先輩MIXネコのあいちゃんと後輩犬のリキくん。体の大きさはハスキーMIXのリキくんが大きいのに、日常生活はあいちゃんの方が大きく感じる?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あいちゃんの成人式2
2008年11月06日 (木) | 編集 |
いろいろなことで、更新ができていない、きょうだいです。

あいちゃんの成人式の続きは、さしさわりなくアップできるので、アップしておこうっと。
半年経ったけど・・・


一度は着物を脱いでもらったけど、やっぱりもっと写真がほしいということで・・・


1何


今度は羽織ってもらいました。

2やっこさん


明らかに、手が下から出てるぞ。。。
その姿・・・やっこさん?


でも羽織っただけなら、なぜか大人しいあいちゃん。

これはいけそうだっ!!
いっぱい撮っちゃえっっ



3どうなの


はだけているけど・・・かわいいぞ(*゚▽゚*)


4そうかな


そーともっっ
たとえ、下から手が出ていても、かわええぞっっ←おっさん?


5また

もういちど、はだけているのを直して。

若干、不満顔になってきたね。。。

急がなきゃ



6もういい


もうちょっとっっ!!!

20歳の記念なんだから、がんばってくれ、あいちゃんっっ
次は正月だからっっっ

7いいでしょ


限界だ。。。

しっかり手が出てしまった。。。


まっ、また着て貰いましょう。
嫌がるだろうけど。。。



外の痴漢さんはどうなったでしょう?????





8似合う


はいはい(; ̄д ̄)

歌っているのね。

似合ってますとも。。。ちゃんちゃんこ?


9すずしい


あ~~ ちゃんちゃんこじゃないのね。
濡らすと涼しくなるやつね。




てもさぁ~~ご機嫌なところ申し訳ないけど・・・
リキ造。。。





後ろから見るとさぁ~

すっごく




変だよ。






10変




リキ造っ!
甲状腺ホルモンの数値改善しような!!!
肝臓の数値もっ!!!!!





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わぁ~い!
やっと更新されましたねぇ~(^▽^)

改めて(^^)20歳おめでとうございます!!
きょうだいちゃまの母上様も、さぞお喜びでしょね♪♪
可愛いお姿に、お着物を着せるのくせになっちゃうのでは?(笑)

今度は、リキ造坊ちゃんの着物姿も見てみたいわ~(*^^*)
2008/11/06(木) 23:32:31 | URL | bambi姉 #qDfdtOiE[ 編集]
よっ! あい姐さん!
いゃ~、久しぶりの更新、嬉しいです。
あい姐さん、とても高齢猫さんと思えない若々しさで羨ましい限りです。
はい、お袖が通っていなくても可愛いですよ。
でも、あい姐さん若干お顔が怒ってらっしゃるみたい...
気のせいかしら?
その老けない秘訣、教えていただきたいわ、私にも。

りき造ぼっちゃま、確かに長い風船の途中を締めたみたいなお姿(笑)
でも、ご本人が涼しくて満足なら何も言いますまい^^
2008/11/07(金) 22:46:55 | URL | おかん #-[ 編集]
☆ bambi姉さん ☆

やっと、更新しました。
さしさわりがないものだけ。

あいちゃんの着物、正月にもチャレンジしようかなって思っとりますです。
リキ造坊ちゃんは・・・
ハッピが似合うかな(笑)
2008/11/09(日) 01:05:32 | URL | きょうだい #qDfdtOiE[ 編集]
☆ おかんさん ☆

更新できずにいたのに、忘れずにいていただいて
感謝感謝ですっ!!ありがとうございますっ!

あい姐さんのお顔、不機嫌でしょ?
終わったと思ったのに、しつこくやったものだから、ご不満だった
みたいです。
どうやら、飽きて眠たかったみたいで・・・(笑)

若さの秘訣・・・私も知りたいですv-407
最近、後ろ足が時々、ヨロッとするのを隠す姿が好きです(笑)

リキ造坊ちゃんは夏がダメダメなので、なんとか涼しくしようと思って
やったら、あの姿ですv-406
本人は気にしていないようですが・・・
もっと涼しくできる方法があればいいのですが・・・
2008/11/09(日) 01:11:09 | URL | きょうだい #qDfdtOiE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/29(火) 11:09:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 10:56:38 |
