先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

予告
2006年10月30日 (月) | 編集 |
あいちゃん18年、リキ造9年・・・

そりゃ色々あったよね。
とりわけ受難を思い出して書こうか!

色々あったあいちゃん


そ、そう?

そりゃ、18年間だから受難もあったかと・・・
過ぎたことだから、笑って話そうよ。。。(~_~;)
管理人や、家族がやっちまったこともあったよ、そ、そりゃ。。。


落ち込む?


えっ?

あいちゃん・・・落ち込んでる?

っていうか、ふくらんでる?



リキくんのも書こうね!


色々あったリキくん



ち、ちみの場合は!!

自分が悪くて、原因を作ったんじゃないんですか?大半・・・

そりゃぁ~ こちらが悪かったこともあるけど・・・

まあ、いいやんかっ!←自分勝手

リキ造も過ぎたこと、ごちゃごちゃ言うてたら、男がすたるでっ!
まっ、元男やけど・・・ぷっ^m^


怒ってる?


あっ、怒った?(^^ゞ


ちょっと3日ほど更新できないけど、受難編を書こうっっ

結局書くのかよっ!!(-_-メ) (あい&リキ)



今日もランキング協力お願いします!!
↓ポチッと押してください。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
受難!?
あいちゃん&リキくんに、いったい何が?
次回の更新が 今からとっても楽しみですv-238
今日のあいちゃんは、ふっくらしてて^^可愛いですね~
何か考え込んでる リキ君のお顔も可愛いぃぃぃ(≧∇≦)/
2006/10/30(月) 12:46:59 | URL | うさうさ #qDfdtOiE[ 編集]
暫しの御無沙汰から参上で~す
金曜日に妹が着たので あいちゃんとリキ君を見せちゃった!

妹は猫ちゃんを飼っているので(前はワンちゃんも飼ってました)
一枚一枚写真を見ては かわいい~~~可愛い~と大騒ぎ!
其方まで大騒ぎしてる声が 五月蝿かったかも~(爆笑)

次回の更新を凄~く楽しみにしてますね~((o(*^^*)o))わくわく
2006/10/30(月) 13:47:58 | URL | sinobuママ #xN1oQj0.[ 編集]
ええー!
本当に予告のみなんですねー。
では、次回のアップが楽しみにしております☆
あいちゃん18歳にみえないくらい
若々しいですねぇ。
2006/10/30(月) 18:36:39 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
「太めのちっちめん」のおかんです。コメントありがとうございました。あいちゃんとリキ君、見させていただきました。v-216
あいちゃん、18歳とは思えない若作りですね。かわいいですv-238
リキ君は、ちょびよりスリムな感じですが、かしこそうな子ですねv-238
きょうだい様が、訪問してくださった気持ちが、わかる気がします。お互い、大切にしていきましょうね。あいちゃん、ギネスに載るくらい長生きしてくださいねv-237
2006/10/30(月) 23:28:09 | URL | おかん #-[ 編集]
おそくなってすみません!!
返信が遅くなってすみませんっ!!

うさうさちゃん

まずは年功序列であいちゃんの受難からアップする予定です。
でも18年だから書ききれるかなぁ?
あいちゃんとリキくんの受難が書き終わったら、管理人の受難を書こうと思っています(笑)


sinobuママ

妹さんにも喜んでもらってよかったです(*^_^*)
がんばって更新するので、また妹さんにも見てもらってください!!
更新もボチボチやっていきますぅ~~


ゴマミソさん

あいちゃんは若作りをしているんです(笑)
ただ、気を抜くと 歳が出ています(爆)
予告のみで更新できずにいましたが、やっとこさ更新しました(ToT)


おかんさん

うわぁ~(*^_^*)訪問ありがとうございますっ!
ジジちゃんも13歳にみえないくらいパトロールがお盛んみたいですね(^O^)
リキくんもちょびちゃんみたいにおとなしく、かしこい子になってほしいです。
お互いギネスをめざしましようねv-345
2006/11/05(日) 03:00:28 | URL | きようだい #.H5JdgMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
