先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あいちゃんの成人式1
2008年07月27日 (日) | 編集 |
いや、ホント・・・久しぶりで更新。


あいちゃんは6月17日に元気に20歳の誕生日を向かえましたっ!!



まあ、それまではリキ造くんと旅行に2回行ったり、リキ造くんが手術したり、ちょっぴり病気が判明したり

わりとリキ造くんで忙しかったりしました。

また、それは追々アップしよう・・・・・・・(いつ?)

だって、元気で、食物アレルギーに注意したら、この夏は今までで1番毛ふきがよくってフサフサだし・・・
さらに暑そう・・・
だって、11年生きてきた中で1番きれいなんだもん・・・だからまた追々・・・




あいちゃん・・・
改めて・・・



成人式おめでとうっ!!


あんなに弱っちそうに見えたあいちゃんが・・・嬉しいっ

とにかく30歳までがんばるんだよっっっ



以下はあいちゃんの成人式の記念です。



1着付け



おっ、あいちゃん不満顔たねっv( ̄∇ ̄)



2後ろ着付け


ほほう、後ろ姿もイヤイヤだねっ!


成人式といえば・・・?


そうっ!振袖じゃないですかっ!!



はいっ、じっとしててね。あいちゃん写真撮りましょうっっ(ワクワク)

3動く


なぜに動く?

写真撮りたいよう!!(まともな)

4忙しい


ヽ(∀≦*) 忙しいことなんかないやん。。。


5うごく


・・・どうしても動くのね。。。

ならば・・・こうするしかないねっ






6押さえて


がっしり押さえてますから!!(母が)


でも・・・あいちゃんだけで撮りたい。



7歩いて


逃げさるところでなくてっっっ


やっぱり押さえこみしかないっっ




8膝の上


あら?ずいぶん怒り心頭かしら?

もうちょっとで諦めるな。。。。


9後姿



ちなみに後ろ姿はこんな感じ。


実はこれ、犬用なんだよなぁ~~
犬用とやっぱりサイズって合わない。
胴体はネコのほうが長いし、首周りは細いし・・・


かわいすぎるのも成人式にはちょっとね・・・


一度脱ごうか、あいちゃん。
また後で撮影ねっ!




10すっきり


むふふ。。。油断してますな。



油断してるとほら・・・

窓の外・・・




11のぞき




キャーーー 痴漢よぉぉぉ




第2部に続く・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あい姐さん 成人式おめでとうございます
あい姐さんの綺麗なお振袖姿とても似合ってますよ~♪
毛並も綺麗でとても成人式の年齢には見えませんね
5年後10年後と華麗なお姿を楽しみにしてますよ~♪

チビチビbambiの5ヶ月記念へのプレゼントありがとうございます
大切に味わいながら頂きますね
bambiも始めて味わうお味にきっと虜になる事でしょう^^*

bambiのBlogへリンクさせていただきますが
どうぞ宜しくお願い致します
2008/07/27(日) 23:17:29 | URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集]
はじめまして~
足跡から来ました
はじめまして、うさとみと申します≦(._.)≧ ペコ
あいちゃん20歳おめでとうございます
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
振袖姿、とても素敵ですね!
毛並みも表情もとても20年生きてるとは
思えないほどお綺麗ですね。

あいちゃんを見ていたら昔、実家で飼っていた
猫のことを思い出しました~
あいちゃんより1年遅い平成最初の年に生まれた子で
私が成人式を迎えた年に11歳で虹の橋を渡ってしまいました。
私にとっては心の支え的存在だったので
もっと一緒に過ごしたかったのですが・・・
余計な話を長々とすみません(^^;

あいちゃんはもっと
かわいい姿見せてくださいね
2008/07/28(月) 14:18:25 | URL | うさとみ #-[ 編集]
あいちゃん、成人式おめでとうございます。
20歳になっても益々お綺麗でお元気そうで羨ましい限りです。
お着物もとてもよくお似合いですよ。
リキ造君、お久しぶりぃ~!
網戸越しだけどお元気そうで良かった。
うちのちょびは先月とうとう虹の橋を渡ってお空に旅立ってしまいました(涙)
だから相棒のちっちめんはちょっと元気がなくて、一日中ちょびさんの部屋で寝ています。
あい姐さんからみたら、ほんの15歳なんだから頑張ってほしいです。
あい姐さん、ちっちめんにカツを入れてやってくださいまし。
2008/07/28(月) 21:31:50 | URL | おかん #-[ 編集]
はじめましてw
足跡たどって来ました。
ほんとは読み逃げしようと思っていたんですが、あいちゃん20歳のお誕生日だったんですね。
あいちゃん20歳のお誕生日おめでとう!!(^艸^*)
あいちゃんを見て実家に残してきたMOMOという私にとっては妹の様なにゃんこと重ねて見てました。
MOMOも今年の誕生日で成人式です。
今は病気と闘っていますが、無事成人式をむかえてほしいと思っています。
振袖とっても似合ってますよ~♪
2008/08/01(金) 22:44:28 | URL | ネオまま #b55WznNA[ 編集]
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
あいちゃん20歳ですかー。
おめでとうございます!
お着物姿がとっても可愛くて
微笑ましいです。
これからも元気で長生きしてくださいね♪
またお邪魔しますね!
2008/08/03(日) 14:45:00 | URL | momo* #MAhqcC3Q[ 編集]
お返事が遅れてすみません!!
せっかくコメントをくださっのに、遅れてしまって申し訳ございませんっっ!!


