずに、リキ造には肝臓を治してもらわないと(笑)
まぁ、暑くてもよく食べ、よく寝る二人です(爆)



2007/06/25(月) 00:46:25 | URL | きょうだい #-[ 編集]
もう~幾つ~寝ると~
あいちゃんのお誕生日~ぃ(^▽^)

今年のお誕生日のお写真だけでも
UPしてくれると嬉しいな(*^_^*)

2008/05/18(日) 16:13:45 | URL | うさうさ #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