☆bambiママ さん


バンビちゃんのこと、いつでも応援してますからねっ!!
絶対大丈夫。。
どんなことでも協力しますから。
リキ造も会えるのを楽しみにしてるので、涼しくなったら
一緒にお散歩しましょう。


☆うさとみさん

はじめまして!!
あいちゃんを褒めていただきまして、ありがとうございます(*^_^*)
若干、足はフラッとしますし、薬は手放せないお年頃ですが
がんばっています。
ワンコ達の姉御としてもっともっとがんばってもらおうと思っています。
更新のないブログですが、よろしくお願い致します。



☆おかんさん

お久しぶりです。お祝いありがとうございます。

ちょびさん、とっても残念でした。
実は仕事中に携帯からブログを見て、ものすごくショックで
コメントを残したいと思いながら、言葉が出ませんでした。
ちょびさんは、すごく幸せだったと思います。
いっぱいいっぱい愛情を受けて、介護をしてもらって、若いニャンコさんのパワーをもらって、ちっちめんちゃんの応援を受けて・・・
リキ造も色々と検査では出ていますが、ちょびさんのように長生きしてほしいと思っています。

ちっちめんちゃんは・・・まだまだ若造だとあい姐さんは言ってます(笑)
若いんだから、元気を出してっ!!って言ってます。



☆ネオままさん

はじめまして。お祝いありがとうございます。
ご実家のMOMOちゃんももうすぐ成人式なんですねっ。
あいちゃんも病気や色々で無事に成人式を迎えてくれた事に感謝してます。
何回も危機がありました。今も薬を飲み続けています。
ずっとずっと、まだまだがんばってもらおうと思っています。
MOMOちゃんも成人式は振袖でしょうか?(笑)
お互いに元気でがんばりましょうとお伝えください。。。



☆momo*さん

はじめまして。お祝いありがとうございますっ!
リキ造は暑さ対策の服を着たりしますが、あいちゃんは始めての
服だったので、着てくれるか不安でした。
かなり不満顔ですが(笑)
もっともっとがんばってもらおうと思います。
これからもよろしく願い致します。








2008/08/13(水) 16:12:26 | URL | きょうだい #.H5JdgMI[ 編集]
お久しぶりです!!
更新されていたのですね。
あいちゃん20の誕生日おめでとうございます!!。
着物似合っています。
でも夏場は暑いかも・・お正月に又その綺麗な姿を見せてくださいね。

きょうだいさんとは比較的我が家の近くだと思われます。
涼しくなったら友人にドッグランドフィールドIN大阪
と云うところに連れて行ってもらう予定です。
そこでお会いする事が出来たらよいですね。
我が家のリンもいよいよドッグカフエ ドッグランデビューです(^^)
(以前きょうだいさんに教えていただいたドッグカフエ 行けませんでした(--)・・・)
2008/08/24(日) 01:31:22 | URL | リンママ #-[ 編集]
お久し振りです
いつもは拝見しているだけですが、
あまりにおめでたいのでコメントしてみました。
あいちゃん、おめでとうございますv-353
20歳に見えない、毛並みとツヤ。相変わらず可愛い!
着物もとびっきりですね。

先日大阪に帰ったときに
偶然走っているあなたをお見かけしました。
こちらは車だったのでお声をかけられませんでしたが
またお会いできればと思っています。
Wさんのいない時を見計らって、息子と一緒に
上本町に遊びに行こうかなんて思案中だったりして。
2008/08/29(金) 14:16:12 | URL | 元タケダ #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/10(水) 13:31:13 | URL | サトシ #-[ 編集]
☆リンママさん

お久しぶりです。
お返事も大変遅くなって申し訳ございません。
色々あって、更新もできず、お返事もできませんでした。
申し訳ございません。

あいちゃんには正月も着てもらおうかなと思っています。
ただ、抵抗すると思いますv-290

ドックランデビュー楽しみですねっっ!!
最近リキは他のワンちやんと遊ぶのを嫌がるようになってしまいました。
もっと若いときにリンちゃんと会えていたら、きっと遊びまくったでしょうね。
でもでも、ドックカフェには大好きなので行きますから、お会いできれば嬉しいですねv-344

2008/11/06(木) 23:14:22 | URL | きょうだい #qDfdtOiE[ 編集]
☆元タケダさん

お久しぶりです。お元気でしょうか?
お返事遅れて申し訳ありません。

あいちゃんの着物姿、お褒めいただいて、ありがとうございますっ!

ずいぶん、ごぶさたしてましたが。。。
息子さんも大きくなったでしょうね。
人の子の成長は早い・・・(笑)

私はというと、上本町には出没はもうしてません。
もし良かったら、色々さしさわりもありますので(笑)携帯メールまで
又はメールフォームまでご連絡ください。
2008/11/06(木) 23:21:11 | URL | きょうだい #qDfdtOiE[ 編集]
☆サトシさん

お返事遅れてすみません。
いつもありがとうございます。
また、応援してくださいね。
2008/11/06(木) 23:22:30 | URL | きょうだい #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/12/05(水) 10:27:23 |
